【仮面ライダーエグゼイド】「装動 STAGE1」レベル1売れすぎ・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】「装動 STAGE1」レベル1売れすぎ・・・




1無念2016/11/22 22:36:20

ccf67d407c7fc8896735b8dcdf6db27d.jpg
食玩スレ


4無念2016/11/22 22:41:37

ヨドバシで発見して喜んだのもつかの間3箱全部レベル1だけ抜かれてた



5無念2016/11/22 22:41:38

エグゼイドのボディだけまだ拾えてない



6無念2016/11/22 22:42:30

帰りにスーパー覗いたらブレイブのアーマー1個しか残ってなかった
アーマーだけ買っても仕方ないよね



10無念2016/11/22 22:44:55

>帰りにスーパー覗いたらブレイブのアーマー1個しか残ってなかった
>アーマーだけ買っても仕方ないよね
スタンドに色々くっつけて謎のオブジェとして遊ぼう



7無念2016/11/22 22:43:41

LV2素体単体の値段で腰可動がないのは納得するけど
アーマー分の金額を加算すると可動がないのはどうかなと思う



8無念2016/11/22 22:44:04

スレ画もう売ってるんだ
出遅れた…



9無念2016/11/22 22:44:18


黒目シール使う分も考慮するならアーマー二個買いも正義だよ



11無念2016/11/22 22:45:02

ブレイブLv2(素体+アーマー)だけ買ってきたけどやっぱりLv1も欲しくなるな・・・



16無念2016/11/22 22:46:49

>ブレイブLv2(素体+アーマー)だけ買ってきたけどやっぱりLv1も欲しくなるな・・・
LV1があるとブレイブは黒目にしたくなり
さらにアーマーを追加したくなる



12無念2016/11/22 22:45:03

子どもにもスレ画だけ人気みたいだな



15無念2016/11/22 22:46:36

>子どもにもスレ画だけ人気みたいだな
ブレイブLv1にも必要だから多々買いされやすいんやな・・・



13無念2016/11/22 22:45:45

レベル1売れすぎ



14無念2016/11/22 22:46:18

てかブレイブの剣のシールは2種類付属でいいのかね
鎧と素体で炎と氷だったし



18無念2016/11/22 22:48:49

>てかブレイブの剣のシールは2種類付属でいいのかね
>鎧と素体で炎と氷だったし
裏表で火と氷を貼り分けよ
刀身がひっくり返ってモードチェンジする劇中設定どおりのギミックも付いてる



17無念2016/11/22 22:48:05

1弾はBOX買い推奨やな



20無念2016/11/22 22:49:28

2弾を完全に揃えようとすると恐ろしいことに



21無念2016/11/22 22:49:36

エグゼイドLV2にするには1000円以上掛かるんな



23無念2016/11/22 22:50:49

>エグゼイドLV2にするには1000円以上掛かるんな
アーマーだけ買っておいて3弾の素体買ってもええんやで



22無念2016/11/22 22:50:23


レベル1ブレイブの盾の持ち方が残念だったから
余ってたポリキャップとランナーで持ち手でっちあげた



24無念2016/11/22 22:51:06

可動はガチャガチャの方に期待しろってことで



26無念2016/11/22 22:52:56

一応2弾でもLv1素体は収録される(レーザーLv1)から
足りない場合はそっちで補充してもいいかも



27無念2016/11/22 22:53:05

気が利いてるんだか利いてないんだか



29無念2016/11/22 22:54:58

500円でも1箱で完結するSHODOのほうが御得感はあるな



37無念2016/11/22 22:59:05


>500円でも1箱で完結するSHODOのほうが御得感はあるな
その代わりオリジナル組み換えとかも楽しめるしそこはまあ・・・



30無念2016/11/22 22:56:22

それらそれ!これはこれ!



31無念2016/11/22 22:56:40

ガチャのSAGAはサンプルなのか
ボディのラインがないのが気になる



32無念2016/11/22 22:57:47

これの真価は三弾以降だな…腰回んないとライダーバトルっぽくできねぇ…



33無念2016/11/22 22:58:22

食玩のレベル1とLVUPライダーのレベル2を並べると親子っぽくていい



35無念2016/11/22 22:58:55

まぁアーマー系が入るまでは待ちよね
てか2弾は素体入らないのか



40無念2016/11/22 23:01:23

対象年齢を考えると完成させるのに1000円近くかかるし
1000円安いなと思える層には腰の稼働や手首固定など色々気になる




47無念2016/11/22 23:06:36

>対象年齢を考えると完成させるのに1000円近くかかるし
>1000円安いなと思える層には腰の稼働や手首固定など色々気になる
色々こだわった結果方向性が若干どっちつかず気味になってしまってる感も無きにしも非ずかなあ
まあ俺は後者だけども食玩でこれだけやってくれるならまあ・・・ってところかな



52無念2016/11/22 23:08:28

>対象年齢を考えると完成させるのに1000円近くかかるし
>1000円安いなと思える層には腰の稼働や手首固定など色々気になる
塗装でチャラだと思うけどなぁ



41無念2016/11/22 23:01:50

重塗装版みたいな感じでプレバンでまとめて売ってくれ



43無念2016/11/22 23:03:37

>重塗装版みたいな感じでプレバンでまとめて売ってくれ
ジュウオウみたいに売れたらなんか特別仕様のは出す気がする



44無念2016/11/22 23:04:20

LV1はもっとアソート多めでもよかったと思う



45無念2016/11/22 23:04:31

でもスタイルはすごくいいね
立ちで飾っとく分には悪くない



46無念2016/11/22 23:05:27

LVUCのレベル1が続くかわからないからレベル1だけはこっちでコンプしたいね



51無念2016/11/22 23:08:19

スレ画はレベル1どころかまず売ってるのすら見なかった
基地の方は何度か見たんだけども



55無念2016/11/22 23:10:56

Lv1は腰が動くが上腕ロールがない
Lv2は腰が動かないけど上腕ロールがある
正直両方動くようにしてくれ



56無念2016/11/22 23:12:48

>Lv1は腰が動くが上腕ロールがない
>Lv2は腰が動かないけど上腕ロールがある
>正直両方動くようにしてくれ
ユニユニハイゴッグの腕思い出したよ…



57無念2016/11/22 23:13:05

レベル3のプロポーションはどうなるんだろ



59無念2016/11/22 23:13:50

>レベル3のプロポーションはどうなるんだろ
ブログ見ると結構カッコよく感じる



60無念2016/11/22 23:14:12

>レベル3のプロポーションはどうなるんだろ
公式ブログみるかぎりかなり良さそうだけど
顔が固定なのがしょうがないけど残念



62無念2016/11/22 23:16:39

>レベル3のプロポーションはどうなるんだろ
スタッフblogにいろいろ載ってるから見てみるといい



58無念2016/11/22 23:13:29

こういう食玩買ったことなかったんだけど
最初からこれだけガッツリ塗装されてるのっていつもなの?




61無念2016/11/22 23:16:16

>最初からこれだけガッツリ塗装されてるのっていつもなの?
ボディバランスと塗装は今回特に気合入れた模様



65無念2016/11/22 23:18:47

>こういう食玩買ったことなかったんだけど
>最初からこれだけガッツリ塗装されてるのっていつもなの?
可動もそうだけど今回は塗装箇所が多いから分割してあるんだろうな
ガイムとかのころは基本色以外全部シールだったし



69無念2016/11/22 23:22:23

見た目のまとまりだったらDXよりレベル高い



74無念2016/11/22 23:24:01

>見た目のまとまりだったらDXよりレベル高い
あと担当と設計が悪ノリして
ロボットゲーマの指が動くようになってたりする模様



75無念2016/11/22 23:24:24

問屋に5弾の案内来てたけど前後の弾で連動とか書いてあった
ミニプラみたいにほぼ毎月出すのは継続してく模様




参照元:http://futabalog.com/thread/462842a328fd4ac4f061dc0af5fe1633




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング