【ネクスエッジスタイル】シルエットは以前の情報通りエクシアとファントムだったね! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ネクスエッジスタイル】シルエットは以前の情報通りエクシアとファントムだったね!




1無念2016/11/14 08:25:50

3d7f1a55f2adb32fb3fa39948e540ac0.jpg
ネクスエッジスレ
シルエットは以前の情報通りエクシアとファントムだったね


2無念2016/11/14 08:32:10

エクシア楽しみだな
いつかデュナメスとかキュリオス出て欲しいなぁ




3無念2016/11/14 08:34:16

ファントムはエフェクト最初から付いてそうだな
エクシアは盾やGNブレイドが付くのか気になる



4無念2016/11/14 08:36:38

ファントム?
そんなガンダムいたっけ



7無念2016/11/14 08:38:44

>ファントム?
>そんなガンダムいたっけ
俺も全然知らなかったけど漫画であったんだな
クロボン系は本当に立体に恵まれてて羨ましい



5無念2016/11/14 08:37:06

ファントム売れるのかよ



9無念2016/11/14 08:40:36

>ファントム売れるのかよ
まあ売れないだろうけど知名度が無いファントムが立体化されるなら今後の立体化の幅がかなり広がってくる



6無念2016/11/14 08:38:07

ネクスエッジのデザインでスパロボやってほしい



8無念2016/11/14 08:38:53

あの…ランスロットは



10無念2016/11/14 08:40:53

>あの…ランスロットは
ガウェインと一緒に出てほしい



11無念2016/11/14 08:42:15

>あの…ランスロットは
ギアス三期の噂もあるしそれに合わせて出そう



12無念2016/11/14 08:42:51

>ネクスエッジのデザインでプラモデル売ってほしい



13無念2016/11/14 08:43:41

ファントム知らないからぐぐったら予想外に緑だった



14無念2016/11/14 08:45:51


>ファントム知らないからぐぐったら予想外に緑だった
銀色の方の可能性もあるけど多分緑の方



16無念2016/11/14 08:49:58

ナイチンゲール瞬殺だったんだから
主役以外もどんどん出してくれよん



17無念2016/11/14 09:01:48

ナイチンゲールだから瞬殺なんでしょ



18無念2016/11/14 09:03:48

もう少しガンダム以外のシリーズを



26無念2016/11/14 10:12:11

>もう少しガンダム以外のシリーズを
マジンカイザーとか売れなさすぎだったから…



19無念2016/11/14 09:24:45

零号機は出るんだっけ



20無念2016/11/14 09:24:48

ファントムだすならクロスボーンガンダム欲しいな



23無念2016/11/14 09:34:49

>ファントムだすならクロスボーンガンダム欲しいな
クロボンも良いけど同じミノドラMSのV2ABとザンスパインも欲しい



21無念2016/11/14 09:25:13

ADVANCE OF Ζのウーンドウォートとか出して欲しい
ファントムとか変わり種出るとなると次何出るか予想付かないな



22無念2016/11/14 09:32:20

コンバージ1段エクシアで今度のなんとかNEOにもエクシアいてネクスエッジもエクシア来て
やっぱ打率すげぇなこの子



24無念2016/11/14 09:40:45

内容知らないけどファントムは割と好きだぜ



25無念2016/11/14 09:41:48

何出してもそんなに売れるもんじゃないからファントムだか出すのも平気だろうけど
遂に3桁まで下がりそう



27無念2016/11/14 11:27:31

マジンカイザー欲しかったけど今まで存在すら忘れてたわ
こんど買おう



28無念2016/11/14 11:36:14

フルメタとか出すのかな



29無念2016/11/14 11:41:26

>フルメタとか出すのかな
ラムダドライバ展開時の姿とか付属品割と必要とか色々と相性悪そう



34無念2016/11/14 11:53:03

>フルメタとか出すのかな
多分出るだろうね
個人的にはサベージがこの等身なら可愛いから欲しいけど



30無念2016/11/14 11:45:43


ファントムなんて初めて知ったわ…
なんとなくザンスカール系っぽい雰囲気




33無念2016/11/14 11:52:13

>なんとなくザンスカール系っぽい雰囲気
残念木星系だ



31無念2016/11/14 11:48:35

ファントムは描き下ろしてる人の画力の問題でパッとしないだけで



32無念2016/11/14 11:52:09


SDになればカッコいいのかもしれない



37無念2016/11/14 12:00:04

>SDになればカッコいいのかもしれない
口光ってるとカッコいいな



35無念2016/11/14 11:53:37

ファントムはマンガで読むとカコイイ
動くとカッコいいターンAと似たようなタイプ



36無念2016/11/14 11:54:15


モヤモヤしてない時は微妙感強いな…



38無念2016/11/14 12:38:07

ファントムは起動シーンがかっこよすぎて一気に好きなっちゃった



39無念2016/11/14 12:39:32

変形するとジムになるやつじゃん



40無念2016/11/14 12:41:22

ファントムかぁ
緑のゴーストガンダムって線は無いかな



41無念2016/11/14 12:43:48

そのピンクのモヤモヤってなに?ただの演出?



42無念2016/11/14 12:44:38

漏れてるミノドラのビーム



43無念2016/11/14 12:46:30

>漏れてるミノドラのビーム
漏れんなや



44無念2016/11/14 12:50:01

木星はV2の光の翼を作りたかったがミノドラ技術がなかったのでIフィールドで抑えつけている
無理やりなのでゆらゆら安定してない



45無念2016/11/14 13:16:47

>木星はV2の光の翼を作りたかったがミノドラ技術がなかったのでIフィールドで抑えつけている
作りたかったんじゃなくてV2の光の翼も排気熱みたいなもので
こいつの場合はミノドラ技術が劣るので背中から出すなんて器用なことができずにiフィールドで抑えつつ全身から出すしかなかった
って感じのはず



46無念2016/11/14 13:22:34

エクシアはGNアームズとかオプションセット出るといいなぁ



47無念2016/11/14 13:40:38

木星の技術者があやとり知ってたら危うく敵として出てくるとこだった




参照元:http://futabalog.com/thread/993da035a81f68d420fa0ce331c2920c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング