【鉄血のオルフェンズ】今の鉄華団に必要な政治もできる頼れる兄貴キャラ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】今の鉄華団に必要な政治もできる頼れる兄貴キャラ




12016/10/30 18:41:55

dc14e9a8c3d15892f0f7961650faa76a.jpg
今の鉄華団に必要な政治もできる頼れる兄貴キャラ



22016/10/30 18:42:41

年下に殴られて泣いちゃう軟弱者は鉄華団には馴染めない



32016/10/30 18:42:59

はずした!?



42016/10/30 18:43:34

都合が悪くなったら行方をくらますマン



52016/10/30 18:44:01

下がれ三日月君
私がすべて倒す




62016/10/30 18:44:44

ビームサーベル無双だな



72016/10/30 18:45:37

ええい!



82016/10/30 18:46:29

頼りになるかなぁ…



92016/10/30 18:46:36

あんな荒くれ集団に馴染めるかな…



142016/10/30 18:49:07

>あんな荒くれ集団に馴染めるかな…
カユミーとなんだかんだ言ってもうまくやってたしな



102016/10/30 18:47:21

お前部下の不満とか叛意とかはろくに察せないよね…



112016/10/30 18:47:30

鉄華団自体がオルガを中心に纏まってる集団だしこの人今来ても孤立するだけだよね…



122016/10/30 18:48:35

地球支部に致命的に欠ける中間管理職向けの逸材じゃないか



132016/10/30 18:49:07

わりと頻繁に年下に殴られそうだけど大丈夫?



152016/10/30 18:50:03

大丈夫?女に手を出してこれは何?されない?



162016/10/30 18:50:29

でも自分以上に強そうな敵出てくると途端にプレッシャーがとか言い出すから
肝心なとこで全然アテにならないよこの人



172016/10/30 18:50:37

敵の攻撃から庇ったり色々フォローしてくれそう
意外と速いものだな…



182016/10/30 18:51:33

アトラに母性を求めそうな気しかしない



192016/10/30 18:51:48

兄貴キャラって感じじゃないよなこの男

セイラさんのお兄さんってだけで、しかも離れ離れになった妹に
なにするかと思えば出所不明の金塊を渡すという



442016/10/30 18:57:56

>兄貴キャラって感じじゃないよなこの男
>
>セイラさんのお兄さんってだけで、しかも離れ離れになった妹に
>なにするかと思えば住んでる星に隕石を落とすという



202016/10/30 18:52:07

毎週殴られて若さを感じる



212016/10/30 18:52:10

弱い相手にはめっぽう強いんだけどね



232016/10/30 18:52:55

>弱い相手にはめっぽう強いんだけどね
なら今の状況ならうってつけだな



252016/10/30 18:54:03

兄貴キャラどころか年上らしい頼りになる要素が一切なかったよね
シャアに限らずエゥーゴの男連中はみんなそうだったけど



262016/10/30 18:54:20

クワトロ時代ならまだ組織を回せる方だろ
ハマーンもいないしな



272016/10/30 18:54:21

この人所属組織の目的と違うことやりたがるおじさんだからダメだよ



282016/10/30 18:54:25

クーデリアには割りと距離置かれる



292016/10/30 18:54:49

兄貴らしいことしてたらカミーユがあんなのになるか!
かろうじてエマさんがそれっぽい役をしてたくらいじゃねーか!



312016/10/30 18:55:17

このおっさんクーデリア並の理想論者だから絶対裏切るよ
この人が満足できる組織なんて無いんだもん
ネオジオンだって内心嫌々でしょ



332016/10/30 18:55:54

相談せずに単独行動で敵の内部に侵入して親玉と会議してきて和解から一転
敵対させて滅茶苦茶にしてくるよこの人



342016/10/30 18:56:07

期待させるだけさせといて逃げる人じゃないか



362016/10/30 18:56:23

そんなにひどかったっけ…



412016/10/30 18:57:11

>そんなにひどかったっけ…
ハマーンとの交渉は酷いを通り越してたよ



452016/10/30 18:58:15

>そんなにひどかったっけ…
いつもカッコつけたり周りからも凄腕とか大物扱いされてる分
冷静にやった事言った事考えてみるとかなり酷い



372016/10/30 18:56:27

つまり今の鉄華団に絶対来てほしくない厄介者ってことじゃんッ!



402016/10/30 18:57:04

なんで今更このおじさんがくさされまくってんの…



522016/10/30 18:59:17

>なんで今更このおじさんがくさされまくってんの…
割といつも通りな気がする…



432016/10/30 18:57:47

この人よく言われてることの方がほぼ皆無だし平常運転だろ



472016/10/30 18:58:22

ぶっちゃけ酷い部分まで語らないとシャアの本質には届かないし…




参照元:http://futabalog.com/thread/9e7ebbd04fd999b611927ce85ad3f90b




sns
Adsense
Relate entry
New entry
正直Z以降のカイさんの方が頼りになると思う
[ 2016/10/31 01:25 ]
ブレックス・フォーラ准将とか
この人生きてたら歴史が大幅に変わってただろうけど
[ 2016/10/31 04:03 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング