【仮面ライダーエグゼイド】MOVIE大戦 平成ジェネレーションズ新PVきた プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】MOVIE大戦 平成ジェネレーションズ新PVきた




1無念2016/11/04 20:20:08

7a09490f473e22f448e1d382857be534.jpg
MOVIE大戦スレ
平成ジェネレーションズ新PVきた




2無念2016/11/04 20:20:34


最強フォームとレベル3



7無念2016/11/04 20:21:51

>最強フォームとレベル3
赤と白に分かれてるのが面白い



3無念2016/11/04 20:20:47


ゴーストゲーマー



4無念2016/11/04 20:21:07

みんなゴーストモチーフのフォームになるとかだと面白いけどな
ないだろうけど



5無念2016/11/04 20:21:20

ウィザードはインフィニティになれるの?



63無念2016/11/04 21:12:33

>ウィザードはインフィニティになれるの?
武神ウィザードの形見もらったので



6無念2016/11/04 20:21:40


ランドスタイル



8無念2016/11/04 20:22:03

ハルト本人なら見に行く



9無念2016/11/04 20:22:59


ほくろの位置が一緒だから本人説



13無念2016/11/04 20:25:27

>ほくろの位置が一緒だから本人説
ほくろの位置で本人特定最近多いな



21無念2016/11/04 20:33:24


>ほくろの位置が一緒だから本人説
指の長さが違うような…



10無念2016/11/04 20:23:22

晴人は大坂の陣で忙しいからな…



11無念2016/11/04 20:24:11


ジンバー



12無念2016/11/04 20:25:08

そんな…ワンダースワン先生が…



14無念2016/11/04 20:25:34


今回のボスは佐野史郎



15無念2016/11/04 20:26:51

鎧武は役者呼べなくても適当なスーアクに金髪カツラ被せてスーツとマント着せて後ろから撮ればいいから楽だよな



16無念2016/11/04 20:27:17

パックマンはゲーム
パックマンの敵はゴースト
パックマンはフルーツを食べて加速する

あと無理矢理こじつけるとして魔法使い要素あるかな…



17無念2016/11/04 20:28:09

ウィザードからドライブまで本人確定?
竹内涼真は最近佐藤健並に忙しそうだが



19無念2016/11/04 20:30:28

色んなフォーム使ってくれるのはマジで嬉しいね



20無念2016/11/04 20:32:38

尺が心配になる



24無念2016/11/04 20:37:49

むしろ本人出演するなら隠すことなくね?



25無念2016/11/04 20:39:21

>むしろ本人出演するなら隠すことなくね?
この動画まだ公式で公開されてないからな
これが載る時にわかると思う



26無念2016/11/04 20:40:34

メガマックス2みたいのを期待してる



28無念2016/11/04 20:41:53

>メガマックス2みたいのを期待してる
あの時とは素材の出来がなあ…



27無念2016/11/04 20:41:03


佐野史郎



29無念2016/11/04 20:42:01

佐野史郎出るのか
他の特撮だとウルトラマンマックスのナレーションや
ゴーカイVRギャバンに出演してたっけ



32無念2016/11/04 20:44:43

結構3ライダー目立ってるみたいだからオリキャスだと思いたいね
そうじゃなきゃ大体目立たないし映画のライダーって




35無念2016/11/04 20:47:21

>そうじゃなきゃ大体目立たないし映画のライダーって
アルティメイタムはオリキャスじゃないけど各々の戦闘シーンはがっつりある
問題はそれらが上映じゃカットされてた事だけど



33無念2016/11/04 20:45:19

パックマンの弱点がゴーストって言っていたけどパワーエサ取られたら逆転するよね



36無念2016/11/04 20:47:50

>パックマンの弱点がゴーストって言っていたけどパワーエサ取られたら逆転するよね
巨大化してガブガブしてるシーンはまさにそれじゃないのかな



34無念2016/11/04 20:45:49

白服と並ぶドクターパックマンがグループの
マスコットキャラクターみたいでかわいい



38無念2016/11/04 20:49:05

ちょっとワクワクしてきた
あとDr.パックマンはずるいよ噴くよあんなの



42無念2016/11/04 20:50:59

ゴーストゲーマーかなり良さげに見えるな



45無念2016/11/04 20:52:20

エグゼイドのレベル5のモンハンのやつは出ねえのかな



47無念2016/11/04 20:53:19

>エグゼイドのレベル5のモンハンのやつは出ねえのかな
公開時期がちょうどレベル5とマイティブラザーズの間なんだよなぁ



48無念2016/11/04 20:55:50

今回はゴーストゲーマーあるしハンターやマイティ兄弟は先行無くても良いかな



50無念2016/11/04 20:58:28

>今回はゴーストゲーマーあるしハンターやマイティ兄弟は先行無くても良いかな
エンドテロップ後に「ククク・・・その程度か」
みたいに出てくるだけのパータンもある



71無念2016/11/04 21:29:47

>今回はゴーストゲーマーあるしハンターやマイティ兄弟は先行無くても良いかな
そもそもハンターは12月上旬登場だから出てもTVとほぼ同時かと
兄弟の方は1月登場なのに解禁が12月なんで先行の可能性高そう



52無念2016/11/04 21:00:07


なんだコレ



55無念2016/11/04 21:00:56

>なんだコレ
闘魂感あるな



54無念2016/11/04 21:00:46

ドライブはタイプスペシャルだと嬉しかったけどさすがに出ないか



58無念2016/11/04 21:03:05

>ドライブはタイプスペシャルだと嬉しかったけどさすがに出ないか
坂本だしサプライズで出そう
過去にゴールドエクストリームとか出したし



56無念2016/11/04 21:00:57

どうせCV全部関智一なんだろ




参照元:http://futabalog.com/thread/031922f0c17054366d58b6b75cd6f898




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング