【METAL ROBOT魂Ex-Sガンダム】いい出来みたいね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【METAL ROBOT魂Ex-Sガンダム】いい出来みたいね




1無念2016/11/19 11:43:13

42a00f54571c3e620a1e4a1a802fa065.jpg
玩具スレ
スレ画いい出来みたいね


2無念2016/11/19 11:44:10

みんな買えたよね?



3無念2016/11/19 11:44:29

高額ガンダムトイいっぱい出るね



4無念2016/11/19 11:45:49

MBレーバテインのブースターよりM9の方がはやそう



6無念2016/11/19 11:46:38


カッコいい・・・



7無念2016/11/19 11:47:35


模型裏の拾いだけど片膝立ちできるとは・・・



9無念2016/11/19 11:48:27


あたーれー



10無念2016/11/19 11:48:43


先に言っておくけど変形はしないから変形させたい人はプラモをどーぞ



11無念2016/11/19 11:49:46

>先に言っておくけど変形はしないから変形させたい人はプラモをどーぞ
プラモは顔でかいな!



76無念2016/11/19 12:32:40

>先に言っておくけど変形はしないから変形させたい人はプラモをどーぞ
よく言われてる背骨が入ってない時代のMGだね 寸胴すぎる
メタルは背骨が入ってる
イヤーいいものだ



12無念2016/11/19 11:52:34


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



13無念2016/11/19 11:52:36

この子ALICE動いてないと運用的にも派手なポーズしなそうだし
ポージング楽でいいよね



14無念2016/11/19 11:53:52

どこで買えるの?
アマゾンないんだけど




17無念2016/11/19 11:55:40

>どこで買えるの?
>アマゾンないんだけど
尼はたまに定価で復活するらしいけどネットはキツイんじゃないかな?
実店舗にtelしまくって探した方がなんとかなりそう



29無念2016/11/19 11:59:29

>アマゾンないんだけど
今なら店頭で普通に買えるぞ



21無念2016/11/19 11:57:19

MGもやっぱかっこいいわ



24無念2016/11/19 11:58:11

買えなくてもバンダイだし再販の可能性高いでしょ



25無念2016/11/19 11:58:23

出来がいいと分かった途端また買い占めて値上げする転売業者



27無念2016/11/19 11:58:57

25日に分納があるとか無いとか



28無念2016/11/19 11:59:11


まぁどうせ無いだろうなどと思いながらも
もし売ってたら買う、なければ忘れるって事で最寄のタムに行って来たら
売ってた・・・嬉しいけど予定外の出費痛い



33無念2016/11/19 12:01:34

>まぁどうせ無いだろうなどと思いながらも
>もし売ってたら買う、なければ忘れるって事で最寄のタムに行って来たら
>売ってた・・・嬉しいけど予定外の出費痛い
昨日も同じようなレスしたけどその買え方が一番嬉しいよね
出会った時の興奮を味わいたいわ



36無念2016/11/19 12:02:57


GFF彷彿するゆ



40無念2016/11/19 12:05:15

>GFF彷彿するゆ
台座のデザインがGFFまんまだな



43無念2016/11/19 12:07:20

Ex-S想像より箱デカかった



47無念2016/11/19 12:12:21

コレ部のセンチネルキチにはこれからも頑張ってもらって何とかツヴァイを出してもらいたい



52無念2016/11/19 12:16:46

こっちでも使いだしたんだなあこのスタンド



54無念2016/11/19 12:19:00

例のポーズの印象ばっかりだけど武器構えるポーズとかかっこいいな



56無念2016/11/19 12:20:32

このスタンドは単にGFFオマージュ的な感じでは



57無念2016/11/19 12:20:34


カッコイイ



66無念2016/11/19 12:25:39

Ex-S立ち膝でスマートガン立てたポーズとか出来るのな
これは嬉しい




73無念2016/11/19 12:29:46

ロボ魂ゼク・ツヴァイはどうなってしまったんだ
お蔵入りなのか…



74無念2016/11/19 12:31:12

>ロボ魂ゼク・ツヴァイはどうなってしまったんだ
>お蔵入りなのか…
まだ慌てる段階じゃないでしょ
なんかズワウスも出そうな感じだし




参照元:http://futabalog.com/thread/9a93c4a72c1469520ef6930dcf950ceb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング