【ガンプラ雑談】俺はHGUC陸戦型ガンダムを説明書を読まずに組めるんだ すごいだろう プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】俺はHGUC陸戦型ガンダムを説明書を読まずに組めるんだ すごいだろう




12016/11/05 23:59:32

9608b4321d575dfc8e71f90f673f683e.jpg
俺はHGUC陸戦型ガンダムを説明書を読まずに組めるんだ
すごいだろう


22016/11/06 00:02:01

HGは余裕だろう



32016/11/06 00:02:05

そうかい
俺なんてHGUCユニコーンなら説明書なしで組めるぜ



42016/11/06 00:03:30

HGCEストライクならいけるかもしれない



52016/11/06 00:04:27

最近すぎるけどグレイズならいける



62016/11/06 00:05:00

ミニ四駆ならいけるかも



72016/11/06 00:05:49

1/100ガンダムフレームはだいたい説明書無しで行けると思う
微妙に違うところあるから結局見ちゃうけど



82016/11/06 00:06:16

ネオジオングはどう?



92016/11/06 00:06:55

見てても毎回一つは向きなり何なり間違えて組み直す



162016/11/06 00:12:48

>見てても毎回一つは向きなり何なり間違えて組み直す
俺すぎる…



102016/11/06 00:08:43

俺はBB戦士すら説明書読まないと間にパーツを挟み忘れるぜ
すごいだろう




112016/11/06 00:08:54

ポリキャップが難関すぎない?



122016/11/06 00:09:04

1/144フラッグならいけると思う
あとHGUCジム



132016/11/06 00:09:17

ヘイズルくらいしか出来ないな



142016/11/06 00:10:31

皆で説明書読まずに作って変なもの完成させる企画とか好き



152016/11/06 00:11:37

左右が非対称な機体は難易度上がるよね
フレームパーツの向き間違えたりとか



172016/11/06 00:14:14

手足が厳しい
フレーム式のやつはもうむり



182016/11/06 00:14:48

たまにポリキャップ入れるの忘れて組んでこじ開けようとして大惨事になるのいいよね



192016/11/06 00:16:13

最近は食玩ですら複雑なのは見ないと確実に間違う



202016/11/06 00:21:45

HGUCジムスナイパーⅡはいけるな
WD3機とK9組んだからな



212016/11/06 00:23:33

まずパーツを全てランナーから切り離す
次に組み立てる
出来た



222016/11/06 00:24:51

組んだことないけど
フィギュアライズバストみたいのなら多分出来る




232016/11/06 00:26:51

>フィギュアライズバストみたいのなら多分出来る
刹那の髪で死ぬ
説明書見ても形が把握できない



242016/11/06 00:26:53

今なら足の∴も別パーツなんだろうな



262016/11/06 00:27:01

バスト系は髪の毛がパズル過ぎる



272016/11/06 00:30:27

グレイズ系ならもう新製品でもいける
レギンレイズできた




332016/11/06 00:42:09

>グレイズ系ならもう新製品でもいける
>レギンレイズできた
俺も映画ながら見しながら気付いたら説明書なしでいけたわ
組む箇所でランナー別になってたり感覚で分かりやすいのが要因なんだろうね
ダンボール戦記やら低年齢層向けプラモから上手くフィードバックしてると感心したよ



282016/11/06 00:35:22

グレイズ系は確かに何度も組んだんで一回全部ばらしてから組んだけど正直時間かかりました…



292016/11/06 00:37:52

先週組んだHGUCズゴックなら説明書なくても余裕だろうな…



302016/11/06 00:38:57

Gセルフならいける気がする



312016/11/06 00:40:06

RGエクシアももう4体組んでるからいけるとおもう



322016/11/06 00:40:16

MGジム改とver.kaガンダムなら空で組めるよ…



342016/11/06 00:43:04

1/144ウイングガンダムならいける



252016/11/06 00:26:58

あっ間違えた
隙間にデザインナイフ入れてこじ開け…えぐれた!




参照元:http://futabalog.com/thread/c4c2dac4ad5d886318b0fa92b1eb269a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
鉄血キットは構造上、ポリ入れ忘れる事が滅多に無いのが強み
[ 2016/11/06 22:42 ]
MGを説明書なしで組める人すげーな。いったい何体作ったんだろう…。
[ 2016/11/07 08:29 ]
おれ、説明書無しでHGUCのコアファイターと
ディスプレイベース組んだことあるぜ!
[ 2016/11/07 12:44 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング