玩具を予約しやすくするにはどうしたらいいのか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

玩具を予約しやすくするにはどうしたらいいのか




1無念2016/11/01 22:41:22

355d99180b1042b6b6129be51b21b04b.jpg
玩具予約しやすくするにはどうしたらいいのか


2無念2016/11/01 22:41:54

作らない



34無念2016/11/01 22:53:57

>玩具予約しやすくするにはどうしたらいいのか
どこもかしくも全額前払いにすれば良い
そしたら転売屋は掛け金取り戻すまでにかなり時間も開くし、直前キャンセルもできないので博打に出にくくなる



4無念2016/11/01 22:43:55

スレ画は余裕だったほうだろ
アマゾンでのろまが延々恨み節をレビューに書いてたのがバッサリ消されたけど当然だ



6無念2016/11/01 22:44:41

よwwゆwwうww



7無念2016/11/01 22:44:45

買わない!
意志が大事




8無念2016/11/01 22:45:30

真面目にこのF91はいらない
アーバレストとダブルオークアンタ早よ



11無念2016/11/01 22:46:41

スレ画とガンプラはどう違うの?



13無念2016/11/01 22:47:25

>スレ画とガンプラはどう違うの?
ノンスケールだな
MGよりはるかにでかい



15無念2016/11/01 22:47:57

>スレ画とガンプラはどう違うの?
組み立て不要



14無念2016/11/01 22:47:34

マイスが普通の予約できるようになって助かるわ
次はマクロス系がそうなってほしいな




23無念2016/11/01 22:50:28

>マイスが普通の予約できるようになって助かるわ
>次はマクロス系がそうなってほしいな
マクロスは後はメッサー機以外余裕じゃないかね
マイスは売れないから通常サガ持ち出してきたので分からない



21無念2016/11/01 22:50:17

スレ画は仕事中だけど16時にトイレ行ってスマホで余裕だったよ
リニュオズマ機と星矢10周年はマジでアホかと思った



22無念2016/11/01 22:50:28

クアンタはともかくアーバレストは余裕のはず



27無念2016/11/01 22:52:12

>クアンタはともかくアーバレストは余裕のはず
予約出来なくてもレーバテイン実店舗で長いこと売ってたし発売後に買えんじゃねと言う気はするアーバレスト



24無念2016/11/01 22:50:50

完全受注方式
これしかない




50無念2016/11/01 22:58:41

>完全受注方式
>これしかない
しかしそうすると今度はプレバンはボッタクリーで騒ぐのが出てくるしなぁ



26無念2016/11/01 22:51:39

めんどくさいから転売屋から買うよ



28無念2016/11/01 22:52:19

スレ画尼で余裕で買えたやんけ
何してたんだ



36無念2016/11/01 22:54:07

>スレ画尼で余裕で買えたやんけ
>何してたんだ
そもそもお前がドヤ顔する意味が分からんけど
1日くらいもたせてからドヤ顔して欲しい



31無念2016/11/01 22:53:29


どうせプレバンでこのカラーを受注するだろうから買えばいいじゃん



37無念2016/11/01 22:54:17

>どうせプレバンでこのカラーを受注するだろうから買えばいいじゃん
ここだけの話
あまり好きじゃない



35無念2016/11/01 22:54:05

行きつけの店があったら事前に頼んでおく事も出来るかもしれない



38無念2016/11/01 22:54:23

予約できなかったけど
当日店舗で余裕で買える状況もありうる




39無念2016/11/01 22:54:32

玩具の予約なんか0時からにすりゃいいのにな



116無念2016/11/01 23:14:48

>玩具の予約なんか0時からにすりゃいいのにな
これが一番平和な方法では



40無念2016/11/01 22:55:30

いや欲しけりゃネットで情報収集くらいしろよ
網か多民のメルマガ登録してたら予約日にメール来るやだろ
そしたら16時無理でも18時以降に携帯ポチポチするかそれも出来んなら予約ソフトでも使えばいいやん



43無念2016/11/01 22:56:59

16時だと日勤は端末いじるのOKな仕事場か何かしら特殊アクションしないと買えないが
18時以降でも買える手段や場所あったというか18時以降の方が今回は楽だった
予約日に有給取れんかったとか18時でも仕事場から離れられないよって奴は大人なんだし諦めろとしか



47無念2016/11/01 22:58:05

>18時以降でも買える手段や場所あったというか18時以降の方が今回は楽だった
毎回18時以降の方が楽だよ



44無念2016/11/01 22:57:07

毎回メタルビルドは荒れるな



45無念2016/11/01 22:57:26

フラっと店舗に寄って吟味する時代は終わった



51無念2016/11/01 22:58:58

社会人様なら稼いでるんでしょうし今アマゾンで三万のやつ買ったらいいんじゃないすかねえ



52無念2016/11/01 22:59:45

予約したくない
受注もイヤ
店頭で買わせろって
わがまますぎるだろ



63無念2016/11/01 23:01:28

>わがまますぎるだろ
店くらい選ばせろよって思うが…
一体誰目線なんだ



53無念2016/11/01 23:00:03

欲しいが手にはいらないのも嫌だ 転売屋のエサになるのも嫌だ
そうしたら情報収集して可能な手段な中で自分に最適なの取るしかないじゃない




54無念2016/11/01 23:00:06

急がしすぎる奴や貧乏人やアンテナ低い奴が続けていい趣味じゃない
もっと余裕を持ちたまえ



56無念2016/11/01 23:00:22

社会人だけどウンコって言ってトイレ行きゃ良いだけだろ
ウンコも行かしてくれん職場の人はごめん



71無念2016/11/01 23:03:25

仕事でもスマホから購入できると思うんだが



73無念2016/11/01 23:04:07

>仕事でもスマホから購入できると思うんだが
発想力が無さすぎる
自分自身の環境全てでモノを語るな



80無念2016/11/01 23:05:12

今時は携帯・スマホの私物持ち込み禁止って仕事場も結構あるしな



78無念2016/11/01 23:05:08

どうすれば欲しい人全員に渡るかの話じゃないのか



101無念2016/11/01 23:11:50

>どうすれば欲しい人全員に渡るかの話じゃないのか
受注にすれば?というが
受注にしても結局高いだのなんだの理由つけて注文しないで後で文句言うのが出る
とっくに通った道さ



82無念2016/11/01 23:05:58

だから何でトイレに行かないんだよ
社会人なのに嘘をついてまで玩具買いたくないってんなら立派だけどもう買うのやめれば良いやん
もしくは本当にウンコしながら携帯弄ればいい




92無念2016/11/01 23:09:38

メタルビルドをプレバンにしない理由ってなんなんだろうな



96無念2016/11/01 23:11:14

>メタルビルドをプレバンにしない理由ってなんなんだろうな
ようわからんのだがプレバンにするとどんなメリットがあるん?



104無念2016/11/01 23:12:30

>メタルビルドをプレバンにしない理由ってなんなんだろうな
逆にたくさん受注すると品質安定しないからなぁ最初のイサム機は必然だった



117無念2016/11/01 23:14:56

シンの方の運命が欲しいんだけど中古で+2万は勘弁してほしいなぁ
再販したら今度は挑戦しよ



127無念2016/11/01 23:16:17

>再販したら今度は挑戦しよ
今ならプレバンのやつ定価くらいで買えないの?



129無念2016/11/01 23:16:26

>シンの方の運命が欲しいんだけど中古で+2万は勘弁してほしいなぁ
>再販したら今度は挑戦しよ
いやそっちは実質再販したでしょ!?しかも受注で!



132無念2016/11/01 23:17:41

わかったよ
じゃあ0時と12時に予約受付
これでもっと平和になるんじゃ




参照元:http://futabalog.com/thread/4ad76d718ecea2fc3ae661b33af8445c




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング