ガンプラってどうやって処分すればいいの? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ガンプラってどうやって処分すればいいの?




1無念2016/11/13 11:18:54

36b182404cbd6e85c5ab8ed53c819c83.jpg
ガンプラってどうやって処分すればいいの?


3無念2016/11/13 11:20:24

>ガンプラってどうやって処分すればいいの?
俺んちに送る




2無念2016/11/13 11:20:15

まず駄菓子屋に行って爆竹を買います



4無念2016/11/13 11:20:55

自治体の条例に従って分別



8無念2016/11/13 11:23:12

>自治体の条例に従って分別
全部回収不能な可燃ゴミでは



5無念2016/11/13 11:22:01

まず武器とかっこいいパーツだけ外します



6無念2016/11/13 11:22:15

買っては捨てる



7無念2016/11/13 11:22:23

ヤフオクで売ればいいんじゃないかな
完成品欲しがってる人もいるみたいだよ



9無念2016/11/13 11:23:27

うちの地区はバラして燃えるゴミだわ



10無念2016/11/13 11:24:18

ホビーオフで買い取りしてる



12無念2016/11/13 11:25:14

スレ画ほどクオリティーならオクで売る
パチみたいなのは地域によって分別が違うからわからん



14無念2016/11/13 11:25:49

万代倉庫ならどんな状態であっても買い取ってくれるぞ
そりゃ買い取り額なんか期待できんけどな
それでも金になるならいいんじゃね?




15無念2016/11/13 11:25:55

スレ画レベルの作り込みが出来てれば
買った時の値段以上は余裕で付くべ



17無念2016/11/13 11:27:19

パチ組みのヤツがホビーオフで売ってたな



18無念2016/11/13 11:28:48

旦那とか身内のを内緒で処分するん?



19無念2016/11/13 11:28:56

スレ画くらいやったやつとなったら処分する決断にはなかなか至れないわ俺



21無念2016/11/13 11:31:07

入荷するたび俺が買ってるホビーオフの中古ガンプラ
作ってる人間のレベルが少しづつ上がってきてる



23無念2016/11/13 11:31:27

まず組み立て済か未組み立てかが問題



24無念2016/11/13 11:31:37

爆竹で爆破分解



26無念2016/11/13 11:34:46

詰め合わせでジャンク部品取りでオクに流したらいい
じゃなきゃ普通にゴミで捨てなよ



27無念2016/11/13 11:35:29

再販するとはいえ品薄の時にオクに出せば定価とか定価以上で売れたりするよね



28無念2016/11/13 11:37:19

エアガンの標的にする



30無念2016/11/13 11:46:17

きちんとガンプラ卒業すれば躊躇なくゴミ袋に突っ込めるはず
もちろん分別はちゃんとな



33無念2016/11/13 11:55:21

上手く作れても飽きたらゴミだからね・・・



34無念2016/11/13 11:56:28

>上手く作れても飽きたらゴミだからね・・・
上手く作れてもゴミなら上手く作れないともっとゴミだと理解した
そして俺はガンプラを捨てた



35無念2016/11/13 11:57:04

ヤフオクでいいんじゃねーの
TFとかそれで処分してるよ



36無念2016/11/13 12:00:12

ヤフオクに出すつってもジャンク扱いだから捨てるのと大して変わらん気が




参照元:http://futabalog.com/thread/0998a678d3d6ded5cf9a4c2d6ba79827




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング