νガンダムってメタルビルドになってほしいMSナンバーワンらしいな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

νガンダムってメタルビルドになってほしいMSナンバーワンらしいな




1無念2016/11/04 10:05:17

195e2f3b52a90c8c2e1f4cec941992c7.jpg
メタルビルドになってほしいMSナンバーワンらしいな


2無念2016/11/04 10:07:49

MSじゃないといけないんです?



5無念2016/11/04 10:12:58


>MSじゃないといけないんです?
前例はあるから人気次第か
これはデザイナー繋がりもあると思うけど



3無念2016/11/04 10:09:38

メタルビルドつーか
人気あるのにPGとか大型商品高額商品に全然ならんな
ファンネルでバランス取れなくなるのか?



8無念2016/11/04 10:34:05

>ファンネルでバランス取れなくなるのか?
メタルビルドなら本体の重量があるからファンネル大きくても問題ないな



4無念2016/11/04 10:11:55

ファンネルもだけどそもそも元の設定からしてデカすぎて大型商品出し難いんだろ



6無念2016/11/04 10:16:38

メタルビルド体型のνガンダムは見てみたいな



7無念2016/11/04 10:22:12


こいつを頼む



9無念2016/11/04 10:35:51

>こいつを頼む
別売りクリアパーツ1万円でございます
もっとするかな?



10無念2016/11/04 10:37:18

重量がある商品は武装のせいで左右どちらかに腰がヘタるとかがあるのでつらい



11無念2016/11/04 10:38:26

ステイメンなんてどうだろう



14無念2016/11/04 10:39:53

>デンドロビウムなんてどうだろう



12無念2016/11/04 10:38:35

νガンダムMBとかほしいようでほしくないな



13無念2016/11/04 10:39:23

クアンタも左側にだけ装備してるソードビットの重みやばそう



16無念2016/11/04 10:41:23

>クアンタも左側にだけ装備してるソードビットの重みやばそう
クアンタはアームを動かして有る程度バランスを動かせるからまだ大丈夫だと思う



15無念2016/11/04 10:41:06

ランスロットは企画だけあったんだっけ



20無念2016/11/04 10:47:06

>ランスロットは企画だけあったんだっけ
より騎士っぽいアレンジになったランスロか



21無念2016/11/04 10:49:48

>ランスロットは企画だけあったんだっけ
プレゼンでお偉いさん方の反応もよかったし直ぐ出ると思ったんだけどな
ガンダム以外は出すの厳しい状況なのかね



18無念2016/11/04 10:44:40

最近はアニメ風に回帰傾向にあるからアレンジバリバリのRX-78ってのも久々に見てみたい



19無念2016/11/04 10:47:02

>最近はアニメ風に回帰傾向にあるからアレンジバリバリのRX-78ってのも久々に見てみたい
ザク?も欲しいな



22無念2016/11/04 10:58:32


DXは公式がアレンジしまくってるからやりがいあると思うよ



23無念2016/11/04 11:00:53


アサルトバスターも



28無念2016/11/04 11:27:00

>アサルトバスターも
MB向けだと思うがまぁ無理だろうな…って思ってたけどF91を見て実は希望があるかもと思ってしまった
DVDのBOXアートの雰囲気でカトキがやってくれなかな



24無念2016/11/04 11:04:35


右みたいなディテール入りまくったヒゲも欲しい



25無念2016/11/04 11:06:56

セカンドVを…



26無念2016/11/04 11:10:54

νが難しいならHiνにすればいいじゃない



27無念2016/11/04 11:14:51

>νが難しいならHiνにすればいいじゃない
難しさの大半はνがデカい事だと思うわ



29無念2016/11/04 11:39:53

スレ画のν盾の付き方面白いな
もっともそれでないとポーズ付けにくいんだけどさ



30無念2016/11/04 11:44:34


メタルビルドの画稿がアニメになる奴



32無念2016/11/04 11:50:11

メタルビルドは有名かつマイナーを突いてくるからHi-νから出そう
どちらにしても逆シャアのアムロとシャアのMSの人気は凄いし出るだろう



33無念2016/11/04 11:52:09


合体変形オミットさせたスタイリッシュなメタルビルドで出してほしい



34無念2016/11/04 11:53:48

毎回ユーザーの要望受け入れて碌な事になってないから
バンダイはもっとユーザー無視路線を貫いた方がいい




36無念2016/11/04 11:56:16

もう他のホビーで来ないからメタルビルドでガンダムハルート決戦仕様くだち!



39無念2016/11/04 13:11:15

GFFフーチャリングMBはニューへの布石だと思ってる




参照元:http://futabalog.com/thread/46c02b4b27b88b1a50bd82ba1c0e30b6




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング