【ガンダムグシオンリベイクフルシティ】この武器やっぱ扱いづらいんじゃあ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンダムグシオンリベイクフルシティ】この武器やっぱ扱いづらいんじゃあ…




12016/11/16 03:54:57

640e36413b53050f47efccc8bf8d52f9.jpg
この武器やっぱ扱いづらいんじゃあ…


22016/11/16 04:02:53

バットが一番いいよね



32016/11/16 04:03:17

あのバネさえついていたら…



42016/11/16 04:05:31

半分に割って鈍器には出来ないのかな



52016/11/16 04:15:29

殴っていちいちナノカーボン剥がすよりもつかんでぶっ潰す方が確かに合理的だって唸ったけど



102016/11/16 04:57:55

>殴っていちいちナノカーボン剥がすよりもつかんでぶっ潰す方が確かに合理的だって唸ったけど
ガンダムパワーとアキヒロの筋肉パワーで威力も倍増!



62016/11/16 04:16:03

少しは格好良くするために残虐兵器みたいな演出されてたけど
それでもやっぱりこのニッパーはダサいと思う



72016/11/16 04:28:31

昔使ってたハンマーやアンカーそれから今のニッパーとか
グシオンは建機とか工具オマージュの武装なんだろうか



82016/11/16 04:35:40

次はグシオニングドライバーかな



92016/11/16 04:51:11

昭弘カッティング



112016/11/16 05:04:19

腕も二倍で1200万パワーだ



122016/11/16 05:06:11

お手伝いしてる副腕がkawaii



132016/11/16 05:18:32

突き刺してから開くタイプならもうちょっと使いようがあった



142016/11/16 05:20:28

>突き刺してから開くタイプならもうちょっと使いようがあった
どこのイタリア人だ!



152016/11/16 05:26:01

これほどガンダムパワーを活かせる武器は無いよ
しかもちゃんとテコの原理が働いてるし




162016/11/16 07:02:44

無骨かつシンプルだからこそ殺意に溢れてるのが分かる



172016/11/16 07:12:18

相手脳筋だしこれまでのパターンからして爆炎に紛れて殴りかかってくるだろうからシールドアックスでカウンター決めたれ
ニッパーだった



182016/11/16 07:18:36

筋肉を体現しすぎる



192016/11/16 07:32:33

武器というか解体道具だった



212016/11/16 07:50:18

タイマンだと最強だと思う
乱戦だとハルバードのほうが良さそう



222016/11/16 07:53:51

地球支部の太くて丸い系統の奴きちゃったら挟めなさそう



232016/11/16 08:11:09

ニッパーでトドメ刺したいのはわかったけど攻撃受けすぎだよ…
整備大変なんだよ



242016/11/16 08:11:43

マロン系列は手足切断して無力化につかうぐらいだろうね



252016/11/16 08:15:02

こう言っちゃ何だが無骨だのかっこいいだの以前におもちゃ感がハンパない




参照元:http://futabalog.com/thread/1714b1276f4dc4130b1cfd469dbd5a80




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング