【ガンプラ雑談】好きなのにプラモにならないMS プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】好きなのにプラモにならないMS




1無念2016/11/13 15:09:16

a6536189b1dc02e32db08f26125e42f5.jpg
好きなのにプラモにならないMSスレ


2無念2016/11/13 15:09:45

作れよ



3無念2016/11/13 15:10:09

フルスクラッチしたらええんよ
紙粘土楽しいぞ



4無念2016/11/13 15:10:10

プラモの金型作るのに何百万掛かると思ってるんだ



5無念2016/11/13 15:11:09

紙粘土で造形してオリーブオイル薄く塗ってヒートプレスが楽しい



6無念2016/11/13 15:11:13

あんなひどいゲームめったになかったからな
ストーリーもゲーム内容も
モビルスーツも無料のバトルオペレーションの使い回しだし



78無念2016/11/13 17:27:28

>モビルスーツも無料のバトルオペレーションの使い回しだし
むしろ買いきりでバトオペのデザイン見たくて買ったわ
バトオペだと金と時間がいくら掛かるか分からんし



7無念2016/11/13 15:12:01

オータムジャンボ1等当ったらバンダイに金型代寄付して
MGメッサーとMGグスタフ・カールを商品化してもらう




10無念2016/11/13 15:13:15

>MGメッサーとMGグスタフ・カールを商品化してもらう
PGでボールも・・・



8無念2016/11/13 15:13:05

良く知らんのだけどタイラントソード並みのオーパーツだって?



14無念2016/11/13 15:19:44

>良く知らんのだけどタイラントソード並みのオーパーツだって?
SEとかと比べるのはさすがに無理かと



17無念2016/11/13 15:21:51


こいつとベルティゴ



18無念2016/11/13 15:22:31

ハーミットクラブって背中以外に変更点あるんだっけ?



20無念2016/11/13 15:23:23

>ハーミットクラブって背中以外に変更点あるんだっけ?
同じとこがないくらい別物かと



19無念2016/11/13 15:22:45

漫画のオリ機体欲しいな…Gの影忍とか



25無念2016/11/13 15:25:48

>漫画のオリ機体欲しいな…Gの影忍とか
クロボンも主人公機以外はあれだし難しいんじゃ



21無念2016/11/13 15:23:38


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



53無念2016/11/13 16:00:03

>No.445713630
大抵のモビルスーツに寛容な俺でも拒絶したくなる酷いデザイン




60無念2016/11/13 16:12:26

>No.445713630
大気圏内での運用は厳しそうだな



22無念2016/11/13 15:24:24


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



26無念2016/11/13 15:26:29

そろそろ零式ぐらい出てもいいと思うんだ



27無念2016/11/13 15:27:51


好きになる機体がいつもキット化されなくて辛い



29無念2016/11/13 15:29:08

>好きになる機体がいつもキット化されなくて辛い
真ん中はネタで買う人結構いそうなのに



31無念2016/11/13 15:30:04

>好きになる機体がいつもキット化されなくて辛い
左はティエレンでなんとかなりそう



28無念2016/11/13 15:28:17


スクラッチできる人が羨ましい



30無念2016/11/13 15:29:41

イフリートナハト ジーラインあたりもか
大して売れなかったゲームのオリジナル機体に期待しちゃいかんね



32無念2016/11/13 15:32:40

ゼク・ツヴァイとゲーマルク…



33無念2016/11/13 15:34:44

ザンスカ四天王はとりあえず出たら全部買う



34無念2016/11/13 15:35:49


ブレバンでリグにも流用できて二度美味しいのに



35無念2016/11/13 15:36:56


展示までしたんだから出しましょうよ・・・
ヒロインMSなんですよ・・・



36無念2016/11/13 15:37:01


とりあえずパーツさえ集めれば再現できる機体いいよね



55無念2016/11/13 16:04:35

>とりあえずパーツさえ集めれば再現できる機体いいよね
クリアパーツの為のANAコーンの入手難度が高い



37無念2016/11/13 15:38:21


BB戦士以外だとクスィーガンダムもプラモ出ていないような



38無念2016/11/13 15:43:22

ファルシアが出たんだからフォーンファルシアも
と思ったけど武器と色以外違いなさそうだし改造するのは簡単かな



51無念2016/11/13 15:56:47

>と思ったけど武器と色以外違いなさそうだし改造するのは簡単かな
一応カカトも違ってる



39無念2016/11/13 15:45:58

量産型キュベレイいいよね…



47無念2016/11/13 15:52:26

>量産型キュベレイいいよね…
HGUC出てた気がしたけど勘違いだった



40無念2016/11/13 15:47:13


出てほしいけど出なさそうなトワイライトアクシズのまだ名前が出てないガンダム



41無念2016/11/13 15:48:48

ペイルちゃんは陸戦タイプの方はキット化されたので満足です



42無念2016/11/13 15:49:29


Hi-νは人気でいいなあ



43無念2016/11/13 15:50:58

デファースとかザムドラークとか
ヴェイガン機はプラモ化に恵まれているけどゼハード以外のエースパイロット機はなかなかないな



44無念2016/11/13 15:51:29


ド定番



50無念2016/11/13 15:56:44

>ド定番
ほんと何故出ないの



45無念2016/11/13 15:51:38


試作まで作っておいてそりゃないよ



49無念2016/11/13 15:56:06

>試作まで作っておいてそりゃないよ
自作するにはキットのクリアランスがタイトすぎる…



46無念2016/11/13 15:51:58

リーオーかな
出てないわけではないんだけどもうちょっとちゃんとしたやつが欲しい



48無念2016/11/13 15:52:59


やっとヘビーガンダムが初キット化されたのでこれからMSXキット化の流れが
来る訳ありませんね




54無念2016/11/13 16:00:59


まだですか?



56無念2016/11/13 16:05:07


まあ無理っスよね



57無念2016/11/13 16:05:49

アクトザク出して
ROBOT魂でMSVのも出してるしぐりぐり動くならそっちでもいいよ



58無念2016/11/13 16:10:48

∀のイーゲル



59無念2016/11/13 16:12:01


ビギナ・ゼラは出てるのにな
バックパック以外殆どギロスと同じなのに



61無念2016/11/13 16:15:49


巨大やパーツ多い系や不人気はうn
旧キットがあるだけマシか



65無念2016/11/13 16:30:19

>巨大やパーツ多い系や不人気はうn
>旧キットがあるだけマシか
お前のキットは傑作なのだから我慢しなさい



62無念2016/11/13 16:19:11


ネモ・カノンとかドム・グロウスバイルとからな流用メインで行けるでしょ



63無念2016/11/13 16:23:31

>ネモ・カノンとかドム・グロウスバイルとからな流用メインで行けるでしょ
流用メインでいけるならパテなどでもいけるでしょ?とか言われそう



64無念2016/11/13 16:26:49


売れないのかなあ
出さないってことは売れないんだろうなあ



66無念2016/11/13 16:33:09


プラモは出たけど僕はこっちの方が欲しかったな…



67無念2016/11/13 16:34:08

鋼丸いいよね



70無念2016/11/13 16:55:50


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



71無念2016/11/13 16:56:51


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



74無念2016/11/13 17:21:51


とうとう出るんだなぁ…と思うと感慨深い
けど
劇中イメージよりWD隊寄りの頭部に苦い思いする



77無念2016/11/13 17:24:58


バイアランはすぐ出るよね!



80無念2016/11/13 17:34:23

クロスボーンのMS出して!
MGもHGUCもここで止まっちゃってるよ!
なんとかして!



82無念2016/11/13 18:04:38

ジェガンをMGで出して欲しいと言い続け、
13年の年月が経った...




参照元:http://futabalog.com/thread/fb8c5367142b6693b56da126a634f374




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ギガン
ユニコーンでこっそり一瞬は出たし
期待しちゃってもいいよね?
ms-x勢
アクトザクとガルバルディα
プレバンでマレッド機とギレン暗殺計画の専用機あたりで
[ 2016/11/14 10:07 ]
ピクシーはよ
REよりもHGUCででてくれたらうれしーな
あと絶対でないとおもうけどシスクード
[ 2016/11/14 21:23 ]
ザンスカールMS「出せるものなら出してみろよ(やけくそ)」

トムリアット、好きなんだが出ませんかね
[ 2016/11/16 14:36 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング