【戦隊ロボ】パワレンすごいことになってる… プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【戦隊ロボ】パワレンすごいことになってる…




1無題2016/11/05 19:09:19

f4a6b27e7d5e59db34a4cb26293c5e28.jpg
パワレンすごいことになってる…


2無題2016/11/05 19:10:34


こっちは非変形



3無題2016/11/05 19:11:19

マシンロボの合体する敵



8無題2016/11/05 19:26:04

>マシンロボの合体する敵
デビルサターンか…



4無題2016/11/05 19:14:00

変形版もあるのか
非変形の鎖かたびらみたいなかんじがどうも馴染めなかったが合体版は好みだ



5無題2016/11/05 19:14:16

マンモスを胴体にしないのは
外国でも気遣うところなんだな



6無題2016/11/05 19:21:54

ダイノゾーンを思い出すデザインだ



7無題2016/11/05 19:26:03

うーん恐竜帝国が作ったロボみたい



9無題2016/11/05 19:30:58

やっぱアメリカ人ってロボットもののデザインセンスは皆無なんだな



10無題2016/11/05 19:32:00

パシフィックリムは良かったんだけどね



11無題2016/11/05 19:35:38


これはダイノゾード単体



20無題2016/11/05 21:28:50

>これはダイノゾード単体
こんなところにエイリアンのスペースジョッキーが・・・・



12無題2016/11/05 19:40:09

中華のパチモンみたい



13無題2016/11/05 19:51:53

今度やる映画のヤツ?



14無題2016/11/05 19:58:55


これはキョウリュウジャーだけどTV版のアーマー系はロボアニメにいそうな雰囲気
中の人との連動要素が取って付けた感あるが



16無題2016/11/05 20:50:05

>これはキョウリュウジャーだけどTV版のアーマー系はロボアニメにいそうな雰囲気
>中の人との連動要素が取って付けた感あるが

メカのほうは玩具オリジナル
アーマー装着系の劇中に出ない玩具は昔からよく出てるよ



15無題2016/11/05 20:34:12

このデザインが悪者にみえちゃうのは日本人だけなのかな
向こうだとこれでOKなんなら日本のデザインラインの刷り込みなのか
戦隊ロボってもっと色が明るかったり四角かったり太かったりのイメージがつよいからなー




17無題2016/11/05 21:10:12

両肩に恐竜顔が来るとバランス良くなるんだな。



18無題2016/11/05 21:18:46

大丈夫俺はトランスフォーマーで慣れている



27無題2016/11/05 21:58:15

>大丈夫俺はトランスフォーマーで慣れている
でも恐竜モチーフだと実写ダイノボットたちは元と別物だけど
騎士っぽくて直球のかっこよさだったな



19無題2016/11/05 21:28:04

仮面ライダーもハリウッド化して欲しいわ



21無題2016/11/05 21:41:59

この画像だけツイッターに流れてきて敵ロボなのかな?と思ったら・・・

今調べてみたらコレが「大獣神」かよ!たまげたなぁ・・・



22無題2016/11/05 21:47:16

この壊滅的なセンス、少し前はこうなるのが普通だったんだよな
パシリムは凄かったなあとしみじみ



23無題2016/11/05 21:47:57

ゲッター並のモーフィング合体かな?



24無題2016/11/05 21:50:55

戦隊ロボってその戦隊のカラーが全面に押し出される感じがあるからそれが抑えられてるのが違和感の一つでもあるのかな



25無題2016/11/05 21:57:04

実写TF初めて見た時と同じ感覚だ…



26無題2016/11/05 21:57:15

アクロイヤーのようだ…



28無題2016/11/05 22:00:03

デザイン云々もだが玩具としての質感の安っぽさも気になる



29無題2016/11/05 22:00:09

マイティモーフィンですね



30無題2016/11/05 22:14:48

顔がのっぺらぼうなのが面白くないな
ここは唇付き銀色フェイスに挑戦して欲しいところ



31無題2016/11/05 22:17:57


スーツはいい感じにアレンジしてるけどロボはガッツリ変えて来たな



32無題2016/11/05 22:19:59

これは悪役担当に欲しいな



33無題2016/11/05 22:27:14


ワシはコレで十分じゃよ



34無題2016/11/05 22:42:21

4chanでも阿鼻叫喚になっとるな
ほんとうにがっかり



35無題2016/11/05 22:42:28

20年くらい前に一度映画化されてたと思うけど(カクレンジャーにバージョンアップするんだったか)
あの当時のスーツ(バットマンフォエバーと同じ人がデザイン?)はマッシブ感マシマシアレンジが着ぐるみ的でちょっと違和感を感じたけど
今やソレの方がCG全盛で如何様な映像も可能となった現在の映画では見栄え的にも良いなって思う



37無題2016/11/05 22:44:53


前の映画から全く成長していない・・・
スーツはまだいいのに




参照元:http://futabalog.com/thread/fdcf60e882720230d46c8e6becb86395




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング