【鉄血のオルフェンズ】ガンダムです・・・ボク プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【鉄血のオルフェンズ】ガンダムです・・・ボク




1無念2016/11/15 13:55:43

802b8bdbb90e87ac346f192b034bb629.jpg
ガンダムです・・・ボク


2無念2016/11/15 14:05:33

マンロディじゃねえか!



3無念2016/11/15 14:21:05

目が二つ有ってアンテナついてるしな



4無念2016/11/15 14:22:33

むしろガンダム以外の何者にも見えない



5無念2016/11/15 14:22:34

Gレコでどう見てもガンダムではないガンダムをデザインしまくった形部さんに怖いものはない



6無念2016/11/15 14:24:13

強靭な装甲と圧倒的な機動力アンテナ2つに目が2つ!
おまけに一撃必殺の火器と近接武器
ガンダム以外の何であろうか




7無念2016/11/15 14:24:57

このガンダムかっこいい…



8無念2016/11/15 14:25:12

ガンダムに興味ない人に名前つけて貰えば即座にガンダム



9無念2016/11/15 14:26:20

トリコロールに塗れば疑問の声もなくなる



23無念2016/11/15 14:41:51


>トリコロールに塗れば疑問の声もなくなる
もちろん作った人はいるのさ



10無念2016/11/15 14:26:55

デブ体型MSとしては久々に出たグッドデザイン



12無念2016/11/15 14:30:13

まだガンダムと言えば通るデザインだよね
Gガン程はっちゃけちゃいないし



13無念2016/11/15 14:34:25

角ついてたらガンダムと呼べるって∀ガンダムが



14無念2016/11/15 14:35:15

い、色を変えればなんとか・・・



21無念2016/11/15 14:41:16

>い、色を変えればなんとか・・・
ガンダムMk-2ディスってるのか



15無念2016/11/15 14:36:39

アンタって4つ腕の要素あったっけ?
転身したアンタは4つ腕フルに使いまくってるけど



16無念2016/11/15 14:37:39

おもしろい改造見られそうだなぁ、と思ったのに
そうでもなかったプラモ




62無念2016/11/15 15:22:29

>おもしろい改造見られそうだなぁ、と思ったのに
>そうでもなかったプラモ
いろいろあったぞ
普段どこ見てるんだ



17無念2016/11/15 14:38:08

不甲斐なくてすまない



18無念2016/11/15 14:38:09

腕余ってるけと阿頼耶識なら使えそうだから試しに積んどこうかしら、くらいの感覚で付けられた気がする



19無念2016/11/15 14:39:08

脛のガンダムフレームはどこに収まってたんです?



20無念2016/11/15 14:40:09

せっかく元機体よりも保持力あるんだからハンマーも使ってくれよ



22無念2016/11/15 14:41:40

こいつの肩は赤く塗らないのかい?



24無念2016/11/15 14:42:16

なんだガンダムか



25無念2016/11/15 14:42:31

顔が惜しくてなぁ…
モノアイにできなかったかねぇ…




26無念2016/11/15 14:43:47


>モノアイ
うむ!



28無念2016/11/15 14:46:19

あの世界観ではこの重装甲のほうが正解のような気もする



30無念2016/11/15 14:48:08

何で途中から普通のガンダムっぽいのにしちゃったの馬鹿なの



42無念2016/11/15 14:54:53

>何で途中から普通のガンダムっぽいのにしちゃったの馬鹿なの
普通とは一体…



32無念2016/11/15 14:50:04


もちろん赤い彗星のための機体もつくられている



36無念2016/11/15 14:51:30

>もちろん赤い彗星のための機体もつくられている
流星号じゃなくて彗星号だな



33無念2016/11/15 14:50:14

MSデブ専からしたら涎もんやで
G・Oとか好きだし




41無念2016/11/15 14:54:43

>G・Oとか好きだし
もしかして
The・O



38無念2016/11/15 14:52:01


模型裏でひときわ輝いてたよ



46無念2016/11/15 14:57:54

>模型裏でひときわ輝いてたよ
何でちょっとしたカラーリング替えてポーズ付けるだけで
別物のキャラになるんだ・・・
可能性のケモノ過ぎる



51無念2016/11/15 15:07:30

>模型裏でひときわ輝いてたよ
HPバカ高いけどザラキで死んでくれそう!



44無念2016/11/15 14:55:46

こう見るとグシオンて可愛いんだな



45無念2016/11/15 14:56:27


俺が見た中で一番すばらしいガンダムグシオンはこれだ



48無念2016/11/15 15:04:29


しかし現実は非情である



50無念2016/11/15 15:07:28

>しかし現実は非情である
メガネっ娘が眼鏡外した状態がデフォになってしまうガッカリ感に通じるものがある



78無念2016/11/15 15:44:59

>しかし現実は非情である
肩幅全然違うけどガワ剥いだ後に一度腕部を付け外しでもしたのか?



86無念2016/11/15 15:56:09

>しかし現実は非情である
リベイクはリベイクでカッコイイから良いんだ



60無念2016/11/15 15:21:28

胴体デブいのは色々理屈付いてるけど頭はどうしてこんななったんだろう…
どう見ても標準の頭部フレーム入ってねえ



61無念2016/11/15 15:22:25

>胴体デブいのは色々理屈付いてるけど頭はどうしてこんななったんだろう…
>どう見ても標準の頭部フレーム入ってねえ
眼は2つあるけど頭はマロンディしか持ってねえや!



69無念2016/11/15 15:34:04


>どう見ても標準の頭部フレーム入ってねえ
スポッ



73無念2016/11/15 15:39:52


きゃー!
のび太さんのエッチー!



75無念2016/11/15 15:41:44

>きゃー!
>のび太さんのエッチー!
当時は延長してもいいのかな…って思ったけど別にフレーム素材自体は二度と作れないような金属じゃなかった



81無念2016/11/15 15:51:56

>きゃー!
>のび太さんのエッチー!
フレームは今の技術じゃ解体できないと思ってたのに・・・



74無念2016/11/15 15:41:20


マリーダさんに見せてガンダム認定されればガンダム



79無念2016/11/15 15:45:45


どれが良し?



87無念2016/11/15 15:57:12

>どれが良し?
キマリス トルーパーに決まっとる



80無念2016/11/15 15:47:44


カメー



84無念2016/11/15 15:53:59

>カメー
このカメックスちゃんとキャノン砲使いそうだな



88無念2016/11/15 15:58:02


俺、フルシティでニッパーの良さが分かった!



90無念2016/11/15 15:59:30

>俺、フルシティでニッパーの良さが分かった!
ハンマーも使ってほしかった



93無念2016/11/15 16:06:52

二期にもガンダムっぽくないガンダムください
スレ画ほど極端じゃなくていいんで



97無念2016/11/15 16:09:59

>二期にもガンダムっぽくないガンダムください
>スレ画ほど極端じゃなくていいんで
フラウロスもヴィダールも割と普通のガンダム寄りなシルエットだからもうやめたんじゃね?
キマリスはあれでトルーパーの方は結構人気出てたが



100無念2016/11/15 16:10:57

>二期にもガンダムっぽくないガンダムください
>スレ画ほど極端じゃなくていいんで
ゲテモノは売れないので




参照元:http://futabalog.com/thread/906a16fd35846bc9b622b7860c9fdd74




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング