【ガンダム】弁当屋に 一体どういう経緯でそこにGP01wwwwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】弁当屋に 一体どういう経緯でそこにGP01wwwwwww




1無念2016/11/12 22:18:35

eb1ee8a18bb671f49cb49bc77c69c2bb.jpg
GP01スレ


2無念2016/11/12 22:18:52


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



3無念2016/11/12 22:19:06


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



4無念2016/11/12 22:22:02

なぜみんなパンツと太腿の間の動力パイプを無視する



6無念2016/11/12 22:23:57

>なぜみんなパンツと太腿の間の動力パイプを無視する
そこ繋いだらろくに足動かんし…スレ画は固定だろうからやってもいいとは思うけど



59無念2016/11/13 00:02:37

>なぜみんなパンツと太腿の間の動力パイプを無視する
ならばお殿様
その周辺がどのような構造になっているのかハッキリさせて下さい



5無念2016/11/12 22:23:08

模型屋か何かかと思ったら弁当屋
一体どういう経緯でそこにGP01




7無念2016/11/12 22:25:03

Fbしか認めない



8無念2016/11/12 22:26:38

カオスすぎて何も言えねえよ…



9無念2016/11/12 22:27:37

なんでか胸部のダクトが余計についてる



20無念2016/11/12 22:48:43


>なんでか胸部のダクトが余計についてる
余計にというかコアファイターのダクトの上に
胸上のダクトカバーが被ってるMGの構造



24無念2016/11/12 23:05:29


ここのスキマもダクトだと解釈したんだろうな



27無念2016/11/12 23:10:54

>ここのスキマもダクトだと解釈したんだろうな
これMG?
色塗らなくてもこんなにきれーなんだ?



32無念2016/11/12 23:17:58

>ここのスキマもダクトだと解釈したんだろうな
釣り目過ぎる気がしたけどこの写真だとそうでもないな



10無念2016/11/12 22:27:48

MGかなんかのキット参考にしてるのかな



28無念2016/11/12 23:12:11

RGよ
MGなんてもうずいぶん前のだから今見るとしんどい



11無念2016/11/12 22:28:23

今の私はただのお弁当やさんだそれ以上でもそれ以下でもない



12無念2016/11/12 22:28:53

岡山のZ以外にもあるんだなこういうの



13無念2016/11/12 22:29:13

基本的にカトキより元祖河森画稿が好きだけどスカートだけは普通にしてくれたカトキに感謝している



14無念2016/11/12 22:31:07

何故百式でないのかと



15無念2016/11/12 22:34:17

飛び降り自殺しようとしてるのか



17無念2016/11/12 22:36:39

>飛び降り自殺しようとしてるのか
GP01のサイズからしてこの高さで死ぬのは逆になかなか難しい……
ちゃんと頭から落ちれば綺麗に逝けそうだが



16無念2016/11/12 22:36:30

こういうのってどこかからの払い下げなのかな
近所の中古ショップにも同じGP01置いてたわ



21無念2016/11/12 22:50:42

でもけっこう出来いいし大したもんだと思う



25無念2016/11/12 23:08:49


出来の良いガンダム立像といえば青森のガンダムカット
ハンパねぇ




26無念2016/11/12 23:10:17

>出来の良いガンダム立像といえば青森のガンダムカット
>ハンパねぇ
実物サイズよりデカくね?



34無念2016/11/12 23:19:06

>出来の良いガンダム立像といえば青森のガンダムカット
>ハンパねぇ
地下に格納庫がある様に思えてならない



37無念2016/11/12 23:22:25

青森はオタク土壌が枯渇してるようで隠れマニアが結構潜伏してるからな・・・



41無念2016/11/12 23:23:45

青森はねぶたの本場とかやろ確か
巨大な立体モノを作るのは血が覚えてるとかではないか



45無念2016/11/12 23:30:01


お台場ガンダムのサイズ比はこの画像がわかりやすいかな?



50無念2016/11/12 23:46:39

>お台場ガンダムのサイズ比はこの画像がわかりやすいかな?
あら
意外と小さいのね頭部



46無念2016/11/12 23:35:30


おいらせ町のは軽自動車より一回り大柄なサイズ



48無念2016/11/12 23:42:57

作るのも大したもんだが
置き場があるのもうらやましい



49無念2016/11/12 23:45:51


中はカラオケルームらしい



52無念2016/11/12 23:48:22

>中はカラオケルームらしい
情報量が多すぎてついてけないよ!



53無念2016/11/12 23:48:22

>中はカラオケルームらしい
おっさんDIY力すごすぎやんか



57無念2016/11/12 23:56:34

>中はカラオケルームらしい
歌うのは勿論ガンダム関連ですか



51無念2016/11/12 23:48:09


お台場1/1は曖昧だった実寸感覚がかなり明確になったよね



63無念2016/11/13 01:15:33


ちなみにキュベレイとかもある



54無念2016/11/12 23:49:15

どのくらいまでならバニシングされないんだろうか



56無念2016/11/12 23:52:50

売り物にしなければ良い、サンライズはそこら辺緩い
1/1ボトムズはアニメスタッフが面白そうと押しかける位だから
客引き効果があると判断したら即NGなのが黒いネズミのおなじみのあそこ




参照元:http://futabalog.com/thread/04eca39c145a702ecf6ca2ed995e28b9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング