【怪獣玩具】何気に最近のフィギュア界隈では好調の部類だよね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【怪獣玩具】何気に最近のフィギュア界隈では好調の部類だよね




1無念2016/11/08 04:10:52

4c9393b86969816fb1a8b1947af82235.jpg
怪獣玩具スレ


2無念2016/11/08 04:15:01

何気に最近のフィギュア界隈では好調の部類
少し前まではニッチもニッチだったのに




3無念2016/11/08 04:19:51

バニゴジ以外にもスーパーロボットの相手役に良いかなと思って今度のスレ画のアーツを予約した
スーパーメカゴジラは好きな怪獣?なんで買おうと思ってる



4無念2016/11/08 04:27:56

なんだかんだでウルトラ怪獣シリーズは好きだけどなあ、塗装の簡略なところは確かにあるけどそこまで気になりすぎるのばかりでもないし



5無念2016/11/08 04:36:21

シンゴジ特需の影で忘れ去られたムートー
せめてNECAぐらい何か作ってやれよ



6無念2016/11/08 04:38:16

この前のアーツポスター版メカゴジラと一緒に昭和メカゴジラ出てたってマジなん?



7無念2016/11/08 04:40:54

SHODOウルトラマンシリーズは怪獣だけでも続けてほしい
何げにソフビより安いし…



8無念2016/11/08 04:44:46

高い
置き場ない
家族の目
割とそこそこ経済力に余裕のある独身貴族の趣味だよな




9無念2016/11/08 04:46:51

ポスター版メカゴジラ欲しい



10無念2016/11/08 04:47:18

貧乏人だから年に一個か二個アーツ買うのが精一杯だわ
最近になってプレバンゴジラ連発ウルトラ復活しやがって




11無念2016/11/08 04:55:10

ゴジラウルトラが復活してる中コールドスリープのガメラ界隈
エクスプラスのレギオンは良かったけどさ



13無念2016/11/08 05:00:09

毎日輝響曲を監視する毎日
もう少しあともう少し安くならんかなぁ



14無念2016/11/08 05:00:19

リボでG3ガメラ出すって言ってたけど
ゴジラに感化されたように発表されたガメラ新作同様音沙汰ないね




15無念2016/11/08 05:01:43

海洋堂でゴジラのソフビ製ガレキが復刻版でいくつか出るみたいなんで
ガレキ作ったことないけど手を出してみようかと思ってる



16無念2016/11/08 05:02:12

音出るゴジラやヒューマンサイズといいようやくビオゴジ系統が一番美しいゴジラだと気付いたぽいからアーツまで待つよ



17無念2016/11/08 05:04:34

シンゴジアーツ高騰の気があるから店頭で押さえようと思ってるけど
多分これ絶対後で紫カラー出るよな…



18無念2016/11/08 05:05:50

>多分これ絶対後で紫カラー出るよな…
新規パーツの割れアゴ追加仕様だろうな



41無念2016/11/08 07:28:45

>多分これ絶対後で紫カラー出るよな…
輝響曲で出して欲しいわ



20無念2016/11/08 05:09:29

リボアーツ出る前はほんとガレキしか選択肢なかったんだよな
ガンプラすらやっとの俺にはハードル高過ぎるし
いい時代になったわ




21無念2016/11/08 05:09:39

ウルトラマンの可動フィギュアにある関節の分割は気になるのに
怪獣や星人の分割はなぜか気にならない



22無念2016/11/08 05:11:17

ウルトラマン達は特に表面ツルツルの一体成型みたいな感じですし



23無念2016/11/08 05:12:54

一時期食玩やガチャブームの時もすごかったなぁ…



24無念2016/11/08 05:13:31

怪獣やロボは肌の凹凸やパーツ分割で誤魔化せるからな
それにしてもライダーがあそこまで進化してるんだからアーツウルトラはもっと頑張れよと思うが



26無念2016/11/08 05:14:48

>それにしてもライダーがあそこまで進化してるんだからアーツウルトラはもっと頑張れよと思うが
素材がABSとPVCな限りあれ以上は無理だろう



25無念2016/11/08 05:14:00

シンゴジは別に好みじゃないので買わないけど
当時集めてなかったVSゴジのアーツがリペ再販されることには感謝している



27無念2016/11/08 05:15:32

そろそろウルトラのデザインも可動玩具にするの見越した方向のが出てくるかも



29無念2016/11/08 05:17:49

ライダーで完全に関節見えない奴作ってるらしいし
それ応用できれば



30無念2016/11/08 05:18:42

アーツは部門ごとで全然足並み揃ってないから…



33無念2016/11/08 05:22:10

シンゴジはブンドド選択肢がないのがなあ
色のついたストロー喰わせたりNゲージぶつけて遊ぶしかない




34無念2016/11/08 06:39:12

>シンゴジはブンドド選択肢がないのがなあ
>色のついたストロー喰わせたりNゲージぶつけて遊ぶしかない
脳内妄想で好きにやればいいじゃん
映像として存在する場面の再現しか脳が受け付けないとかならしょうがないけど



40無念2016/11/08 07:12:29


アートスピリッツはそもそも生きてることが驚きだった
もうとっくに消滅したのかと
ここのスタチューってめっちゃ高い印象があるけどどうなんだろう



46無念2016/11/08 09:28:55


こういう需要も私世代で消えてソフビに移行するのかなあ
このインスマスの魚人のようなウルトラマンなかなか味があると思うのだが



52無念2016/11/08 10:08:58

>こういう需要
骨董的な需要はあるでしょ



47無念2016/11/08 09:29:29


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



49無念2016/11/08 09:30:30


このコングはなかなかの出来



64無念2016/11/08 11:25:15

>このコングはなかなかの出来
キングコング3
さぶろう
ジワジワくる



51無念2016/11/08 09:37:24

ギドゴジとキングギドラを対峙させてvs ギドラシーンのジオラマを作りたい



55無念2016/11/08 10:22:03

昭和のゴジラ対メカゴジラと平成のvsキングギドラを
甥に見せたら
倉庫に眠っていた30年位前のメカゴジラのソフビが大活躍しだした



57無念2016/11/08 10:30:35

昭和メカゴジラは昔からクオリティが安定してる印象
ブルマァクなんてあれで一時代築いてたし



67無念2016/11/08 12:56:36

>ブルマァクなんてあれで一時代築いてたし
子供心に全然違うじゃんと思うのも多かったが他に選択肢も無いので諦めてた



68無念2016/11/08 13:03:17


シンゴジの映画観て興奮してモンアツ予約したけど今は冷めちゃってるなぁ
キャンセルするか迷う・・・BD買って観たらまた欲しくなりそうだし・・・



69無念2016/11/08 13:10:18


俺はこれ迷ってる
14かまでなんだよな



38無念2016/11/08 07:04:30


これから年末にかけてのシンゴジラッシュがすごいよね
金がいくらあっても足りない
来年はもっとすごいんだろうな…




参照元:http://futabalog.com/thread/2ed7a9d03830e677f40292bd912d303d




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング