【鉄血のオルフェンズ】ガンダムフラウロス(仮)「もう真っ白なままでもいいですよ私」 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ】ガンダムフラウロス(仮)「もう真っ白なままでもいいですよ私」




12016/11/19 23:30:38

367a1d5bc7efb00ab46079d4aed6b48d.png

もう真っ白なままでもいいですよ私

22016/11/19 23:31:49

いいや絶対流星号してもらう



32016/11/19 23:32:04

カタ流星号



42016/11/19 23:32:09

あそこまで隠されてるとやっぱり流星号されるとしか思えない



52016/11/19 23:32:19

この期に及んでサフ原型で逃げた流星号さんだ



62016/11/19 23:32:31

ガンダム流星号!!



72016/11/19 23:32:34

嫌じゃ…下品なピンクになぞなりとうない…!



92016/11/19 23:33:00

お前が流星号になるんだよ!



102016/11/19 23:33:07

大型機体さんを見習え



112016/11/19 23:33:25

下品な色が似合う顔しやがって



122016/11/19 23:33:31

ガンダム流星号がいやなら流星号ガンダムでも
流星号フラウロスでもフラウロス流星号でもいいぞ!



132016/11/19 23:33:49

予告で普通の色でチラ見セしたうえで本編中で塗り替えさせようぜ!



142016/11/19 23:33:55

フラウロス(流星号)ですね分かります



152016/11/19 23:34:08

フラウロス(仮)です
ネオ流星号でも真・流星号でもありません




162016/11/19 23:34:22

ここまで隠されると実は一味違う流星号カラーなのかもしれない



172016/11/19 23:34:47

いいや絶対に商品名は流星号(ガンダムフラウロス)になって貰う



182016/11/19 23:34:53

おら!目も描いてやるぞ!



192016/11/19 23:34:54

なぜかパーティングラインとゲート跡があるから
あれ原型じゃなくてテストショットにネタバレ防止目的でサフ吹いただけじゃないかな



202016/11/19 23:35:02

つまりフラウロス(仮)は偽名で本名は流星号って事だな!



222016/11/19 23:36:09

お前今回のイベントでも彩色されなかったそうだな



242016/11/19 23:38:17

まあ色付いたらバレちゃうからね
サプライズは必要だからね
ねっ流星号君!




252016/11/19 23:38:43

オラッ!流星号になっちゃえ!



272016/11/19 23:39:10

実は火星の王ってコイツだったりして
シノ命名で



282016/11/19 23:39:46

ピンクだけはいやだピンクだけはいやだピンクだけはいやだ



302016/11/19 23:40:36

>ピンクだけはいやだピンクだけはいやだピンクだけはいやだ
わかったではマゼンタにしよう



332016/11/19 23:41:45

>ピンクだけはいやだピンクだけはいやだピンクだけはいやだ
シャアピ…レッド!!



362016/11/19 23:42:44

やだやだぁ!流星号になんかなりたくないよぉ!



382016/11/19 23:43:23

もう三週間後には発売なのに粘るなお前…



392016/11/19 23:43:37

大型機動兵器くんとフラロウスくんの情報のタメはいったいなんなんだ



452016/11/19 23:44:37

>大型機動兵器くんとフラロウスくんの情報のタメはいったいなんなんだ
先の展開のネタバレになるからじゃね



492016/11/19 23:46:01

>大型機動兵器くんとフラロウスくんの情報のタメはいったいなんなんだ
他のも大体の情報はアニメかプラモで出る直前にしかわかんないじゃん



422016/11/19 23:44:18

まだガンダム強奪事件起きてないからその役します!



482016/11/19 23:45:15

>まだガンダム強奪事件起きてないからその役します!
ガンダムの鹵獲はもう一期で済ませてるんで



442016/11/19 23:44:21

ピンクも赤も同じよ



462016/11/19 23:44:59

名まえが(仮)ってのは本格的に流星号(フラウロス)にされる恐れがあるな



472016/11/19 23:45:08

大型機動兵器(仮)さんはちゃんと彩色版で登場したし!



502016/11/19 23:46:31

案外ストーリーに深く関わってくるかもしれませんね
そんな私が全身ピンクでは格好がつきませんよね
そういう事でよろしくお願いします



542016/11/19 23:48:01

今回の展示はフレーム部分は普通に成型色でそれ以外がサフで色不明って諦めの悪さで吹いた



582016/11/19 23:48:29

流星号!流星号!流星号!



592016/11/19 23:49:05

フーラーローウースー!



622016/11/19 23:49:58

シノってガチヒロに比べるとイマイチ印象薄いけど
一応三番手のエースパイロット扱いでいいんかな…



642016/11/19 23:50:54

>シノってガチヒロに比べるとイマイチ印象薄いけど
>一応三番手のエースパイロット扱いでいいんかな…
あきひろの次に強いはずなんだろうけど
地上組がつよくてよくわかんなくなってきた



662016/11/19 23:51:37

>シノってガチヒロに比べるとイマイチ印象薄いけど
>一応三番手のエースパイロット扱いでいいんかな…
シノだって隊長任されてるんですよ!



652016/11/19 23:51:33

流星号どころかガンダムシノとかにされるかもしれん
シノは普通に乗ってるだけです



842016/11/19 23:56:04

鉄華団で他にガンダム乗る適任居ないし
シノが乗るのが一番可能性高い
つまり流星号だ



952016/11/19 23:58:14

彗星号とかになるかもだし…




参照元:http://futabalog.com/thread/894294d0996b25efffee559e027a2e3f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング