【食玩】「FW SDガンダム NEO」モールド盛り盛りなおじき…いいよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【食玩】「FW SDガンダム NEO」モールド盛り盛りなおじき…いいよね




12016/11/15 00:44:49

f4c8e8742d203e6ce255905c3ea3b4a5.jpg
モールド盛り盛りなおじき…いいよね


22016/11/15 01:00:28

新しい食玩だっけ?



32016/11/15 01:00:45

ガチャだったかな?



42016/11/15 01:01:15

プラモだっけ?



62016/11/15 01:01:43

シリーズ入れ替わり激しいから
ガチャだか食玩だか最近ごっちゃになってきた




72016/11/15 01:03:16

デカ手足シリーズとNEXTどっちも短命だったな



82016/11/15 01:07:38

どうせまた短命なんでしょって思うと集める気にならない



92016/11/15 01:08:39

デカ腕は元から続くとも思わなかったけど
NEXTは本当にあっという間な感じ



102016/11/15 01:10:13

すぐ終わったのDASHだし次のフォルテも関節とか変わったけどコレクションとしては地続き!



112016/11/15 01:12:31

おぉそういえばそうだった



122016/11/15 01:14:37

元NEXTやってた人が部署異動で来てコレの担当なんだっけ



132016/11/15 01:17:47

フレームの奴も2弾で終了したね



142016/11/15 01:22:12


262016/11/15 01:37:56

>ガシャポン担当と食玩担当が入れ替わったみたいだな
言われてみればスレ画のキツめの表情は初期のNEXTを思い出す



152016/11/15 01:25:58

長寿シリーズになったコンバージの影響が各所に見られるな



162016/11/15 01:26:46

影響てかコンバージの新種でしょ



172016/11/15 01:27:17

アンテナや武器にABS使ってくれてるのありがたい



182016/11/15 01:29:35

子供向けのガンガン遊べる路線のSDガチャってもう二度と出ねえのかな
ガンダムR時代のカオスさ好きだったな



192016/11/15 01:32:14

SDガンダムがもう子供向け商品じゃないからねぇ…



202016/11/15 01:33:01

ガンダム以外もガチャポン自体がもうあの頃のノリしてない



212016/11/15 01:33:47

子供は子供で今あるもんで遊ぶから気にしなくていいんだよ



242016/11/15 01:36:51

ガチャ自体は結構面白いもの
色々と出てるので眺めるだけでも楽しい



252016/11/15 01:37:29

また値上げかと思ったら据え置きだったしフォルテは楽しみにしてるよ



272016/11/15 01:38:43

この子はコンバージの後継者で
フォルテがダッシュの後継者で
アンサンブルはアレは何なのです?




282016/11/15 01:39:16

コンバージが気軽に買えなくてつらい
最近のやつ買い逃してされにつらい



292016/11/15 01:39:54

コンバージ終るわけではないから後継じゃないだろ



302016/11/15 01:42:55

今の流れはディテールましましなんだな
シンプルめの消しゴムは3弾までは出てたか



312016/11/15 01:44:28

元ガチャ担当より元食玩担当のほうが造形は好みだ




参照元:http://futabalog.com/thread/f8a8ebeeac376b28eba50663fca2959d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング