【ゾイド】ライガー系はやはり栄える 主人公機の風格 プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ゾイド】ライガー系はやはり栄える 主人公機の風格




1無念2016/10/30 21:01:20

0aad364ffbaf5e5071847754e4e897b9.jpg
ライガー系はやはり栄える
主人公機の風格


3無念2016/10/30 21:02:30

ライガーが空想上の生き物でない事を知ってビックリ



8無念2016/10/30 21:11:13

>ライガーが空想上の生き物でない事を知ってビックリ
実在は繁殖能力ないわ、遺伝子疾患あるわで良いとこ無しなんだよね



10無念2016/10/30 21:14:44

>ライガーが空想上の生き物でない事を知ってビックリ
そう思って見るとライオンのタテガミ要素は控えめに思えるな
特にシールド



11無念2016/10/30 21:15:06

>ライガーが空想上の生き物でない事を知ってビックリ
ライオンとトラのアイノコだっけ?



4無念2016/10/30 21:04:22

ほどよく弱いからピンチが演出しやすい
ゴジュラス主人公で小型中型を蹂躙してもね



12無念2016/10/30 21:21:29

>ゴジュラス主人公で小型中型を蹂躙してもね
逆にデカくて頑丈そうだからやられ役としては映える
だからこそmk-2は…



5無念2016/10/30 21:08:11

正直ブレードライガーとゼロで食傷気味
ジェノ系統を使う主人公がいても良いじゃない



30無念2016/10/30 21:35:37

>正直ブレードライガーとゼロで食傷気味
>ジェノ系統を使う主人公がいても良いじゃない
どうせ帝国サイドでやってもタイガーになるだろうな



6無念2016/10/30 21:09:16

コマンドウルフを今こそ脇役から主人公に



7無念2016/10/30 21:10:39

アロザウラー辺りは主人公っぽい
ゾイド2でも初期機体だったし



9無念2016/10/30 21:12:32

ケーニッヒは主役になれる機体だったのに



17無念2016/10/30 21:26:16

>ケーニッヒは主役になれる機体だったのに
レオブレイズ「・・・・・すまん」



21無念2016/10/30 21:29:06

>ケーニッヒは主役になれる機体だったのに
でもやっぱライガーと比べると地味だな…こじんまりしてて



24無念2016/10/30 21:31:48

>ケーニッヒは主役になれる機体だったのに
なんでアニメやってないんだろうと当時思った
あれはわざとだったのか



28無念2016/10/30 21:32:38


>ケーニッヒは主役になれる機体だったのに
主役ですよ



14無念2016/10/30 21:24:28

ストライクレーザークロー無いのが残念だけどブレードとバリアとジークとバンで十分と言えば十分すぎるか



16無念2016/10/30 21:26:13

>ストライクレーザークロー無いのが残念だけどブレードとバリアとジークとバンで十分と言えば十分すぎるか
/0みたいな演出がなかっただけでライガーには標準装備なんじゃ



15無念2016/10/30 21:25:25

ミドルサイズのゴジュラス型でもいれば



18無念2016/10/30 21:27:14


>ミドルサイズのゴジュラス型でもいれば
きたわよ



19無念2016/10/30 21:27:46

ネコ科のライオンとイヌ科のタイガーが子供産めるわけがない
人間とサルが子供産めないのと一緒



22無念2016/10/30 21:29:30

>ネコ科のライオンとイヌ科のタイガー
新種?



20無念2016/10/30 21:28:43

アニメでは使い捨てだったからなアタックブースター
作画の手間を減らしたかったんだとは思うが



25無念2016/10/30 21:32:19

でもスナイパーライフルって時点で主役向きじゃない気がする>ケーニッヒ



26無念2016/10/30 21:32:28

特殊徹甲弾のワンホールショットでバリア貫通されるの好き
ブレイカー戦には生かされなかったけど



32無念2016/10/30 21:41:36


帝国ライオン型なんて昔にやったじゃないですか



33無念2016/10/30 21:46:30

シールドタイゴン
ブレードタイゴン
タイゴンゼロ



34無念2016/10/30 21:46:47

俺、ステルス性能全フリなヘルキャットが凄い好きなんだ
消音機能付きにくきゅうとか萌える...




41無念2016/10/30 22:19:08

>俺、ステルス性能全フリなヘルキャットが凄い好きなんだ
>消音機能付きにくきゅうとか萌える...
ゴルドス「やめて!私にひどい事する気でしょう!エロ同人みたいに!」
な平成版ヘルキャット



46無念2016/10/30 22:36:04


>俺、ステルス性能全フリなヘルキャットが凄い好きなんだ
>消音機能付きにくきゅうとか萌える...
ヒョウ型ヘルキャットは忍者のように戦う
ジャガー型ヘルキャットは超スピードで電撃戦
そんな感じだろうか



35無念2016/10/30 21:56:54

類人猿系を主役機にしても良いじゃない
ハンマーロックの上位機でトリッキーな戦いをすれば画面映えも…
CG班が死ぬなこれ




36無念2016/10/30 21:57:57

>類人猿系を主役機にしても良いじゃない
>ハンマーロックの上位機でトリッキーな戦いをすれば画面映えも…
>CG班が死ぬなこれ
それはアイアンコングじゃねーかな



37無念2016/10/30 22:05:58

>類人猿系を主役機にしても良いじゃない
キッズにモンキーはウケなさそうだ
ゲロが出そうな位子供向けホビーはドラゴンプッシュ



38無念2016/10/30 22:15:34


馬かなあ



39無念2016/10/30 22:17:51

>馬かなあ
オルディオス「あのっ!」



42無念2016/10/30 22:20:07

>馬かなあ
グリフィンじゃねこれ



45無念2016/10/30 22:24:30

>馬かなあ
マンティコア型かなあ



40無念2016/10/30 22:18:37


たまにはゴリラがライガーに勝ってもいいじゃない



44無念2016/10/30 22:23:48


サラマンダーファイティングファルコン「としあきはそんな細かいこと気にしてるからハゲるんだよ」



47無念2016/10/30 22:37:40


昔は噛ませだったシールドライガー




参照元:http://futabalog.com/thread/00c4d5d27fa3f5097cdc7c85e69d42e3




sns
Adsense
Relate entry
New entry
>>19 イヌ科のタイガー?!?!wwwwww頭悪すぎwww
[ 2017/06/21 16:17 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング