恋多き女、リカさんの男性遍歴 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

恋多き女、リカさんの男性遍歴




178無念2016/11/10 16:07:57

e6ff91ba56688600cf99e94d8ddd8594.jpg
リカの男性遍歴


141無念2016/11/10 15:55:33

リカさんは男も仕事も選ばないプロフェッショナルですから…



144無念2016/11/10 15:56:37

リカさんといえば未だに男更新してるビッチ設定なの?
レンくんから先わかんないや



148無念2016/11/10 15:58:05

>リカさんといえば未だに男更新してるビッチ設定なの?
今年だったか去年だったかに歴代彼氏がオフ会やってたよ



161無念2016/11/10 16:02:53


今年の4月バカネタだった



173無念2016/11/10 16:06:07

>今年の4月バカネタだった
ここだけでしか話せないリカの秘密…プレイの内容とかゲスく自慢しあうのかな



166無念2016/11/10 16:03:59

リカさんの彼氏交替してたなんて初めて知った…しかもオフ会開けるほど人数いたの!?



180無念2016/11/10 16:08:34

>リカさんの彼氏交替してたなんて初めて知った
その年代の流行りモノが出来る彼氏に
ガンガンチェンジするド肉食系女子
前の型落ち彼氏はポイ捨てという鬼畜



175無念2016/11/10 16:06:49

ジェニーは一人の男と続いてんだよな



242無念2016/11/10 16:35:39


>ジェニーは一人の男と続いてんだよな
ジェフだね
恋敵設定ではトムとかボーイフレンドが何人か

2008年から2年の生産休止は驚いたよ



183無念2016/11/10 16:09:38

リカちゃんはボーイフレンド商法で二股販売くるかも



184無念2016/11/10 16:09:38

子供の情操教育的にはどっちが有利なんだろうか
親が子供に若い内に金持ちの年寄りでも引っ掛けて欲しいと思った場合はやはり




187無念2016/11/10 16:10:12

俺の中のリカさんのイメージが音を立てて崩れ落ちた



189無念2016/11/10 16:10:26

リカちゃん自身はあくまで女性客の象徴だから
自己は確立しつつ男をとっかえひっかえってのはわからんでもない



192無念2016/11/10 16:11:55

>リカちゃん自身はあくまで女性客の象徴だから
>自己は確立しつつ男をとっかえひっかえってのはわからんでもない
そんな真相
知りとう無かった



197無念2016/11/10 16:12:53

>リカちゃん自身はあくまで女性客の象徴だから
>自己は確立しつつ男をとっかえひっかえってのはわからんでもない
別れる際に相談とか無くってのがヤバいね



199無念2016/11/10 16:13:54

まぁリカちゃんを同一存在として考えると今いくつやねんって話だしとっかえひっかえしててもそんな違和感ない
逆に彼氏が変わるとリカちゃん自体も別存在に変わってると考えた方が自然




205無念2016/11/10 16:16:16

>逆に彼氏が変わるとリカちゃん自体も別存在に変わってると考えた方が自然
世襲制で女性はみんな同じ名前ってだけじゃないか
にしても長女は確実に女性となるとx遺伝子の強度ハンパネェなって話になるけど
まあそっちのが平和だな



200無念2016/11/10 16:15:21

まぁ今の時代に80年代のファッションした男とかどっかおかしいやつだろうしなぁ



204無念2016/11/10 16:16:12

まあお話と現実ごっちゃにしてはいけないという



225無念2016/11/10 16:25:56


5年前の限定「リカちゃんがママになりました」
なんでも有りよ



230無念2016/11/10 16:28:32

>5年前の限定「リカちゃんがママになりました」
>なんでも有りよ
妊婦の腹に刺してるその棒何
堕胎手術かなんか?



231無念2016/11/10 16:28:38

>5年前の限定「リカちゃんがママになりました」
>なんでも有りよ
誰の子よ!
それより経産婦とか知りとう無かった…




参照元:http://futabalog.com/thread/e31082b5d71c0526c8402fdc8772bdae




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング