【画像】巨大玩具いいよね・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【画像】巨大玩具いいよね・・・




1無念2016/11/23 23:43:57

d706aea46b98ebbbd5921cdee1ba7052.jpg
巨大玩具スレ


2無念2016/11/23 23:44:49

スレ画はもはや同居人



3無念2016/11/23 23:46:46

大きいのはいいね!と思ってたけどフォートレスは椅子に座ってもらってる飾る場所ない



4無念2016/11/23 23:47:48

ゴッドマーズの合体する奴買ったけど
何時合体するんだろうな



5無念2016/11/23 23:49:17

大体持て余す
ウェブダイバーのドラグオンをなんとなくポチったんだけどコイツも中々デカイらしいな



6無念2016/11/23 23:49:32

「君たちそれでも(心な意味で)男の子か!」(ジャンボマシンダー



7無念2016/11/23 23:50:07

この域になると買っての後悔が充分有り得るので慎重にならねばならぬ



8無念2016/11/23 23:50:38

最近MSくらいしかジャンボマシンダー出なくてつらい



9無念2016/11/23 23:51:09

基地メカは好きだが高い
ダイアクロンは看板のアレ出すんだろうか



10無念2016/11/23 23:51:14

俺、子供が生まれたらメトロとフォートレスではさんで川の字になって寝てる写真撮るんだ…



11無念2016/11/23 23:52:02

玩具という意味では子供用のジャングルジムや乗用自動車のがよっぽど大きいのでは?



12無念2016/11/23 23:52:51

まだダイナザウラーも控えておるのだぜ・・・



13無念2016/11/23 23:52:54


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



15無念2016/11/23 23:54:01

>No.447935214
コレとかザクとかたまに模型屋で見るデケェの、市販品で一般ユーザも買えたっての凄まじいよなやっぱり



14無念2016/11/23 23:53:40

アメ公の玩具は桁外れなの多いから・・・



16無念2016/11/23 23:54:13


これ欲しい



21無念2016/11/23 23:55:42

>これ欲しい
海外の何でも基地玩具にしちゃう節操のなさすき




17無念2016/11/23 23:54:14

そこまでファースト好きじゃないし!



18無念2016/11/23 23:54:38

メトロプレックスの大きさにもかなり慣れてきたけどな



19無念2016/11/23 23:54:51

巨大玩具はデバスターとフォートレスでもう一杯だよ…
って思ったら来年はダイナザウラーが来るという



20無念2016/11/23 23:55:00

スレ画はロボで立たせとけばそこまで場所取らないのが救いだな



22無念2016/11/23 23:56:08


スレ画よりデカイ
実物は見たことないんでどの程度かわからん



25無念2016/11/23 23:57:11

>実物は見たことないんでどの程度かわからん
プロペラントタンクなしだと逆転されるけどね



26無念2016/11/23 23:57:12

>スレ画よりデカイ
>実物は見たことないんでどの程度かわからん
店頭で見たけどありゃ置物だ…



31無念2016/11/23 23:58:53

>スレ画よりデカイ
>実物は見たことないんでどの程度かわからん
それ玩具やなくプラモやで



165無念2016/11/24 01:27:45


>スレ画よりデカイ
>実物は見たことないんでどの程度かわからん
部屋の光景は気にすんな



23無念2016/11/23 23:56:34

ガンダムの手の形のイスとかあったよね



24無念2016/11/23 23:56:40

フォートレスは部屋の明かりつけた瞬間に椅子に座らせてるのをわすれててびびる
っつーかびびった




27無念2016/11/23 23:57:41

マスターソード持ってないってことはグランドマキシマスの方か



28無念2016/11/23 23:58:28

LGブレイブマキシマスはよ



29無念2016/11/23 23:58:33


変身アイテムで遊ぶにはちょうどいいサイズ感



33無念2016/11/23 23:59:20

>変身アイテムで遊ぶにはちょうどいいサイズ感
ブロードキャストのデバイスモードを持たせるとひでぇ面白い



35無念2016/11/24 00:00:01


>変身アイテムで遊ぶにはちょうどいいサイズ感
一緒にゲームも出来る



36無念2016/11/24 00:00:39

大人の巨大玩具が欲しいよオリエント



38無念2016/11/24 00:01:19

マイクロン伝説のユニクロンで「うおおお!すげぇデカい!!」とか思ってたんだけど
今見るとなんつーか大したことないなぁ…
まぁ造りは今の玩具に比べて遥かにガッシリしてるんだけどね



45無念2016/11/24 00:03:54

>まぁ造りは今の玩具に比べて遥かにガッシリしてるんだけどね
単なる置物になってなくて遊びがいがあるのがいいよね…



43無念2016/11/24 00:03:12

GIジョー用のジープがあったらしいね



57無念2016/11/24 00:07:45

>GIジョー用のジープがあったらしいね
3.75インチじゃなくて12インチの方だよね?



44無念2016/11/24 00:03:53

マキシマスは一般人に見せると反応が面白い
ガンプラと並べた画像を見せたら理解不能な顔してたわ




60無念2016/11/24 00:08:41

>マキシマスは一般人に見せると反応が面白い
でかさでも驚かれたけど頭が人になって大受け
さらにその頭が人になってバカ受けしたわ



47無念2016/11/24 00:04:26

ジャンボマシンダーとか趣味で集めてる奴って部屋とか大丈夫かなんて思ったけど
そもそも当時のジャンボマシンダーをプレ値で買える金持ちは部屋の心配なんて無いよなってなった



53無念2016/11/24 00:06:36

>そもそも当時のジャンボマシンダーをプレ値で買える金持ちは部屋の心配なんて無いよなってなった
機械獣は50万で買い取ります!みたいな世界なんだよな…



49無念2016/11/24 00:04:56


いいよね大型玩具



50無念2016/11/24 00:06:13

ダイラガーは15体合体だけあって大きかったのですか?



56無念2016/11/24 00:07:05

>ダイラガーは15体合体だけあって大きかったのですか?
けっこうふつう



59無念2016/11/24 00:08:28

>ダイラガーは15体合体だけあって大きかったのですか?
戦隊の1号ロボくらいよ



52無念2016/11/24 00:06:23


大人が持つとこれくらいなのか



55無念2016/11/24 00:06:59

>大人が持つとこれくらいなのか
元気なお子さんですね



63無念2016/11/24 00:09:23


>大人が持つとこれくらいなのか
完全に一致



54無念2016/11/24 00:06:53

去年とかトイザラスで売ってた狂ったでかさのダースベイダーとか見てるとだんだん感覚がおかしくなってくる



61無念2016/11/24 00:09:18


マジで乗って遊ぼう仕様



64無念2016/11/24 00:09:51

>マジで乗って遊ぼう仕様
すげー…すげぇ



66無念2016/11/24 00:10:16

>マジで乗って遊ぼう仕様
バブリーな時代だ…



78無念2016/11/24 00:16:29


>マジで乗って遊ぼう仕様
負けないぞ



62無念2016/11/24 00:09:19

この前中古屋で初めて箱なしのマックスマグマ見たんだけど・・・何あの大きさ



69無念2016/11/24 00:11:03


>この前中古屋で初めて箱なしのマックスマグマ見たんだけど・・・何あの大きさ
どうだろう



65無念2016/11/24 00:10:05


夜見たら泣きそう



68無念2016/11/24 00:10:52

>夜見たら泣きそう
こいつごすずんとか言う



75無念2016/11/24 00:13:53

メトロも欲しくなって来ちゃった
なんかプレミアついてるんだよね



82無念2016/11/24 00:18:10

>メトロも欲しくなって来ちゃった
>なんかプレミアついてるんだよね
以前は半額にまで下がっていたのに



80無念2016/11/24 00:16:58


ザラスで投げ売られてたこれが死ぬほどデカイ



89無念2016/11/24 00:20:54

>ザラスで投げ売られてたこれが死ぬほどデカイ
トイザラス行くと3.5インチフィギュア用の戦闘機とかのアホみたいな巨大おもちゃ大量に売ってるよね



83無念2016/11/24 00:18:44


大きさじゃ一歩引けを取るけどUWデバスターもなかなかのものだわよ



87無念2016/11/24 00:20:32


アメリカには勝てなかったよ



91無念2016/11/24 00:21:13

>アメリカには勝てなかったよ
実物を一度見てみたいものだ



92無念2016/11/24 00:21:32

アメリカは今でも巨大プレイセットでてて羨ましい



93無念2016/11/24 00:21:42


こういう玩具触るとアメリカはやっぱりデカイと実感するよ



104無念2016/11/24 00:27:27

>こういう玩具触るとアメリカはやっぱりデカイと実感するよ
米アマで約60ドルか…良いな!
いつぞやみたタイタンとガルパンfigmaの組み合わせも良かった



94無念2016/11/24 00:22:20


広い部屋いっぱいに基地展開したい



95無念2016/11/24 00:24:23


メガザラックも当時は当時でデケぇと遊んでたが
また遊びたいもんだ



96無念2016/11/24 00:24:57

もう玩具じゃなくて遊具だ遊具



97無念2016/11/24 00:25:17

メトロは国内版もってるけど海外版がほしい
甲板の黒色がすごくカッコイイ
でもすでにフォートレスも2体あるし置き場が限界・・・




99無念2016/11/24 00:26:37


>でもすでにフォートレスも2体あるし



101無念2016/11/24 00:26:55


戦隊の年末デカ物よりデカいとかすごい



102無念2016/11/24 00:27:16


LGフォートレス出た途端
めちゃくちゃ安くなってたこれが急に高くなった



103無念2016/11/24 00:27:23


そろそろ続きで腰辺りまで出すべきだと思う
http://www.sunrise-inc.co.jp/works/news/news_e.php?id=11105



109無念2016/11/24 00:29:04


床の間…



129無念2016/11/24 00:38:09

>床の間…

なんか不思議と合うな



117無念2016/11/24 00:32:23


ユニクロンは後発になるほどかっこよくなるが
デカイのが欲しいねん



134無念2016/11/24 00:40:09


箱はそこそこ大きいな



139無念2016/11/24 00:42:19

>箱はそこそこ大きいな
子供の頃に買ってもらえたら
帰路はどっきどきしっぱなしだろうな




135無念2016/11/24 00:40:23

モーターヘッドで超デカいのあったよね
超長い砲身が二本上にのびてるやつ



137無念2016/11/24 00:41:56

>超長い砲身が二本上にのびてるやつ
ヤクトミラージュツインタワーだね
全長2m
ボークスショールームで俺も見たぞ



138無念2016/11/24 00:42:06

>モーターヘッドで超デカいのあったよね
>超長い砲身が二本上にのびてるやつ
1.5mだっけ?
ヤクト・ミラージュは本体もMHの中では大きいしな



145無念2016/11/24 00:43:59


どうやって支えてるんだろう



148無念2016/11/24 00:46:22

>どうやって支えてるんだろう
台座一体型のアルミシャフトが貫通してる
ヤクト本体を支えてるけど
バスターランチャーだけでも自立するとかなんとか



141無念2016/11/24 00:43:02


デカいと言えばこのVOLTRONもなかなか



149無念2016/11/24 00:47:20


海賊版なのが残念だがこういうのもあるな
国内企業ではこういう冒険出来ないので羨ましい気持ちもある



154無念2016/11/24 00:55:03

>海賊版なのが残念だがこういうのもあるな
>国内企業ではこういう冒険出来ないので羨ましい気持ちもある
部屋に居ついてる守護霊のようだ



208無念2016/11/24 08:40:06

大型玩具買って電車など使って持って帰るのいいよね…
HGUCデンドロで目覚めてから通販使わず直接買いに行くようになった



209無念2016/11/24 08:40:49

なんて迷惑な人だ




参照元:http://futabalog.com/thread/7cf389d4e5d494eabac8209a1ce385a9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング