【ヒュッケバイン】弟達を切り捨ててスパロボに出る気分はどうだ? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ヒュッケバイン】弟達を切り捨ててスパロボに出る気分はどうだ?




12016/11/01 22:50:01

7071a24424fd490dbf3c7da23973dc3c.jpg
弟達を切り捨てて創通に魂を売ってスパロボに出る気分はどうだ?



22016/11/01 22:50:51

私は一人っ子ですが…?



1262016/11/01 23:20:00

>私は一人っ子ですが…?
なぁなんで白や黒のカラーリングできないの?
8パターンくらいできたよね?



32016/11/01 22:51:03

最高ですね!



42016/11/01 22:51:55

あなたはテスラさんの息子
僕はニコラさんの息子です



72016/11/01 22:55:06

>あなたはテスラさんの息子
>僕はニコラさんの息子です
ほざくなテスラーーーーッ!!!



52016/11/01 22:52:58

4000された弟達の悲鳴が聞こえるか?



62016/11/01 22:54:51

変な幻聴だなぁ…
ボクはスパロボ最新作に出る新オリジナルロボなのに




82016/11/01 22:55:13

あなたのお兄さんは月でホモの腕と一緒に消滅した方でしょう?



92016/11/01 22:55:20

僕に弟なんて居ませんよ



112016/11/01 22:56:30

最初は青だったのに調子に乗った弟たちが黒くなってそのあおりを受けて黒に変更になって粛清された



122016/11/01 22:56:37

鋼の義手が疼く…!



132016/11/01 22:57:17

ガワ換えただけで生きてるんだっけ?
モツも抜かれてないんだっけ



1402016/11/01 23:22:19

>ガワ換えただけで生きてるんだっけ?
>モツも抜かれてないんだっけ
OGだと唯一残った元カッパバインのエクスバインが大改修されて生まれ変わった
トロニウムエンジンとブラックホールエンジンのツインドライブというバケモノ



152016/11/01 22:57:25

生まれるはずだった双子の弟
平行世界では自分の代わりに弟が生まれた



162016/11/01 22:57:44

整形大変でしたね…
顔変えてまで生き延びるってなんだか逃亡犯みたいですね



182016/11/01 22:57:53

テスラ研→ニコラ研は笑う



822016/11/01 23:12:41

>テスラ研→ニコラ研は笑う
テスラの国研究所がニコラの国研究所に?



202016/11/01 22:58:15

グルンガストは大人なのでノーコメント



212016/11/01 22:58:23

グルンガストさんは兄弟いっぱいいて羨ましいなぁ!
僕は一人っ子だから!



222016/11/01 22:58:26

分からない事だらけだけど同僚のグルンガスト君や
偉大な版権ロボアニメの皆さんと一緒に戦っていきたいですね!




232016/11/01 22:58:42

ガンダムカラーじゃなくてティターンズカラーに物言いが付くっておかしくない?



262016/11/01 23:00:05

>ガンダムカラーじゃなくてティターンズカラーに物言いが付くっておかしくない?
色じゃなくてデザインの問題だゾ
実際画像のオリジナルロボとバニシングマシンじゃだいぶ違うし(肩の丸みを撫でながら)



1442016/11/01 23:22:50

>ガンダムカラーじゃなくてティターンズカラーに物言いが付くっておかしくない?
色じゃなくてデザインの問題だゾ
実際画像のオリジナルロボとバニシングマシンじゃだいぶ違うし(肩の丸みを撫でながら)



252016/11/01 22:59:10

なんで今更許されたのバニシングガンダム



282016/11/01 23:00:19

>なんで今更許されたのバニシングガンダム
殺されたのはOGのブリッツに似てるヒュッケバインで第○次シリーズのヒュッケバインとは無関係だから



302016/11/01 23:00:53

>なんで今更許されたのバニシングガンダム
ティターンズみたいな集団とこの野暮ったいお方は別の人だ



322016/11/01 23:01:03

実際のところどこがどう怒られたかは明らかじゃないしどの範囲まで怒られてるのかわからない
許されたというより悪ノリでバニシングしてた時期が終わっただけかもしれない




612016/11/01 23:08:42

そもそもゲームの方では禁止されてない
他メディアに出たことに対して許されなかっただけで



642016/11/01 23:09:37

>そもそもゲームの方では禁止されてない
>他メディアに出たことに対して許されなかっただけで
禁止されたされてないも結局妄想過ぎないぞ



652016/11/01 23:10:04

こりゃあプラモも出るな



872016/11/01 23:13:16

>こりゃあプラモも出るな
武器屋絶対大喜びしてるわ




782016/11/01 23:12:08

プラモ再販だよね?



962016/11/01 23:14:41

>プラモ再販だよね?
スレ画とは別でおまけに10年以上前で中国にあるらしいから金型大丈夫かあやしい



812016/11/01 23:12:35

金型が謎のテロリストによって強奪されたんだろう




参照元:http://futabalog.com/thread/5a1e63e7fade0998b859d0e72dd20e87




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング