【鉄血のオルフェンズ】「ガンダムヴィダール」久しぶりにガンダムに惚れちまったよ・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ】「ガンダムヴィダール」久しぶりにガンダムに惚れちまったよ・・・




1無念2016/11/20 20:11:24

ad3eee0515478381c5f4418b18da747c.jpg
ヴィダールスレ
久しぶりにガンダムに惚れちまったよ


2無念2016/11/20 20:14:06

近くにいる=オレッチもサイボーグ!ってことかなヴィダール



3無念2016/11/20 20:18:54

生体ユニットとして積んでるだと飛びすぎかなあ
グレイズアインのデータ活かして出来上がったから心情的に近くにいる
とかなら良いが



4無念2016/11/20 20:20:00

キマリスカラーなのかなと思ってたらマクギリス機カラー
だなんて



5無念2016/11/20 20:21:03

ROBOT魂も出るといいな



6無念2016/11/20 20:21:21

どことなくシュヴァルベっぽいな推進系の配置が



7無念2016/11/20 20:21:33

バルバロスと対照的なカラーだよな



8無念2016/11/20 20:21:41

ガンダムに見えないよね



15無念2016/11/20 20:24:16

>ガンダムに見えないよね
ヴィダールはまだガンダムだろう



9無念2016/11/20 20:22:59

ヴィダールさん手懐けるの上手すぎでしょ



40無念2016/11/20 20:37:37

>ヴィダールさん手懐けるの上手すぎでしょ
猿のチョロイン力が圧倒的なだけだよ



47無念2016/11/20 20:43:20

>ヴィダールさん手懐けるの上手すぎでしょ
機嫌悪くなってるのに声かけられてちょっと落ち着く当たり
猿の子既に友情感じ始めてるよね



10無念2016/11/20 20:23:09

首から下はチョコの隣の人だけどヘルメットの中身はアインくんとか



13無念2016/11/20 20:24:01

>首から下はチョコの隣の人だけどヘルメットの中身はアインくんとか
割りとあり得るかもなって思った



21無念2016/11/20 20:28:55

>首から下はチョコの隣の人だけどヘルメットの中身はアインくんとか
確かにアインだとマクギリスを恨む筋合いもないしなー



16無念2016/11/20 20:26:41

カラーリング以外は鉄血本編で登場するどのガンダムよりガンダムらしいデザインな気はする



24無念2016/11/20 20:29:18

>カラーリング以外は鉄血本編で登場するどのガンダムよりガンダムらしいデザインな気はする
色とフレームとサーベルホルダー以外は
比較的オーソドックスなパーツで構成されてるからな
ライフルなんかビームライフルって言われても不思議じゃない形だし



17無念2016/11/20 20:27:42

バルバトスについでサブタイになっちゃう優遇ぶり



18無念2016/11/20 20:28:06

パーツ構成は割とテンプレート



25無念2016/11/20 20:29:47

>パーツ構成は割とテンプレート
カラーリングがセンスの塊




19無念2016/11/20 20:28:09

自分の脳味噌が積んであるか
17歳の脳みそが積んであるかだろうね



20無念2016/11/20 20:28:19

カラーで目立たないけどこいつのツノもかなりでかいな



23無念2016/11/20 20:29:02

白ベースのカラーリングにすればバルバトスよりもガンダムしてるかもしらん



27無念2016/11/20 20:29:57

近くにいる=体の中に・・・



28無念2016/11/20 20:31:01

プラモ発売されたら買った人青い部分を紫に塗装してみて



29無念2016/11/20 20:32:18

アイン君を組み込んで擬似的な阿頼耶識再現とかそんな感じなのかもとも思うが



31無念2016/11/20 20:33:51


形式番号も判明



36無念2016/11/20 20:35:54

>形式番号も判明
ほぼほぼばれてるとはいえ隠す気無いな…



41無念2016/11/20 20:39:43


>形式番号も判明
ちったあ隠せや!



34無念2016/11/20 20:34:35

スレ画が第二のアイン君かヴィダールの肉体にアイン君のシステム組み込んでるかかなぁ



35無念2016/11/20 20:35:17

おそらくマッキー機であろうバエルと最後戦うのかな



76無念2016/11/20 21:00:31

ヴィダールさんはサイボーグで本体はMSの中で遠隔操作かなと思った
あまりMSから離れてるシーン無いし



130無念2016/11/20 21:22:24

ヴィダールはあの世界じゃ決め手にかける銃を複数装備してるのは何でだろう



132無念2016/11/20 21:23:40

>決め手にかける銃を複数装備してるのは何でだろう
なんも持ってなきゃ離れると殴られる一方なんで…



133無念2016/11/20 21:24:20

>ヴィダールはあの世界じゃ決め手にかける銃を複数装備してるのは何でだろう
ハンドガンで牽制して替え刃付ける隙をなくすと妄想



136無念2016/11/20 21:25:47

>ヴィダールはあの世界じゃ決め手にかける銃を複数装備してるのは何でだろう
的確に当てれば押せる崩せるぞ
練習して使えるようにしたんだろ



137無念2016/11/20 21:26:18


上半身の黒い部分にシールが多いな



139無念2016/11/20 21:27:50

>上半身の黒い部分にシールが多いな
ぱっと見濃い色ばかりがシールっぽいから部分塗装するのも楽そうね



216無念2016/11/20 22:17:56

>上半身の黒い部分にシールが多いな
胴体に(・△・)の顔文字みたいなやつがいる…



150無念2016/11/20 21:34:17

しかしクソデカいランスからレイピアとは
余程マトモに当たらんかったことへのトラウマがあったんかな…



155無念2016/11/20 21:36:50

>しかしクソデカいランスからレイピアとは
>余程マトモに当たらんかったことへのトラウマがあったんかな…
デストロイヤーランスはぶち当てたのに相手が吹き飛んだだけだったね...



162無念2016/11/20 21:39:18


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



167無念2016/11/20 21:41:02

>No.447268484
光ってる…



165無念2016/11/20 21:40:38

背中のはなんか分離しそうだな…



168無念2016/11/20 21:41:50

ガリガリは身体もパワーアップしてて、戦闘中にコクピットからでてきて
ラフタあたりの機体のハッチ引き剥がして引きずり出すくらいしてほしい



177無念2016/11/20 21:47:05

>ガリガリは身体もパワーアップしてて、戦闘中にコクピットからでてきて
>ラフタあたりの機体のハッチ引き剥がして引きずり出すくらいしてほしい
怖かろう!



172無念2016/11/20 21:43:29


パイロットもメッチャ良い人だしこれは人気出ますわ




参照元:http://futabalog.com/thread/6491ef26d86516a84039233b674c036a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング