なんでAGP今こんなに安いんだ? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

なんでAGP今こんなに安いんだ?




1無題2016/11/19 10:11:53

3a81f4ce8adba61299b9f80fab2964e0.jpg
8000円の女


7無題2016/11/19 11:20:00

>8000円の女
愛宕と高雄が9,180円(税8%込)だった訳で物価の上昇を感じる




2無題2016/11/19 10:18:08


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無題2016/11/19 10:34:25

シリーズ終わってまうんかな



6無題2016/11/19 11:12:24

>シリーズ終わってまうんかな
AGP自体はモンハンのゴア子出したし今後はセイバーとか出す予定だし続くだろうけど
この様子だと艦これに関しては微妙かねぇ?



4無題2016/11/19 11:07:25

一時7500円まで下がったけど跳ね返ったね
モノは良いので興味のある人はこの機会に
だが尼はクレカかギフト券でしか決済させない畜生仕様だぞ



14無題2016/11/19 11:41:27

>だが尼はクレカかギフト券でしか決済させない畜生仕様だぞ
前はコンビニ払いもあったけど転売ヤーが転売失敗した時に引き取り行かなかったりして成立しないことが増えたせいで無くなったんやな



5無題2016/11/19 11:07:26


ブンドド的にもビスマルクは買っとけ



8無題2016/11/19 11:22:36

艤装のボリュームが全然違うから単純比較するのもな
とは言えビス子の定価15kは少々じゃない



9無題2016/11/19 11:23:21

買おうと思ってるがどこまで下がるかドキドキするな
ほかのAGPはどこまで下がってるんだっけか




13無題2016/11/19 11:41:09


>ほかのAGPはどこまで下がってるんだっけか
だいたいこんな感じ
(この画像だと金剛が高いけど実際には八千円くらいで購入できる)

今だったら、愛宕と高雄を除けば(プレバン限定品も含めて)
ほとんど定価以下で購入できるはず



10無題2016/11/19 11:34:39

那珂ちゃんが現状でひどいことになってる
たけぞうは底値でも那珂ちゃんよりマシな程度



11無題2016/11/19 11:35:57

数を絞ったであろうネイション限定たけぞうの安さは泣けてくる



12無題2016/11/19 11:36:32

合金島風が安くなったら起こして



15無題2016/11/19 11:42:25

高雄も一時期に比べて安くなり申した



16無題2016/11/19 11:42:29

金剛改二が思いのほか高いな



27無題2016/11/19 12:07:18

>金剛改二が思いのほか高いな
新品で一万切ってる所そこそこあるぞ



17無題2016/11/19 11:45:33

大和微妙なの?



26無題2016/11/19 12:05:38


>大和微妙なの?
髪飾りの桜がピンクの何かになってるのは頂けなかったが全体的に微妙って訳ではないな
ただ大和よりは武蔵の方が変なことさせやすいから武蔵の方が弄る頻度は高い



21無題2016/11/19 11:58:30


金剛がお手軽に買えたら
これ作れるんじゃないかなって
考えている時期もありました



29無題2016/11/19 12:09:05

>金剛がお手軽に買えたら
>これ作れるんじゃないかなって
>考えている時期もありました
高岡市民来たな…
他県民なのでよくわからんけどそこそこ知名度あるのかねえ



24無題2016/11/19 12:03:04

セイバーがシリーズにトドメ刺すんじゃないかと心配



25無題2016/11/19 12:05:16

セイバーで死ぬぐらいなら折紙さんやスト魔女の時点で死んでるわ



28無題2016/11/19 12:07:22

なんでAGP今こんなに安いんだ?



30無題2016/11/19 12:13:12

フィギュアは箱がデカいから倉庫でかさばるんじゃないかな
単価が高めで在庫が動かないと困るんだろうし



33無題2016/11/19 12:15:18


艦隊のアイドルさんぜんえんだった



35無題2016/11/19 12:20:18

那珂ちゃんは腰に不良があったんじゃなかった?



39無題2016/11/19 12:25:01

>那珂ちゃんは腰に不良があったんじゃなかった?
定例の案内みたくなってるけどサポセン対応案件よ
一時的に無くなったと返事されても間を置いて聞き直すのが吉



36無題2016/11/19 12:20:56

フィギュア系は予約しといて受取拒否やらかす奴が多かったから代引き不可になったんだよな



37無題2016/11/19 12:20:58

この感じだと扶桑型なんて出そうにもないか・・・
ウォースパイトとかも期待してたが無理か



40無題2016/11/19 12:28:10


オリジナル艦むす作ればいい



41無題2016/11/19 12:43:42

>オリジナル艦むす作ればいい
ピンク色短髪の子でゴラーゴレム君もどき作ろうと考えたけど身長みて止めた
たけぞうより一回り身長高いゴームレー君はちょっと怖い




参照元:http://futabalog.com/thread/a8a6f187bec4632074b44a7df9a6946c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング