【ガンダム】プロトタイプと付けたら何でも許されると思うなよ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダム】プロトタイプと付けたら何でも許されると思うなよ!



1無念2016/11/11 23:45:55

3cccdb93b25271455aa0573d750fb454.jpg
プロトタイプと付けたら何でも許されると思うなよ!


2無念2016/11/11 23:49:20


プロト〜はアカン奴や



3無念2016/11/11 23:50:35


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



6無念2016/11/11 23:55:27

>No.445373163
NT1自体試作機ではなかったのか……



4無念2016/11/11 23:51:50


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



5無念2016/11/11 23:53:42


よし、わからん!



7無念2016/11/11 23:56:56

翼部分だけ線が荒いって元は白雪姫用だったんだろうな



8無念2016/11/11 23:57:05


プロトタイプリックディアス



10無念2016/11/11 23:58:23


半分期待するけどストーリー怖いなぁ…



34無念2016/11/12 00:16:46

>半分期待するけどストーリー怖いなぁ…
アナハイム製MK-3とか登場するんかね?
とりあえずガンダムエース待ちか



35無念2016/11/12 00:19:08

>No.445375065
アナハイム開発ではあるけど所属がエウーゴってのはこれが初?



11無念2016/11/11 23:59:04

スレ画の開発から何が学ばれてZZになったのかまるで理解できない
退化してるだろあれ



12無念2016/11/11 23:59:37

プロトタイプのガンダムだけで何体いるんだろうな



13無念2016/11/12 00:00:25

先行試作型プロトタイプガンダム



26無念2016/11/12 00:10:18

>先行試作型プロトタイプガンダム
上のインストにあるように初期試作型ってのがあるけどね



14無念2016/11/12 00:00:51

腕の羽は本来ならプロトタイプの時点でダメ出し食らうべき



15無念2016/11/12 00:01:03


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



16無念2016/11/12 00:03:24

Z-MSVとかM-MSVとかって突拍子も無いところにスラスターノズル(らしき穴)があるから嫌い
理屈の付けようが無いんだもん



17無念2016/11/12 00:04:47

スレ画って漫画で活躍してるの?
なんか噛ませにされてそうなイメージ



21無念2016/11/12 00:08:57

>スレ画って漫画で活躍してるの?
>なんか噛ませにされてそうなイメージ
ハイメガでラビアンローズぶっ潰した
パワーダウンした動けない
逃げられた



27無念2016/11/12 00:10:43

>スレ画って漫画で活躍してるの?
>なんか噛ませにされてそうなイメージ
ハイメガキャノンぶっぱする以外殆ど何もしてないので活躍描写以前の問題



18無念2016/11/12 00:04:52

耐熱フィルムの穴かも知れない



19無念2016/11/12 00:06:17

アニメのZZより強いんだけど歴史から抹消されたんだよね



20無念2016/11/12 00:07:37

スレ画はプロトタイプZZをベースに改造しつつナイトロ乗っけた奴じゃないの?



22無念2016/11/12 00:08:59

ナイトロってなんすか?



28無念2016/11/12 00:11:31

>ナイトロってなんすか?
乗っただけで強化人間になれる素敵装置



23無念2016/11/12 00:09:36

地図を開く魔法



29無念2016/11/12 00:12:46


>地図を開く魔法



25無念2016/11/12 00:09:47

敵勢力に盗まれる
戦績が歴史から抹消される
優秀な性能だけど高コストを理由に生産中止
ガンダム3大あるある



30無念2016/11/12 00:12:59

っていうかこの時期モビルアーマーのほうが活躍できた気がするんだが



32無念2016/11/12 00:13:19

ガンダム世界は追加設定で忙しい
一年戦争は完全に飽和して破綻してるし



33無念2016/11/12 00:15:49

スレ画はヒヨンがカトキ意識して描いてるぽいけど
正面のツラはTVのZZっぽいな



37無念2016/11/12 00:20:19


僕の知ってるプロトZZと違う



41無念2016/11/12 00:25:36


変形後は小林誠の原案っぽい感じだな



44無念2016/11/12 00:28:26

>変形後は小林誠の原案っぽい感じだな
そりゃ、準備稿を流用してデザインしてるし
その為ビームライフルが機首にならない



43無念2016/11/12 00:28:19


まぁプロトZZ自体がコレを元にしてデザインされたんだろうな



45無念2016/11/12 00:28:30

むしろ量産型の方が種類が少ない世界



48無念2016/11/12 00:32:17

>むしろ量産型の方が種類が少ない世界
プロトタイプ、試験機、極地戦仕様にフルアーマーや改を経て
やっと量産化した頃には次のプロトタイプが、
って感じ



50無念2016/11/12 00:32:43

現実も試作品いっぱい作って正式採用されたのが量産されるだけだから同じじゃないか




参照元:http://futabalog.com/thread/7c19272a78393db41237599f8d8db467




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング