【ガルプラ雑談】ガルバルディβはもうHGUCになる機会はないのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガルプラ雑談】ガルバルディβはもうHGUCになる機会はないのか




12016/11/08 11:13:21

c148139312a09f5d8ecdb7031553793d.jpg

もうHGUCになる機会はないのか


22016/11/08 11:14:06

頭もちっちゃい今風のプロポーションだし



32016/11/08 11:21:00

劇場版が最後のチャンスだったんだ



42016/11/08 11:25:12

造形は今でも通じるくらいの良キットだったな



52016/11/08 11:27:10

全くと言っていいほど関節が動かない



62016/11/08 11:28:06

HGUCはともかくMGの目はないな



92016/11/08 11:30:06

>HGUCはともかくMGの目はないな
任せて!



412016/11/08 12:03:12

>HGUCはともかくMGの目はないな
MGは流用しまくれる最後のネタのジェガンが出てないからな…



72016/11/08 11:29:14

旧キットのプロポーションがいいのが救い



82016/11/08 11:29:42

日の当たる日までがんばるでぃ



102016/11/08 11:30:17

MIAがいい出来だった



112016/11/08 11:30:19

でもまぁこれ欲しいかって言われたらなぁ...
なんだって欲しい人はそりゃ居るんだろうけど




122016/11/08 11:31:23

>忘れるか忘れてないか微妙な頃合いのMSで攻めてみたい



132016/11/08 11:31:28

先にロボット魂の方が出そう



142016/11/08 11:32:04

なぜかαがキット化されてβはプレバン送りになると見たね



152016/11/08 11:33:53

これなんででないの系はカシグで出るという言い伝えがある



162016/11/08 11:34:11

新規作画良かったしこりゃキット化あるでーって思ってたんだけど・・



202016/11/08 11:36:14

>新規作画良かったしこりゃキット化あるでーって思ってたんだけど・・
バンダイはアッシマーにつきっきりだった



172016/11/08 11:34:31

えっ…名有りキャラのMSなのにHGUCないの…?



182016/11/08 11:35:30

BFで改造した機体出してそのついでに出そう



192016/11/08 11:35:54

>BFで改造した機体出してそのついでに出そう
Rジャジャって出たっけ



232016/11/08 11:37:44

あの格好良いmk2キックを喰らったMSなんですよ



252016/11/08 11:38:21

>あの格好良いmk2キックを喰らったMSなんですよ
最近のガンガンやってないけどあれ再現されてるのかな



282016/11/08 11:40:20

目玉商品はアッシマー
ライバル枠でマラサイ
あとは金型流用で連邦のハイザックとフライングアーマー付きMK-2でお茶を濁す
そんな劇Z1のプラモ展開




302016/11/08 11:41:53

>そんな劇Z1のプラモ展開
メタスとかガザCとか出したりどの辺までマジかよくわからん



292016/11/08 11:41:01

1/100は持て余すけど1/144なら欲しい



312016/11/08 11:43:31

ハンブラビやメッサーラも出たじゃん!



342016/11/08 11:45:47

>ハンブラビやメッサーラも出たじゃん!
あれはマジでわけのわからんタイミングだったな…



362016/11/08 11:50:18

BB戦士とか武者がでてるのに元のが出ないのばっかりだ



392016/11/08 11:56:15

メッサーラは最近ちょっと欲しい



432016/11/08 12:05:42

>本当にいまさら陸ジムが出るんだから可能性としては十分あるでしょスレ画
08みたことある人は陸ジム今更なんて言葉は出ない



422016/11/08 12:04:53

ハンブラビとメッサーラは一応放送30周年とかじゃなかったっけ



442016/11/08 12:06:16

UCの恩恵を受けたのがジム2とネモくらいなZのMS
ZZを見習ってくだち



472016/11/08 12:08:54

旧キットの形はいいんだけどいろいろアップデートしようと思うと面倒でそこまでの情熱を注げないガルバル



492016/11/08 12:10:31

再販の度に近代化チャレンジして挫折するガルバルディ



402016/11/08 12:03:05

いまさら
本当にいまさら陸ジムが出るんだから可能性としては十分あるでしょスレ画
腐ってもテレビシリーズで活躍したMSなんだから黙ってればネタ切れで出番くるよ




参照元:http://futabalog.com/thread/4def35be4df3d2b1e2994a45eac7d690




sns
Adsense
Relate entry
New entry
バンダイの永野嫌いは異常…(アイデアは取り入れているのに)
後、アートボックス嫌いも異常…
[ 2016/11/09 12:35 ]
やっぱないんか…
今Zガンダム見ててカッコいいと思ったんだけどなぁ…
[ 2016/11/18 15:01 ]
RE100ならワンチャンあるかも
[ 2017/10/04 18:43 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング