【シーエムズコーポレーション】何だかんだで目が離せないメーカーだったね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【シーエムズコーポレーション】何だかんだで目が離せないメーカーだったね




1無念2016/11/12 14:20:25

97f41f0c562e5f8ca0de2578fc5fa9e5.jpg
シーエムズスレ
出来のいい商品もそれなりにあったし
バンダイがなかなか商品で出さないようなマイナーロボを発売してくれたり
何だかんだで目が離せないメーカーだったね

2無念2016/11/12 14:27:15

五柱をローブ姿で揃えなかったのは許さないよ



3無念2016/11/12 14:29:11

素材の経年劣化とかあるけど大手メーカーが出さない商品を出す良いメーカーだった
Cさんが亡くなってしまったのが会社が無くなるきっかけなのが辛い



4無念2016/11/12 14:30:13

今はエヴォトイが後釜って感じか



5無念2016/11/12 14:32:38

開封直後に砕け散る関節!



6無念2016/11/12 14:33:47

アキバ新ラジ館の最上階に一時期シーエムズの墓場があったな



15無念2016/11/12 14:57:11

>アキバ新ラジ館の最上階に一時期シーエムズの墓場があったな
捨て値の商品がどんどん増えていくから二日おきくらいで通ってたな



7無念2016/11/12 14:35:10

トホホな部分も含めて気にかけてたメーカーだけど
これ以上語る事もなく、語っても再々放送ぐらいになっちゃう
死んだ子の歳をなんとやら




8無念2016/11/12 14:37:39

サジタリウスをありがとう



9無念2016/11/12 14:39:31

面白いもんもあるけど
基本設計がグタグタなのと商品に愛を感じないものがおおい



10無念2016/11/12 14:41:05

CM's一番の傑作は等身大美鳥フィギュア



11無念2016/11/12 14:42:09

優良さん裸Yシャツフィギュアは初エロフィギュアでした



12無念2016/11/12 14:43:30

勇者DVDの特典ね
あれはもうね
なんというかね
でもああいう造形を求めてた



14無念2016/11/12 14:53:19


新ラジ館オープン時にタダで配ってたな



16無念2016/11/12 14:59:21

SSの咲舞満薫を出してくれたことには今でも感謝してるよ



17無念2016/11/12 15:20:20

>SSの咲舞満薫を出してくれたことには今でも感謝してるよ
そろそろお役御免…
いや一緒に飾りますけどね



18無念2016/11/12 15:21:50

ボトムズのメカアクションは至宝
やっぱりギミックが無いとね




19無念2016/11/12 15:29:40

新古ってかおもちゃ屋で3年くらい売れ残ってたシャドウフレア
半額で買ったけど膝関節が直ぐ砕けた



20無念2016/11/12 15:39:33

グッコレはプリキュアやらエミやらちずるやらもうありがとうとしか
メーカーの動向気にしてたの唯一ここだけだったわ



21無念2016/11/12 15:43:54

新ラジ館でナナエル2Pカラー買ったな
まだ存命の時にノーマルカラー買ったって気に入ってたので
その後なのはのフェイトも保存用をネットで探して買ったっけな



22無念2016/11/12 15:57:06

ブラインドボックスのトレーディングフィギュアでトゥハートとかふたりエッチでキャストオフしてて凄ぇと思った



23無念2016/11/12 15:58:11

ラリーカーシリーズでファミリアを立体化してくれたことは一生忘れない



24無念2016/11/12 16:05:24

バクリュウオーは未来永劫許さないよ



25無念2016/11/12 16:08:17


言いたい事は山程ある出来だが出たという事実で全て許せてしまう商品



26無念2016/11/12 16:10:04

パトレイバーのピースメーカーとか他じゃ中々出さんもの出してくれたのはありがたい
ソフビだけど作業用レイバーも出してくれたし



27無念2016/11/12 16:13:57

ここの青の騎士系の奴はほんと嬉しかった
なんだかんだ言ってもテスタロッサ好きだし



28無念2016/11/12 16:23:02

ゼルベリオス買ってすぐ股関節ポッキリいった
でも好き



29無念2016/11/12 16:54:24

ヒジヒザ間接が砕けたが勇者シリーズのアクションフィギュア出してくれたのには感謝してる



30無念2016/11/12 16:55:28

せめてスーパーファイヤーダグオンを出してから潰れて欲しかった



34無念2016/11/12 17:46:56

シャドウフレアとデスメッセンジャー買ったな
デスメッセンジャーは開けたらいきな
り前腕が落ちた
即追加でもう一個買ったがまだ開けてない



35無念2016/11/12 18:14:42


タイムボカンを出してくれたのは嬉しかった
クワガッタンでまともなのはここが最初だったんじゃないだろうか




参照元:http://futabalog.com/thread/da416f498607febd510d37d7b9ceb7a9




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング