【ドラゴンレーダー】ついにこの世はでっかい宝島そうさ今こそアドベンチャー出来るのか… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ドラゴンレーダー】ついにこの世はでっかい宝島そうさ今こそアドベンチャー出来るのか…




12016/11/21 08:04:10

ead70ad06eefdef05ffaeef6f979b485.jpg
http://p-bandai.jp/item/item-1000110142/
ついにこの世はでっかい宝島そうさ今こそアドベンチャー出来るのか…


22016/11/21 08:04:59

コンセレなのか



32016/11/21 08:08:01

割とマジで欲しい…
ブルマの音声スゲー入ってるし



42016/11/21 08:09:17

こんなんだっけ?ってなったのは背景が緑じゃないからか



52016/11/21 08:09:23

もっと緑だった気がする



72016/11/21 08:10:20

確かにもっと緑だったな



62016/11/21 08:09:51

そのうちホントに乗れる筋斗雲とか伸びる如意棒とか出そうだな



82016/11/21 08:10:24

画面もっと広かった気がする
安全性的に難しいだろうけど



92016/11/21 08:10:51

ブルマが指差してるシーンの画像がまさに緑色だね



102016/11/21 08:12:17

携帯の位置とかリモコンの位置とか探せたら欲しい



112016/11/21 08:16:25

画面はもっと大きかったしボタンももっと出っ張ってた気がする



122016/11/21 08:17:27

捻るんじゃなくて押してたよね



132016/11/21 08:18:28

子供がドラゴンボールを探してたら崖からダイブとかそういうニュースありそう



142016/11/21 08:19:07

捻るのは範囲調整で
押すのは探す時じゃなかったけ



152016/11/21 08:22:01

探索モードは万歩計とGセンサーの組み合わせかな?



202016/11/21 08:44:08

>探索モードは万歩計とGセンサーの組み合わせかな?
方位センサーと3軸加速度センサーを内蔵とあるな



172016/11/21 08:31:21

1万円もするのか
流行ってる時期なら3000円だったろうな



192016/11/21 08:43:10

>1万円もするのか
>流行ってる時期なら3000円だったろうな
この内容だとさすがにそれは無理じゃないかな…



182016/11/21 08:37:01

緑じゃないからダメ



212016/11/21 08:46:31

ドラゴンボールGOみたいなことができるの?



222016/11/21 08:48:13

>ドラゴンボールGOみたいなことができるの?
光点のところに行くだけだけどまあ…
どれくらいの距離に散ってるんだろうな



232016/11/21 08:51:53

ドラゴンボールの配置はランダムなのかな
平気で私有地に向かわされそうで怖い



242016/11/21 08:51:59

プレイバリューとしてゲーム機能入れるのはいいんだが
OP曲入れるとかは何かが違う気がする




382016/11/21 10:04:02

>プレイバリューとしてゲーム機能入れるのはいいんだが
>OP曲入れるとかは何かが違う気がする
ロマンティックあげるよは必要だしついでに摩訶不思議アドベンチャー入れてもいいよね…



252016/11/21 08:56:17

ファミコンジャンプ思い出した



262016/11/21 08:58:30

加速度センサーじゃ正確な位置出せないぞ



272016/11/21 08:59:58

>加速度センサーじゃ正確な位置出せないぞ
そもそもそんな必要ないだろう
ポケモンGOみたいにマップに配置されるわけじゃないんだから



282016/11/21 09:00:03

アプリで欲しい



292016/11/21 09:01:14

そんな凝らんでも万歩計ぐらいでよかった



312016/11/21 09:05:41

ボールの場所は劇中でも私有地だったりするから問題ない



322016/11/21 09:23:31

>ボールの場所は劇中でも私有地だったりするから問題ない
集められねーじゃねーか!



332016/11/21 09:31:17

こんな機械的な線あったけ



352016/11/21 09:33:43

>こんな機械的な線あったけ
額縁が太くなってるからツルツルじゃまずいと考えたんだろうな



372016/11/21 09:56:57

オメーら金持ってるオッサンなんだから1万位ポンと出せよというバンダイの声が聞こえる



392016/11/21 10:05:42

画面の色違うくらいなら機能いらないから3000円くらいで緑色のが欲しい



412016/11/21 10:12:52

>画面の色違うくらいなら機能いらないから3000円くらいで緑色のが欲しい
多分この人は3000円でも買わない



402016/11/21 10:08:19

スカウターみたいに一般流通でおもちゃおもちゃした感じのだったら5980円くらいまで抑えられた気はする




参照元:http://futabalog.com/thread/8af23ef5189d0f174fcfaf80f49fab0a




【鉄血のオルフェンズ*】ハシュマルに勝てそうな他ガンダム作品の機体&パイロットは?


【10周年】俺、参上!『仮面ライダー電王』


【ガンプラ雑談】これが抱き合わせ商法かwwwwww


ガンダムでまだやってないネタってなんだろう?


【食玩】「ムゲンファラオ」復活の名作!!


リトルウィッチアカデミアのキャラデザは腰のラインがいいよね






sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング