【食玩】すぐに終了する食玩が多い中でコンバージって良いブランドに育ったと思う プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】すぐに終了する食玩が多い中でコンバージって良いブランドに育ったと思う




1無念2016/11/09 21:51:54

e0ce9ed3503af8a45114272de240b5fb.jpg
コンバージ
ガンダム・ライダー・ボトムズ・ドラゴンボール・スターウォーズ
すぐに終了する食玩が多い中で良いブランドに育ったと思う


2無念2016/11/09 21:58:13

スコープドッグだけ持ってる



3無念2016/11/09 21:59:24

500円以上の食玩は躊躇するわ



20無念2016/11/09 22:12:06

>500円以上の食玩は躊躇するわ
今日TFガムの合体セット探し回ったが
どこにもなくて店の人に聞くたび500円以上の
食玩はちょっと…って言われ続けたので
コンパージくらいまでの500円くらいの食玩が
置くか置かないのかのラインなんだろうなと感じたよ…



6無念2016/11/09 22:04:11

最近ラインナップも値段もおっさん向け多すぎ



7無念2016/11/09 22:04:51

ダンバインとかエルガイムもメガのSDフィギュアじゃなくてこっちに行けてればなあ…



11無念2016/11/09 22:08:41

>ダンバインとかエルガイムもメガのSDフィギュアじゃなくてこっちに行けてればなあ…
あっちは値段的にネクスエッジと考えて
別にコンバージ化してくれればいいと思うけどね



8無念2016/11/09 22:05:38

右下以外は当たり



9無念2016/11/09 22:08:01

右下が当たりだし



12無念2016/11/09 22:08:58

>右下が当たりだし
タイムボカンのおだてブタっぽい



10無念2016/11/09 22:08:25

800円はボリすぎ



16無念2016/11/09 22:11:10

>800円はボリすぎ
ターボカスタム2千円超えてんだから安いだろ800円なら



14無念2016/11/09 22:09:47

レイズナーやらんかな
頭でっかちディフォルメと相性いいと思う




15無念2016/11/09 22:10:35

え、今って800円もするの?
あのサイズでさすがにそれはボッタだろ
塗装もたいしたことないのに



17無念2016/11/09 22:11:18

ガンダムは500円
ボトムズは800円



19無念2016/11/09 22:11:58

ターボカスタムとブラッドサッカーはイオンで見切り品に入ってたな
それでも1000円だったけど



21無念2016/11/09 22:12:59

一個売れ残っただけで利益飛んじゃうからな



23無念2016/11/09 22:13:41

ガンダムも出た当初は300ほどだったのに



26無念2016/11/09 22:14:25

コンバージは通常サイズはまだそこまで何も思わないんだけどSPとかEXになると突然高くなるから辛い



30無念2016/11/09 22:16:31

>コンバージは通常サイズはまだそこまで何も思わないんだけどSPとかEXになると突然高くなるから辛い
ディープストライカー今出すともっと高くなるんだろうな
あの当時超運がよくて売れ残りが500円で買えたけど



33無念2016/11/09 22:27:14


第四弾12月
第五弾来年2月
そして明後日11日に新アイテムの発表と言う大盤振る舞い



34無念2016/11/09 22:40:04

>No.444969980
トドロキってザンキのシクじゃないのかよ!?
これはシクはリュウガと紅かな?



35無念2016/11/09 22:45:30


アンケート出してるかい



36無念2016/11/09 22:48:35

>アンケート出してるかい
主役機以外も商品価値があるとなるとガンダム特撮ジャンプ漫画以外厳しいよね



38無念2016/11/09 22:56:22

オーラバトラーは似合いそう
アンケートって昔から大体ロボットものばっかラインナップされてたと思うけど、
SWや仮面ライダーを出したのはどういう意図だったんだろうか




40無念2016/11/09 22:57:56

スパロボシリーズとして出してくれないかな
ダンバインやダンクーガ出しつつサイバスター混ぜたり
そういうのは版権管理が面倒なのか



41無念2016/11/09 22:59:02

>スパロボシリーズとして出してくれないかな
スパロボコンバージなのに
やはりガンダムが混じるような気がする




参照元:http://futabalog.com/thread/aaf7101090a35d703fa246115a7c4408




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング