【ガンプラ雑談】MG化してほしいMS プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
RSS
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】MG化してほしいMS




1無念2016/11/04 20:20:15

d5d59dabcf10889c173e7c554ca34303.jpg
MG化してほしい


2無念2016/11/04 20:21:58

ビキニキング



3無念2016/11/04 20:26:25

そしてフォーエバー



4無念2016/11/04 20:27:31

動けばカッコいいということもなく
バンダイマジックもなく未だに慣れないデザイン



7無念2016/11/04 20:30:22

ガンプラアニメの元々1/144設定なやつのMGってよくわかんないもんだと思う
出来いいHGは出し直してもらいたいけど




9無念2016/11/04 20:32:41

実寸が模型サイズならともかく設定上1/144なら
1/100が存在してもおかしくはないだろ



10無念2016/11/04 20:32:49

Ver.Ka.にすれば見れるようになるかもしれない



11無念2016/11/04 20:34:02

して欲しいまじで
アゴも三角で肘あてもプレート状に胸の中央ももっと箱型で顔はHGの箱絵まんまのイメージがいい



18無念2016/11/04 20:39:44

コレに出てくるデブの白い百式のがカッコよかったわ



20無念2016/11/04 20:42:31


エフェクトが付くとかっこいい



26無念2016/11/04 20:44:31

>エフェクトが付くとかっこいい
プラモのはグミ引っ付いてるみたい



43無念2016/11/04 20:54:01

>エフェクトが付くとかっこいい
それは単に「格好いいエフェクト」なだけなのでは・・・



51無念2016/11/04 21:10:06

>エフェクトが付くとかっこいい
スタービルドストライクもそうだったけど
プラモを主題とした作品なのにプラモで再現しづらいエフェクトでカッコ良さを表現するのはいかがなものか




21無念2016/11/04 20:43:01


こうなれば欲しい



29無念2016/11/04 20:45:23

>こうなれば欲しい
カッコいいんだけどジュアッグを無理矢理イケメンにしたみたいというか
もうビギニングでなくていいんじゃないかな



62無念2016/11/04 21:22:19

>こうなれば欲しい
それほどたいした加工はしてないようだが
スレ画から作れないんじゃ何出されても同じじゃね?



24無念2016/11/04 20:43:38


カッコイイとは思わんけど直球を避けた奇抜なデザインをすること自体はいいと思う
安定デザイン枠はライバル機がいるしね



27無念2016/11/04 20:44:54

ライフルがビックリするくらいダサい



32無念2016/11/04 20:46:40

>ライフルがビックリするくらいダサい
電穂ライフルまでいけばなんとか



30無念2016/11/04 20:45:24

ビームアンテナ兼バルカンっていうギミックは好き
立体向きじゃないけど



39無念2016/11/04 20:52:53

出来はそこそこだったけどそれより細かすぎて
とにかく作るのがめんどくさかった
これで子供呼び込むってのは見当違いだろうと呆れてたな




45無念2016/11/04 20:55:32

>これで子供呼び込むってのは見当違いだろうと呆れてたな
子供を当てにするならもっと素直にカッコいいのでいいんよ
よっぽどの天の邪鬼でも買わんよこのデザイン



40無念2016/11/04 20:52:56

絵が上手い事と立体としての魅力的なデザイン力は別なんだなとよく分かるデザイン



53無念2016/11/04 21:12:25


凶悪なビームサーベルの使い方



58無念2016/11/04 21:19:19

悪いデザインではないと思うけど明らかに子供向けのデザインではない



77無念2016/11/04 21:36:49


子供に買って欲しかったらこんなんじゃないと



79無念2016/11/04 21:40:23

>子供に買って欲しかったらこんなんじゃないと
羽!デカい銃!変形!!これ買って!!



47無念2016/11/04 21:02:38


>MG化してほしい



50無念2016/11/04 21:05:33


>>MG化してほしい
あるでしょ!



54無念2016/11/04 21:14:36


>あるでしょ!
じそ
ゃっ
ねち




52無念2016/11/04 21:11:48


>MG化してほしい



56無念2016/11/04 21:16:28


>MG化してほしい



57無念2016/11/04 21:18:12


>MG化してほしい



60無念2016/11/04 21:20:51


>MG化してほしい
でかいのほしい



61無念2016/11/04 21:21:19

>MG化してほしい
どこかで見たようなラインばかりだし
ミキシングとパーツスクラッチで対応するのがいいよ



55無念2016/11/04 21:16:26


>胸像プラモ化してほしい



59無念2016/11/04 21:20:15


>ってか早くMG出せよ!



65無念2016/11/04 21:23:24


>ってか早くMG出せよ!
おまえはサーベルとコアファイターをなんとかしろ



68無念2016/11/04 21:27:18

おまえら全員RE行きな



69無念2016/11/04 21:27:45

>おまえら全員RE行きな
YATTA!



70無念2016/11/04 21:28:26

>おまえら全員RE行きな
それはそれで!!



71無念2016/11/04 21:30:22

>おまえら全員RE行きな
ありがたい…



73無念2016/11/04 21:33:53


>おまえら全員RE行きな

悪いなw



88無念2016/11/04 21:47:35

>おまえら全員RE行きな
セルフぐらいはMGで出してほしい…
他はREで出れば万々歳かな



72無念2016/11/04 21:32:28

Gセルフは完全にタイミング逃してた感
だから鉄血で1/100路線になったんだろうけど



80無念2016/11/04 21:41:32

近年本当に完全新規のMGってもしかしてサンボルFAくらいだったりするのか



87無念2016/11/04 21:46:01

>近年本当に完全新規のMGってもしかしてサンボルFAくらいだったりするのか
最近のバンダイさんはver.ka以外のMGはやる気ないからね



89無念2016/11/04 21:47:44

>近年本当に完全新規のMGってもしかしてサンボルFAくらいだったりするのか
サイコザクは?



82無念2016/11/04 21:42:17

ゾックはもう要らない



85無念2016/11/04 21:44:43

>ゾックはもう要らない
いらないというよりは出ない



98無念2016/11/04 21:54:06

単なるジムスナイパー欲しいんだけどな
IIばっかりだ



103無念2016/11/04 22:00:15


>単なるジムスナイパー欲しいんだけどな
>IIばっかりだ
あるじゃん



100無念2016/11/04 21:57:36

レッドウォーリアってMGで出てたのか…俺も情弱になったな



104無念2016/11/04 22:00:19

>レッドウォーリアってMGで出てたのか…俺も情弱になったな
P、FAと狂四郎のガンダム3つMG化された形にはなるかな
ヘビーガンダムもでたか
レッドウォーリアはBFT版だけどね



105無念2016/11/04 22:00:52

>レッドウォーリアってMGで出てたのか…俺も情弱になったな
アレンジちょいありだがな



102無念2016/11/04 21:58:46


こっちはMG来ないのか



107無念2016/11/04 22:01:49

ガブスレイを・・・



108無念2016/11/04 22:08:26

>バウンドドックを・・・



114無念2016/11/04 22:16:11


>バウンドドックを・・・
でかすぎやねんお前



113無念2016/11/04 22:15:41


ガンプラの中で唯一1/144と1/60のサイズが出てるのに、
1/100サイズが発売されてないこれをMGで早く出して。
これは中華製の1/100のだけど、バンダイが出してくれないので
買ってしまった。



115無念2016/11/04 22:17:29

何故MG化しないのかわからないランキング一位はジェガン
バリエも豊富だしUCep1で見せ場も有ったのに出る気配がない
REでもいいから早く出して欲しい



116無念2016/11/04 22:19:05

ギラドーガ「まさかジェガンより先にMG化するとは思いませんでした」



118無念2016/11/04 22:22:27

>ギラドーガ「まさかジェガンより先にMG化するとは思いませんでした」
ヤクトドーガ「グギギ・・・」



120無念2016/11/04 22:24:34

そういえばコアブースタも1/100ないのよな



123無念2016/11/04 22:27:33


>そういえばコアブースタも1/100ないのよな
ありますよMGですよ?



121無念2016/11/04 22:24:58

RE100行きという新たな選択肢はあるが
あっちはあまりフットワーク軽くない印象



125無念2016/11/04 22:38:55

MG化してくれるんなら
星野版νガンダムが欲しいな
戦闘機的アプローチでやって欲しい



127無念2016/11/04 22:40:22

>MG化してくれるんなら
>星野版νガンダムが欲しいな
>戦闘機的アプローチでやって欲しい
ガレージキットが限界やな



130無念2016/11/04 22:44:13

いくらになるか見当も付かんが
MG小林版The-Oとかいいかな




131無念2016/11/04 22:47:21

>MG小林版The-Oとかいいかな
そういうのはWFで買いなさいな
せっかくC3以外でも販売可能なんだから




参照元:http://futabalog.com/thread/64eaa212359dc940a62e6420533a81bf




sns
Adsense
Relate entry
New entry
ZZ30周年でREのバウだけって悲しいよ・・・・・
[ 2016/11/12 20:50 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング