【ガンプラ雑談】もうすぐジムスナイパー2が1/144と1/100で揃う 夢のような時代だ… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンプラ雑談】もうすぐジムスナイパー2が1/144と1/100で揃う 夢のような時代だ…




12016/11/10 03:08:22

8ec53867a0dda8106098b6491a28fc6d.jpg
もうすぐジムスナイパー2が1/144と1/100で揃う
夢のような時代だ…


22016/11/10 03:26:07

まさかMGで出るの?
MGじゃなくてRE100なの?




32016/11/10 03:30:45

MGだよ



42016/11/10 03:39:10

別に内部構造が気になって仕方ないようなメカでもないんだからREでいいのに



52016/11/10 03:41:37

今時コマンド系バリエーションが続々…とも思えんしな



72016/11/10 03:44:44

ジムコマンド宇宙仕様も来るんですか?



82016/11/10 03:47:53

昔のジム改流用のパワードはあったけど
逆に新し目のフレーム流用したキットって最近だと何があったっけ



92016/11/10 03:50:27

前見た時は気づかなかったけど足めっちゃ曲がるんだな



102016/11/10 03:53:02

このフレーム流用でNT1出しなおしてくれないかなーなんて



112016/11/10 03:54:24

本当に久々にMG買うわ
と思ったけどプレバンでパワードジム買ってた



122016/11/10 03:55:24

本編でろくに活躍してないのになんで商品多いんだろう



152016/11/10 03:57:10

>本編でろくに活躍してないのになんで商品多いんだろう
めっちゃカッコイイ!
連邦軍の数少ない非ガンダムで超高級量産機!
以上!



162016/11/10 03:58:41

>本編でろくに活躍してないのになんで商品多いんだろう
設定的位置付けのおかげでゲームでは常に終盤に登場する強機体扱いだし…



542016/11/10 04:45:18

劇中活躍のないからって言ったら
ゲルググが立つ瀬ないだろいい加減にしろ



552016/11/10 04:49:39

遠回しに大佐をいじめるんじゃない!



132016/11/10 03:56:08

コロニーの落ちた地での最終機体もこれだっけ…?



142016/11/10 03:56:10

HJの記事だとフレームの一部にMGガンダム2.0の奴使ってるらしいけど
パッと見だと全然そんな感じしないな



172016/11/10 03:59:04

ほんとかー?
ほんとにめっちゃカッコイイかー?




202016/11/10 04:01:57

>ほんとかー?
>ほんとにめっちゃカッコイイかー?
登場作品とか設定とか全然知らなくてもかっこよく見えるが
何かあるのか?



182016/11/10 03:59:49

おまけに狙撃用カメラがガシャッて下りるのがまたかっこいいだろう!



192016/11/10 04:01:20

活躍でいうと陸のジムスナイパーの方が活躍してる気がするHGで出して❤︎



212016/11/10 04:02:26

WD位しか名ありパイロット乗ってない?



222016/11/10 04:02:52

ボルトアクション風専用ライフルだけはなんか違うとずっと思ってるけど
本体だけは間違いなく超カッコイイと思う
グリプス戦争期はティターンズの乱開発する前に正式採用機でこういうジム系上位機体なかったのかな



232016/11/10 04:03:01

頬ダクトのあるジムはかっこいい
ただしベロのあるジムは認めない



252016/11/10 04:04:18

MGパワードジムカーディガンも待ってます



262016/11/10 04:06:50

みんなスカーレット隊が悪い



292016/11/10 04:10:12

スカーレット隊などというジム乗りの面汚し共はいなかった!



272016/11/10 04:07:54

バトオペでジム改に惚れるまでは砂?は一番好きだったなぁ
原作ゲームはやったことないけど



282016/11/10 04:09:19

原作・・・原作・・・



302016/11/10 04:10:38

WD隊が一役買ったおかげもあるが
どっちも好きだから良いんだ



322016/11/10 04:14:39

ゲームで愛着がわく機体
初出なんて忘れろ




342016/11/10 04:19:28

出落ちのやられキャラのスカーレット隊だったけど
最終回のサイド6の外で頑張ってた人達は悪いジオン星人制圧したり頑張ってなかったっけ



352016/11/10 04:20:47

なんかライフルめっちゃ不格好になってるな…
持たせる関係でしょうがないんだろうけど



372016/11/10 04:25:16

昔キャンペーンで出てたやつを持たせればいい



382016/11/10 04:25:41

色塗り替えてホワイトディンゴ仕様にしたいけどホワイトディンゴ隊って
メインウェポンがスナイパーライフルじゃなかったよね
なんだったっけ




392016/11/10 04:26:33

陸ガンのっぽい謎のマシンガンじゃなかったっけ



402016/11/10 04:27:17

100mmマシンガンとロケットランチャーだ!



412016/11/10 04:30:01

ブルバップマシンガンじゃなかったっけ



422016/11/10 04:30:04

ビームライフルも陸ガンのおさがりじゃなかったっけ



442016/11/10 04:31:55

つまり画像のと陸ガン買えば再現できる?



492016/11/10 04:34:36

>つまり画像のと陸ガン買えば再現できる?
むしろ陸ジム買えばあらかた揃うんじゃ



452016/11/10 04:33:10

左様



502016/11/10 04:35:10

陸戦シールドに半分にしたガンダムシールドを合体!超エキサイティン!



562016/11/10 04:51:43

WDのやつとか最近たまに見る黒い奴が来たら考える



572016/11/10 04:53:53

バイザーカメラギミックは素直にカッコいいと思うんだけど
ライフルのスコープ覗くと角度があってなくてもやもやする




582016/11/10 04:56:08

そもそも覗く必要性がわからないけど
ライフルのスコープもガンダムのライフルのカメラみたいなのじゃなくて筒がそのまま乗ってるし
本当にスコープの可能性もあってなんなのこれ



592016/11/10 04:57:57

>そもそも覗く必要性がわからないけど
>ライフルのスコープもガンダムのライフルのカメラみたいなのじゃなくて筒がそのまま乗ってるし
>本当にスコープの可能性もあってなんなのこれ
MSがスコープ覗くのカッコ悪いよね…



602016/11/10 04:58:33

ボトムズのターレットレンズみたいなもんだ



622016/11/10 05:02:35

狙撃も可能な射程と出力も高くて精度はガンダムのやつよりも高い
ガンキャノンのライフルをこいつにあてがえば完璧じゃないの?



652016/11/10 05:04:49

>狙撃も可能な射程と出力も高くて精度はガンダムのやつよりも高い
そんな盛られた設定ないだろ



642016/11/10 05:04:16

実際はセンサー同士の連動だから演出でしかない
まぁ形だけでもだな



672016/11/10 05:08:21

次はジェガンがいいなあ




参照元:http://futabalog.com/thread/781117729ca645c97e9e6c213a37467c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング