【食玩】「ガンダム名鑑ガム」このシリーズはマイナーなMSを容赦なく突っ込んでくるな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】「ガンダム名鑑ガム」このシリーズはマイナーなMSを容赦なく突っ込んでくるな




12016/11/18 21:46:41

046d121f4dd1be99c28b719444e7f8bc.jpg
このシリーズはマイナーなMSを容赦なく突っ込んでくるな


22016/11/18 21:49:06

右下の名前がずっと覚えられなくて、
思い出そうとするとゴトラタンが出てくるの何とかしたい




112016/11/18 22:05:56

>右下の名前がずっと覚えられなくて
ゲンガオゾ…であってる?



32016/11/18 21:50:09

斬首で覚えればいい



42016/11/18 21:50:13

パトゥーリアって初立体化?



142016/11/18 22:12:07

>パトゥーリアって初立体化?
なんかBB戦士がGジェネFで展開してる頃のキャンペーン景品であったようななかったような



52016/11/18 21:50:43

ゾディアッk………パトゥーリア!



62016/11/18 21:56:58

2分で組めるプラモのやつだっけ



72016/11/18 21:58:35

ザンネックにジャムルフィンもか・・・ 



82016/11/18 21:58:49

右上がケストレルに見えた…



92016/11/18 22:02:32

パトゥーリアは開きそうだけどアドラステアは開かないのかな



122016/11/18 22:07:08

>パトゥーリアは開きそうだけどアドラステアは開かないのかな
むしろそっちが開くって告知されてる



102016/11/18 22:05:35

MS組の大雑把な造形に対して他が気合入りすぎてる…



132016/11/18 22:08:31

パトゥーリアも開いてる写真なんかで見た



172016/11/18 22:18:30

08の方のザクとか渋いの来たな



182016/11/18 22:20:47

ま、マイナーなのはジャムルフィンくらいだし...



192016/11/18 22:23:38

商品化に恵まれてないだけでマイナー所はいねーだろこれ



202016/11/18 22:24:23

>商品化に恵まれてないだけでマイナー所はいねーだろこれ
目を覚ませー!




212016/11/18 22:25:34

MS…?



232016/11/18 22:29:28

バイク戦艦を立体化とかなんたる無茶をっ!



242016/11/18 22:30:57

左下のアクシズの機体名が思い出せない
…いやちがうちがう何でアクシズ



252016/11/18 22:32:09

そのうちアクシズも出るんかな



282016/11/18 22:35:41

>そのうちアクシズも出るんかな
もう
出た



262016/11/18 22:32:17

バイク戦艦はコスモフリートでも出てるぞ!



272016/11/18 22:34:09

ズムシティ公王庁を商品ラインナップにぶっ混んで通したくらいだ
担当もうこわいもん無しだろこれ




292016/11/18 22:39:30

マイナーいうならパトゥーリアよりグランディーネ、アドラステアよいビルケナウをぶちこんでくるはずだ
後者は名前の認知度だけは高いけど



302016/11/18 22:40:53

いやフツーに1/144アプサラス出してくだち!!1111



312016/11/18 22:41:37

エクシアの場違い感




参照元:http://futabalog.com/thread/e98738d29beb220f44a1a84a9bf01cac




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング