【アメイジングストライクフリーダムガンダム】全ての欠点を克服したストライクフリーダムの決定版! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【アメイジングストライクフリーダムガンダム】全ての欠点を克服したストライクフリーダムの決定版!




1無念2016/11/21 11:14:33

11b15ecc197823a7799256ba0547addf.jpg
全ての欠点を克服したストライクフリーダムの決定版


144無念2016/11/21 12:54:57


>全ての欠点を克服したストライクフリーダムの決定版



2無念2016/11/21 11:16:17

一般かプレバンかそれが問題だ



3無念2016/11/21 11:19:29

時代設定何時やねん



8無念2016/11/21 11:21:26

>時代設定何時やねん
コレでアメザクより前とか言わないよな



4無念2016/11/21 11:19:31

ストライクフリーダムの欠点とは?



6無念2016/11/21 11:20:36

>ストライクフリーダムの欠点とは?
ストライクフリーダムであることです



10無念2016/11/21 11:21:43

>ストライクフリーダムの欠点とは?
ドラグーン使ってないと光の翼出せない事とかサーベルマウントするとレールガン使えないとか?



17無念2016/11/21 11:27:19

>ストライクフリーダムの欠点とは?
腹ビームと金関節



5無念2016/11/21 11:20:02

色は赤じゃないのか



7無念2016/11/21 11:21:03

欠点あっても名人カワグチは敢えて残したとか
そういうアレなんだろ



9無念2016/11/21 11:21:41

ビルドファイターズは設定を自分で考えるからなぁ



11無念2016/11/21 11:22:47

欠点を付加した欠陥版じゃないの



12無念2016/11/21 11:24:11

ストライクフリーダムの強さの9割はキラだから



14無念2016/11/21 11:25:46

漫画見てるとアニメ一期と二期の間
新粒子精製成功の際のテストプレイと
大会再開用の機体だっけ



20無念2016/11/21 11:28:27

NAOKIジャマーキャンセラー搭載



21無念2016/11/21 11:28:54

コクピットから生えてる板が意味不明過ぎてストレス溜まる



25無念2016/11/21 11:30:30

>コクピットから生えてる板が意味不明過ぎてストレス溜まる
乗り降りに便利



22無念2016/11/21 11:29:49

せめて関節の色どうにかしてよ
なんで赤なんだ




26無念2016/11/21 11:31:22

>せめて関節の色どうにかしてよ
>なんで赤なんだ
アストレイ「ダメ!?」



44無念2016/11/21 11:42:10

>せめて関節の色どうにかしてよ
>なんで赤なんだ
乗り手の異名が紅の彗星だからそっちに文句言ってくれ



23無念2016/11/21 11:30:21

腹ビーム隠すしフリーダムから改造しても変わらなくない?



24無念2016/11/21 11:30:26

バスターみたいに砲身逆にすると実弾orビームになる仕様も謎だけど
連結ビームライフルってのもなぁ



27無念2016/11/21 11:32:31

>バスターみたいに砲身逆にすると実弾orビームになる仕様も謎だけど
>連結ビームライフルってのもなぁ
ドーベンウルフ「」



34無念2016/11/21 11:37:26

>連結ビームライフルってのもなぁ
アニメだと作画の嘘で何とでもなるけど
プラモだと聖騎士並にアレンジしないとかっこよくならないよなあれ



29無念2016/11/21 11:33:27

足長すぎ



31無念2016/11/21 11:33:30

サーベル漫画では付いてたよね?



39無念2016/11/21 11:39:02

>サーベル漫画では付いてたよね?
配置が元と変わってないから画像のポーズだと
旧HGみたいに脇が空くのが嫌だったから外したんじゃないかな



32無念2016/11/21 11:35:43

赤関節はちょっとデスティニーの方でやろうと思ってたんだ
やめといてよかったありがとう



37無念2016/11/21 11:38:45

>赤関節はちょっとデスティニーの方でやろうと思ってたんだ
>やめといてよかったありがとう
全体的に暖色系のカラーリングなら合うと思うよ



33無念2016/11/21 11:37:24

赤関節っていわゆる熱暴走みたいなものをイメージするから
システム面で異常暴走しやすい機体の方が合ってると思うの



35無念2016/11/21 11:37:43

ディナイアルだろこれじゃ



42無念2016/11/21 11:40:21

>ディナイアルだろこれじゃ
デザイナーの引き出し少ないから仕方ないんだよ



38無念2016/11/21 11:38:56

せっかくのガンプラ漫画なのに主役が主役機の改造ばかりでつまらない
モブ機体を主役はれるくらいかっこよく仕上げるみたいなのをやってほしい




47無念2016/11/21 11:44:37

>せっかくのガンプラ漫画なのに主役が主役機の改造ばかりでつまらない
>モブ機体を主役はれるくらいかっこよく仕上げるみたいなのをやってほしい
ガンダムの中でも特に人気の機体じゃないと食いついてくれないからさ
ウィンダムとかがかっこよく主役やってもえなにこいつみたいな扱いしかされないのは簡単に想像できる



41無念2016/11/21 11:40:02


元がこれだからスレ画の完成度は凄いよね
やっとストフリがマトモになった感じがする



43無念2016/11/21 11:41:47

>元がこれだからスレ画の完成度は凄いよね
>やっとストフリがマトモになった感じがする
いくらもらったんだ?



46無念2016/11/21 11:44:19

>元がこれだからスレ画の完成度は凄いよね
>やっとストフリがマトモになった感じがする
寧ろ酷くなってる
HGCEがよかっただけに



48無念2016/11/21 11:44:58


スレ画のデザイン画



51無念2016/11/21 11:46:19

>スレ画のデザイン画
どんだけ脚長いの・・・




75無念2016/11/21 11:55:30

>スレ画のデザイン画
スレ画がだいぶマシに見えるから造形頑張ったんだね
あとやっぱ背負いものいらんわこれ



50無念2016/11/21 11:45:23


漫画の一コマ



63無念2016/11/21 11:49:23

>漫画の一コマ
どっしりしてて割とカッコよく見えるぞ・・・



77無念2016/11/21 11:57:17

>漫画の一コマ
上手く誤魔化すもんだな
それともブルーとBFの外伝はNAOKIデザインと相性良いんかな



52無念2016/11/21 11:46:19

ストフリのよさが分ってくるなこれは



53無念2016/11/21 11:46:34

バックパックだけくれ



55無念2016/11/21 11:47:37

正直エアマスター角は三下感がハンパない



56無念2016/11/21 11:47:54

ストフリから傲慢ウイング外してオーライザー見立てたパーツ付けたみたいな



57無念2016/11/21 11:48:02

ダサい・・・
ストフリはどこまでいってもストフリなんだなということ実感させられますね



62無念2016/11/21 11:49:20


>ストフリはどこまでいってもストフリなんだなということ実感させられますね
メタルビルドの力を持ってしても駄目な物は駄目だったんやな…



60無念2016/11/21 11:49:09

ストライクフリーダムという名前のイマイチなところに
アメイジングをつけることによってどうしょうもない事にする



70無念2016/11/21 11:53:51

ブルーと同じくらいの原作リスペクトのなさ
というか
ディアナルだしただのレパートリーが無いだけか



72無念2016/11/21 11:54:56


みよこのしんかを



74無念2016/11/21 11:55:22

>アメイジングダブルオーライザーじゃいかんのか



80無念2016/11/21 11:58:24

重田の偉大さが身に染みる



92無念2016/11/21 12:11:43

羽が広がらないストライクはストライクじゃない



94無念2016/11/21 12:16:06


>羽が広がらないストライクはストライクじゃない




112無念2016/11/21 12:33:41


エクシアの後にスレ画使ってたという



128無念2016/11/21 12:41:28

>エクシアの後にスレ画使ってたという
アメザクで一気に退化してるように思えるんだが。



116無念2016/11/21 12:36:45

好評だったら発売しますとかじゃなくて
もう決まってます!出します!ってのがわけ分からん



118無念2016/11/21 12:37:48

デザイン上、ストフリじゃないといけない理由がないよね



122無念2016/11/21 12:39:53

>デザイン上、ストフリじゃないといけない理由がないよね
金型使い回したいとかじゃね
ストフリは派生が無いからな



120無念2016/11/21 12:38:02

売る都合でジオンからガンダムにシフトするのは仕方ないにしてもアレンジの方向性くらいは揃えないとだよね
同じ人間がコロコロ嗜好変わってくのって違和感あるわ



142無念2016/11/21 12:51:22


>同じ人間がコロコロ嗜好変わってくのって違和感あるわ
回想含めて可変キチだったキャラがこんなの作るのかよと



131無念2016/11/21 12:43:06

Hi-νブレイヴとかEz-SRとか割と好きなんだけどなぁ
なにがどうしてこうなったんだ




137無念2016/11/21 12:46:06

>Hi-νブレイヴとかEz-SRとか割と好きなんだけどなぁ
Hi-νブレイヴは俺も好き
おもちゃ的に開き直ったファンネルとかは良かったな
まあ延長ちんこと肩の謎プラ版というのは微妙だが…
NAOKI的には気に入ったのかこれもちんこ伸ばしてるな



135無念2016/11/21 12:45:26

Hi-νブレイヴは初見では良いなと思ったのだが股間が気になり出してからダメになった



139無念2016/11/21 12:46:44


出禁組がほぼオリジナルなのはいい皮肉だよな



145無念2016/11/21 12:55:19

腹ビームダサいとは思うけどなくすのはなんか違う気がする
この気持ちはいったい...



149無念2016/11/21 12:56:55

メイジンはちんこが好き



151無念2016/11/21 12:59:13

これからこの形状の肩をNAOKI肩と呼ぶことにするわ
股間もNAOKIチンコな



155無念2016/11/21 13:01:24

デザインを重ねていくとチンコがどんどん伸びそう



156無念2016/11/21 13:02:33

>デザインを重ねていくとチンコがどんどん伸びそう
ナイチンのちんこが至高のちんこだと思ってそう



160無念2016/11/21 13:04:15

ちんこからビーム出すようになったら逆に見直す




参照元:http://futabalog.com/thread/91bfe8c3c0f24eb6d95ca508b1b0ff7d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バーザム「股間ビーム会場はここか」
[ 2017/01/23 09:04 ]
なんでや
ストフリかっこいいじゃん
[ 2017/03/20 15:59 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング