【ガンプラ雑談】キット化不能宇宙世紀MS代表 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】キット化不能宇宙世紀MS代表




1無念2016/11/20 17:54:22

d4f7b0de7ec9a78aa5983f057d238d81.png
キット化不能宇宙世紀MS代表を襲名


2無念2016/11/20 17:54:50


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/11/20 17:56:08

バーザムのアイデンティティが・・・



4無念2016/11/20 17:56:42

異世界へ帰れ



5無念2016/11/20 17:57:03

>キット化不能アンノウンエネミー代表を襲名



6無念2016/11/20 17:58:12

ただの量産機のバーザムもキット化する時代
あのガンダムF90のライバル機という肩書を持つスレ画にもチャンスはあるよ



7無念2016/11/20 18:00:21


それよりもパフェズゴキャノンのキット化が待たれる



8無念2016/11/20 18:01:11

量産するにしては複雑化体型しとるな



9無念2016/11/20 18:01:15


あんなに一緒だったのに



20無念2016/11/20 18:09:54


>あんなに一緒だったのに
メンバー換えて再結成



10無念2016/11/20 18:01:50

ザンスカール四天王の方が不遇だろ



22無念2016/11/20 18:17:40


>ザンスカール四天王の方が不遇だろ
並べて飾りたい



11無念2016/11/20 18:01:58


無理



12無念2016/11/20 18:06:03

スレ画がキット化しないのは当たり前だから面白味が無い
バーザムが未キット化MS代表に座ってたのは
テレビ本編に出てて知名度が有るのにキット化してなかったってとこだから




19無念2016/11/20 18:09:49

>バーザムが未キット化MS代表に座ってたのは
>テレビ本編に出てて知名度が有るのにキット化してなかったってとこだから
名人いわく出せば何でも売れる状態はもうこの時期にはとっくに終わってたそうだし
ロクな活躍も無いぽっと出の敵雑魚なんて本来普通にスルーされて当たり前の存在なんじゃないかな…



13無念2016/11/20 18:06:07

バーザムみたいにネットでギャーギャーいい続ければプラモ化されるって羨ましすぎる
俺もしようかな



14無念2016/11/20 18:06:56


無理



16無念2016/11/20 18:08:01

バーザムですらキット化されるこのご時世ですら
スルーされまくるクロスボーンヴァンガードというゴミ



17無念2016/11/20 18:09:04

>バーザムですらキット化されるこのご時世ですら
>スルーされまくるアナザーガンダムというゴミ



59無念2016/11/20 19:04:34

>バーザムですらキット化されるこのご時世ですら
>スルーされまくるクロスボーンヴァンガードというゴミ
ゴミは言い過ぎだが人気ないよな・・・
MGもHGUCもプラモ化はこの一歩手前で止まったまま
進まず何年も経ってるし



18無念2016/11/20 18:09:31

バーザム>>>アナザーの脇ガンダム



21無念2016/11/20 18:14:19

>バーザム>>>アナザーの脇ガンダム
アナザー量産機ってなら話は分かるが
マジでバーザム以下のガンダムタイプは
どうかと思うわ



26無念2016/11/20 18:21:35

ボリノークって旧キットもないのか…



30無念2016/11/20 18:23:54

>ボリノークって旧キットもないのか…
ロボ魂出ただけでもマシだけどね



32無念2016/11/20 18:31:30


線が多すぎて、映像化不能宇宙世紀MS代表だったのになぁ



34無念2016/11/20 18:33:56

>線が多すぎて、映像化不能宇宙世紀MS代表だったのになぁ
かっこいいわ
これダサいって言ってる奴は純粋にセンスがない



39無念2016/11/20 18:45:52

フルクロスかっこいいと思うのは作品読んだから感はあると思う
とは言えMG化したのは正気か!?と疑ったけど
だったらX-3を通常販売すればいいのにと思った



40無念2016/11/20 18:47:01

最近はプレバンでもまったく冒険しないな…



42無念2016/11/20 18:48:23

>最近はプレバンでもまったく冒険しないな…
そもそもハリソンが一般でX3がなぜかプレバンだからな



45無念2016/11/20 18:50:37

>最近はプレバンでもまったく冒険しないな…
ハリソンF91とか完全にプレバン向けだよね




48無念2016/11/20 18:53:49


ネタにされるだけいいっすね
俺なんか永遠にこの上司に復讐できないんすよ



49無念2016/11/20 18:54:12


スレ画はこいつらの進化系とかか



50無念2016/11/20 18:54:34


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



51無念2016/11/20 18:56:05

アニメ作品の機体を優先してほしい



54無念2016/11/20 19:02:02

ザンスカールMSで立体化ありえそうなの
シャッコーかザンネックかザンスパインじゃね



58無念2016/11/20 19:03:43

>ザンスパイン
Gジェネネタがプラモ化されたことある?



55無念2016/11/20 19:02:29


今思うと完全にプレバン向け商品だったF90



57無念2016/11/20 19:03:42


立体化前提でリファインしよう!



62無念2016/11/20 19:06:34

νからF91がMG化するまでも7〜8年掛かってたはず



66無念2016/11/20 19:09:52

>νからF91がMG化するまでも7〜8年掛かってたはず
やっぱそこに大きな壁があるよな
その壁越えたらそこからはとんとん拍子な印象



65無念2016/11/20 19:08:50

F90ですら出ないのに
スレ画は不可能だろ



69無念2016/11/20 19:11:26


やっぱり小型化失敗だったよ



70無念2016/11/20 19:11:36


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



73無念2016/11/20 19:13:40

>No.447226063
途中から開発者が人間じゃなくてエイリアンに変わってそう




78無念2016/11/20 19:24:11

>No.447226063
なんでそういう進化をしたのか



72無念2016/11/20 19:13:36

ナハトガルも無理だろうな



77無念2016/11/20 19:15:45

つま先だけでも何とかすれば日の目見られるんだろうか



82無念2016/11/20 19:45:19

>つま先だけでも何とかすれば日の目見られるんだろうか
ここがMS感一番無いよね
つま先変えればジオン系MSデザインの範疇…にはならんか



79無念2016/11/20 19:27:06

ドワッジ
ギガン
ザメル
アクアジム
ポリノーク・サマーン
ガンダムmk-V

逆シャア以前のUC作品でもこんなに




参照元:http://futabalog.com/thread/fa6087b336b4a177c10795d394f8b6a0




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング