一番くじについて語ろうぜ! プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

一番くじについて語ろうぜ!




1無念2016/11/05 13:12:44

7c313fd16db58f4b786f6e8f9ff83719.jpg
一番くじスレ


2無念2016/11/05 13:15:51

だいたい売れ残る



3無念2016/11/05 13:19:46

ラブライブレベルだと瞬殺だったけどな



4無念2016/11/05 13:22:00

すっかり見なくなった気がしてたけど
スターウォーズとか興味ないものだったから気にもとめてないだけだった



5無念2016/11/05 13:22:01

半額や値引きされ始めたときが本番



6無念2016/11/05 13:22:27

フィギュア一番くじもっと出してくれよ



7無念2016/11/05 13:22:58

グラスとか持て余す



15無念2016/11/05 13:32:54

>グラスとか持て余す
メガネ立て、ペン立てなどに重宝してる



8無念2016/11/05 13:23:26

値段上げていいから全部フィギュアにしてよ
コップとかいりません




12無念2016/11/05 13:29:14

>値段上げていいから全部フィギュアにしてよ
>コップとかいりません
サンボルのがそうだったな
1個2000円ではずれはラバーストラップとかだっけな?



13無念2016/11/05 13:29:38

>値段上げていいから全部フィギュアにしてよ
数千円でフィギュアのみのくじがあったような



9無念2016/11/05 13:23:52

1度くらいラストワン貰ってみたい



10無念2016/11/05 13:24:30

近くのファミマに初音ミクぬいぐるみのやつがいまだに残ってる
こんなの欲しがる奴いないだろと発売当初から思ってたけど案の定だった



11無念2016/11/05 13:28:32

サンボルのやつ
売れた?




16無念2016/11/05 13:39:41

1回2000円とかどこの景気の良い国の話だ



17無念2016/11/05 13:41:16

日本は景気いいんですよ実は



18無念2016/11/05 13:43:47

サンボルのはF賞集めまくらないと完成しないんだな



19無念2016/11/05 13:45:03

2000円×18でコロニーが完成するぞ!



21無念2016/11/05 13:46:06


1回5000円!



27無念2016/11/05 14:00:13

>1回5000円!
3回分で凍結が3個届く可能性もあるのか・・・



22無念2016/11/05 13:47:20

A賞すら普通にくじ1回分の値段で売ってたら買わないようなのがままある



23無念2016/11/05 13:49:43

欲しいのだけオクで買うようになって数年



24無念2016/11/05 13:52:21

値段は上がるわフィギュアはサイズ縮むわ末等に至ってはプラ板になるわ



25無念2016/11/05 13:55:20

艦これの水着の奴を友達が5回回してスった後
お前もやってみろよと言われて仕方なく3回だけ買ってA賞当ててしまう俺
見よ、これが物欲センサーだ



28無念2016/11/05 14:00:28

フィギュアもポーズとかが凄い好みなのが結構あるけど欲しいより先に惜しいと思ってしまう



29無念2016/11/05 14:01:59

一回もやったことがない
欲しいものは他のとこで買うし



31無念2016/11/05 14:10:20

昨日
水曜どうでしょうの一番くじが残り2回だったので
ラストワンのどうでしょう20周年優勝カップ頂いた



32無念2016/11/05 14:16:26

なのはの頃がピーク



33無念2016/11/05 14:48:11

まどマギの頃がピーク



34無念2016/11/05 14:50:07

5000円で全部1/7だが1/8のフィギュアはいい発明だと思う



35無念2016/11/05 14:51:13

今の一番くじは控えめに言ってゴミだと思う



37無念2016/11/05 14:55:33

ハリーポッターとか誰得



38無念2016/11/05 15:14:08

アイマスは765プロのフィギュア全員揃えたら中々壮観だった
デレの方は集めてないけど



39無念2016/11/05 15:18:05

欲しいのを後で通販で買う方がコスパ良さそう




参照元:http://futabalog.com/thread/1eb142305588fc7f8476cffe15c09f7f




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング