フレームアームズ・ガール アニメ化ですって プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

フレームアームズ・ガール アニメ化ですって




1無念2016/11/25 21:00:33

aee75e42215642c858ec0f5713e0418d.jpg
フレームアームズ・ガール アニメ化ですって
http://www.fagirl.com/


3無念2016/11/25 21:06:49


フィギュアがそのまま1/1で小人さいずの室内コメディって色々とその思い出すな
円盤関係もポニキャだし




4無念2016/11/25 21:07:12

プラモだぞ!



5無念2016/11/25 21:08:50


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/11/25 21:10:44

パンツは映らない絶妙なカメラワーク



7無念2016/11/25 21:11:59

>パンツは映らない絶妙なカメラワーク
PV見て来い
元々隠し様が無い



8無念2016/11/25 21:12:48

まあスカートの丈短すぎるからな…



9無念2016/11/25 21:12:57

フル3DCGみたいだし5分アニメかな?



23無念2016/11/25 21:18:51

>フル3DCGみたいだし5分アニメかな?
円盤情報的に30分わくっぽい



10無念2016/11/25 21:13:17


なにかもう色々と手回し早すぎてよくできたジョーク企画なのかと疑ってしまうほどだ



17無念2016/11/25 21:16:42

>なにかもう色々と手回し早すぎてよくできたジョーク企画なのかと疑ってしまうほどだ
むしろ付属が立体物な都合上これぐらいじゃないとどうにもならん…
雑誌付録の赤バゼも大体同じぐらい予約は前出しじゃないか



11無念2016/11/25 21:14:12

声優未発表でドラマCD受付とは試しおる



12無念2016/11/25 21:14:21

み、ミーは本家フレームアームズのアニメが見たい・・・



25無念2016/11/25 21:19:15

>み、ミーは本家フレームアームズのアニメが見たい・・・
聞き届けたり…(音量注意)
https://youtu.be/xKdDbroQC5s



13無念2016/11/25 21:14:55

アニメがうまくいって今後のプラモ展開もよくなることを願うぜえ



14無念2016/11/25 21:15:57

BD特別限定版はアニメカラー版FA:G付属で12500円!(税別)
なにもわからんうちから予約受付中




15無念2016/11/25 21:16:10

アニメ化でものすごい商売のしかたしてきたな



49無念2016/11/25 21:25:33

>アニメ化でものすごい商売のしかたしてきたな
いい感じに成長して広まって行ってるのにうんざりされないかって心配が…



16無念2016/11/25 21:16:22

早々に企画進めてたってことだよなこれ



18無念2016/11/25 21:16:50

個人的にはアニメやっちゃって「それが公式」だと思っちゃう子が出てくるのが不安
バックボーンがほぼ何も無い自由さもまたFAやFA:Gの魅力だと思うのだが・・・




19無念2016/11/25 21:17:09

プラモは次に控えてるのが上だけ甲冑娘だからなぁ…



20無念2016/11/25 21:17:52


この笑顔である



22無念2016/11/25 21:17:53

アニメでエロい股間とお尻が規制されて
これから出る製品デザインにもその辺が反映されて
エロくないガールで以降発売される未来が見えた
一般人のクレームで肩だしすらエロいからNGってされるまである



32無念2016/11/25 21:21:31

>一般人のクレームで肩だしすらエロいからNGってされるまである
俺もお前も一般人だYO!
そんなこと言ってたらマテ子のパッケですでにアウトだYO!



51無念2016/11/25 21:26:14

>一般人のクレームで肩だしすらエロいからNGってされるまである
コトブキヤは萌え萌え可愛いフィギュアも出してるメーカーなのに



26無念2016/11/25 21:19:38

4巻目の付属が非公開なとこ見ると例のスク水の子くるかな



30無念2016/11/25 21:21:11


4月はおろか新春ジョーク企画やるにはまだ早いぞ…?
まじか?



31無念2016/11/25 21:21:14

Blu-ray限定キットって…徹底的に絞りに来てるな



34無念2016/11/25 21:22:22

Blurayに本体のキットついて予約特典で装備のキットつけるとか
ちょっとアコギすぎねえか



55無念2016/11/25 21:27:33

>Blurayに本体のキットついて予約特典で装備のキットつけるとか
>ちょっとアコギすぎねえか
こういうことやるとアンチ大量に生み出す可能性がなぁ
あまりいい気分のもんじゃないだろ



42無念2016/11/25 21:23:17

声優予想:阿澄佳奈、茅原実里、中島愛、水橋かおり他



44無念2016/11/25 21:23:55

>声優予想:阿澄佳奈、茅原実里、中島愛、水橋かおり他
アニメにハムスターも出そう



48無念2016/11/25 21:25:32

>声優予想:阿澄佳奈、茅原実里、中島愛、水橋かおり他
うーん…悪くないけどみんな一昔前の人たちすぎね?
もっと若くて今売れてる子使うんじゃないのこういうのは
朝井彩加とか上田麗奈とかさ



52無念2016/11/25 21:26:20


>声優予想:阿澄佳奈、茅原実里、中島愛、水橋かおり他



46無念2016/11/25 21:25:10


目からLEDソード!



50無念2016/11/25 21:25:34

マスターのこと大好きなFAGちゃんたちがさしてバトルせずに
主に室内でコメディを繰り広げるんだな



54無念2016/11/25 21:26:50

>マスターのこと大好きなFAGちゃんたちがさしてバトルせずに
>主に室内でコメディを繰り広げるんだな
OVAは割とハード



53無念2016/11/25 21:26:38

俺はここまで限定も含めて全部買ってたけどBlurayの売り方見てもう集めるのやめようと思ったよ



62無念2016/11/25 21:28:47

>俺はここまで限定も含めて全部買ってたけどBlurayの売り方見てもう集めるのやめようと思ったよ
まあ既存品のカラバリ程度じゃないかしら
・・・さすがに「円盤にしか付属しない完全新規造形FA:G」とかはやらないだろう



65無念2016/11/25 21:29:15

TVの主役カラーの子が欲しかったら円盤付き買おう!ってのはちょっとあざといな



69無念2016/11/25 21:30:01

>TVの主役カラーの子が欲しかったら円盤付き買おう!ってのはちょっとあざといな
塗ればええ
それこそ神姫みたいな完成品じゃなくてプラモなんだし



70無念2016/11/25 21:30:46

なあに限定カラーなぞ自分で塗ればいいだけのこと
目も描いてやらぁ!



93無念2016/11/25 21:38:20

>なあに限定カラーなぞ自分で塗ればいいだけのこと
>目も描いてやらぁ!
んーまぁ最悪髪型くらいは作れるしな
ただ武器の銀とかは成型色で欲しくなっちゃうなぁ



79無念2016/11/25 21:32:45

第二話は魂入れかな



91無念2016/11/25 21:37:40


>第二話は魂入れかな
良いよねカスタム



80無念2016/11/25 21:32:59

ブルーレイ7月か
ボーナス時期に合わせてきやがって・・・(ポチッ



82無念2016/11/25 21:33:22

むしろアニメ化されて変にストーリーついちゃう方がいやかな



85無念2016/11/25 21:35:10

アニメから入った人たちがガンガン作って盛り上がるようになるといいんだが



87無念2016/11/25 21:35:50

ブキヤ羽振りがいいな



90無念2016/11/25 21:37:05

>ブキヤ羽振りがいいな
箸と女の子のプラモで新社屋が建つ、とはよく言ったものよ



100無念2016/11/25 21:41:29

>ブキヤ羽振りがいいな
人気上昇を早い段階で予想したKADOKAWA主導だと思う
つまり脚本は花田吉野の可能性が…



99無念2016/11/25 21:41:05


15センチかぁ…
小さいと兵装が豆鉄砲以下になっちゃうのがなあ
艦これでもガッカリだったし



105無念2016/11/25 21:43:25

>小さいと兵装が豆鉄砲以下になっちゃうのがなあ
PV見た感じあれだろ
ビルドファイターズ的なノリの戦闘だろ



115無念2016/11/25 21:51:38

>15センチかぁ…
>小さいと兵装が豆鉄砲以下になっちゃうのがなあ
そんなことより人間サイズと思ってたらいきなり15センチ設定されたのが最悪



124無念2016/11/25 21:55:38

(アニメはあくまでFA:Gのキャラクター達をオモチャにした世界をアニメ化したもので
彼女達の本来の設定は皆さんの想像の数だけ存在します)



133無念2016/11/25 22:00:46

>あくまでFA:Gのキャラクター達をオモチャにした世界をアニメ化したもので
何かそんな内容のFA:Gの薄い本があったような



126無念2016/11/25 21:57:22

高確率でアニメから入った奴と元からいた奴で設定に関する争いが起きるなコレ



129無念2016/11/25 21:58:14

アニオリ設定は別腹
特に否定するものでもない



130無念2016/11/25 21:58:34

よかった…リアルスケールで戦争やって生きる死ぬの鬱展開になる未来はなかったんだ…




参照元:http://futabalog.com/thread/151e2a5c7b418d4cea85db248a8472ef




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バーゼラルドがめっちゃニコニコしてて笑ったわ
クールキャラだと思ってたんだけどな
[ 2016/11/27 16:22 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング