【ガンプラ】GMIIのMG化を望まないガンプラモデラーがいますか? いません! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ】GMIIのMG化を望まないガンプラモデラーがいますか? いません!




12016/11/11 23:06:17

34f50cdc4a90cd0fe6d6fbca8c281c95.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


22016/11/11 23:07:05

同じじゃん



32016/11/11 23:07:51

何と何が?



52016/11/11 23:08:46

俺とお前が



62016/11/11 23:10:23

大五郎



72016/11/11 23:11:33

見た感じ外装はジムとの共有パーツ5割くらい?
フレーム全部いっしょなのかもしれないけど




82016/11/11 23:11:44

エゥーゴカラーの欲しい



92016/11/11 23:12:46

http://p-bandai.jp/hobby/special-1000006925/
太ももと二の腕以外はどこかしら変更してる



102016/11/11 23:13:46

コアブロックじゃないんだから胴の可動そろそろ本気出して見てはどうだろうか



132016/11/11 23:17:49

>コアブロックじゃないんだから胴の可動そろそろ本気出して見てはどうだろうか
具体的に



112016/11/11 23:14:20

モデグラのフトモモ長くしてスネ短くする工作が好きだった
HGUC版はスネが長い印象だったから



122016/11/11 23:16:00

盾はそのままかな



142016/11/11 23:17:54

画像のGMⅡはティターンズカラーです。



152016/11/11 23:18:28

腹メリメリ割って無理やり前屈可動仕込むのとかあんまり好きじゃない



182016/11/11 23:21:42

これができるならジム3も行けそうではある
だんだん減っていく元キットのパーツ



212016/11/11 23:23:48

なぜ
いま
GM2を




222016/11/11 23:25:25

>なぜ
>いま
>GM2を
そんなこと言ったら今放送中とか何かしら展開があるモノしか出さなくなるがそれでいいのか



232016/11/11 23:26:22

ここからUCジム2、UCジム3、オリジナルジム3とだんだんジム類を埋めていく策なのでは



242016/11/11 23:26:34

GMIIのMG化を望まない「」がいますか?
いません



272016/11/11 23:29:37

ヘビーガンダムの元キットよりは新しかったと思う



282016/11/11 23:30:30

ジムⅡの出番って最初のグリーンノアしか覚えてねぇ



442016/11/11 23:43:30

>ジムⅡの出番って最初のグリーンノアしか覚えてねぇ
ユニコーンはともかく、ZZのグラナダ警備に出てるよジムⅡ



292016/11/11 23:30:42

ちょっと乳首ごついな…もう一回りふちを薄くしていただきたい



302016/11/11 23:31:07

ジムは強いがジムⅡは弱い



312016/11/11 23:31:07

チクビの形が嫌だな
ペガンのを流用するか



322016/11/11 23:31:53

ビームライフルはMGネモのだぞABS武器だぞ



342016/11/11 23:36:56

ジムと言うかガンダム2.0が今でも十分通用するしな



362016/11/11 23:39:36

今度出るジムスナⅡもおっちゃん2.0流用だしな



492016/11/11 23:49:53

>今度出るジムスナⅡもおっちゃん2.0流用だしな
スネフレームだけじゃないの?>初登場時点から旧式扱いであんまり活躍しないっていう渋いポジションだけどよくキット化したな当時
前半登場メカだからね
むしろ終盤登場のパラスアテネがなんで出せたコレ



382016/11/11 23:40:14

初めからこのつま先の長さで作ってくれればよかったのに…



392016/11/11 23:40:33

ジムキャノンは買った
あれは良かった



472016/11/11 23:45:12

HGUCより弱そうでいいね



482016/11/11 23:45:20

初登場時点から旧式扱いであんまり活躍しないっていう渋いポジションだけどよくキット化したな当時



512016/11/11 23:51:18

むしろHGUCよりスマートで強そうに見える



532016/11/11 23:56:38

ごついのはいいんだけどゴツさとジムⅡ本来のデザインのすり合わせが全然ダメだからHGUCは全体的にちぐはぐな形になってる
コンパチでももう少しなんとかなったと思うんだけどね



562016/11/11 23:59:09

HGUCは流用考えると大抵中途半端になっちゃうからな…



552016/11/11 23:58:30

SDでもジムだしてくだち!




参照元:http://futabalog.com/thread/1ba5a32c0f48af50955d1a0c1f9703dd




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング