【聖闘士聖衣神話】サガサーガはストレートに言うと神聖衣とアーレス衣装と通常黄金の抱き合わせ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【聖闘士聖衣神話】サガサーガはストレートに言うと神聖衣とアーレス衣装と通常黄金の抱き合わせ




1無念2016/10/30 15:41:32

7bb714a5b0381adf32ecbea16f4bbdb4.jpg
聖闘士聖衣神話スレ
サガサーガはストレートに言うと神聖衣とアーレス衣装と通常黄金の抱き合わせ 来年5月発売
特に新作とかそういうのではなし


2無念2016/10/30 15:42:46


コメ入っててすまないけどこんな感じ
値段不明・素体数不明・ボーナスパーツやGEXパーツの有無不明




3無念2016/10/30 15:43:09

3万くらいしそうだなおい



5無念2016/10/30 15:44:09

カノンヘッド付きサガ再販でもいいのよ



6無念2016/10/30 15:44:25

え!別々に出せばいいんじゃないの?!



14無念2016/10/30 15:52:12

>え!別々に出せばいいんじゃないの?!
だって神聖衣全然売れないし…



7無念2016/10/30 15:45:41

おいくら?



9無念2016/10/30 15:47:01

>え!別々に出せばいいんじゃないの?!
神聖衣サガは一般あるっぽいけど通常は別に出す話なかったと思う(あったらごめん)
>おいくら?
値段発表なし



8無念2016/10/30 15:45:57

ニコ生は黄金魂の裏話ちょこっととサガサーガセットの話に後はEXロキの既存発表情報についてのみ
乱入してきた二代目ギャバンの人は面白かったけど玩具情報欲しい人はタイムシフトで見る必要ないと思う



10無念2016/10/30 15:47:34

前のジェミニは教皇法衣とか黒素体も付いて6000円くらいだったね…



11無念2016/10/30 15:50:24


そういや通常販売は来なかったね



13無念2016/10/30 15:52:02

>そういや通常販売は来なかったね
それもさっきの番組内で触れられてて
かっこいいけど販売方法について置鮎とギャバン2代目の役者さんに遠回しに皮肉られてた



15無念2016/10/30 15:53:15

サガカノンって受注生産にすればかなり儲かるんじゃ



16無念2016/10/30 15:53:32

つまり当時の値段ではEXサガの再販できないってことね…



18無念2016/10/30 15:54:16

まぁ再販EXサガ欲しかったしアーレス衣装+神聖衣の抱き合わせセットなら……やっぱ高い



19無念2016/10/30 15:55:11

教皇て法衣の下の設定とかあるのかな?
毎回マスクと胸当てとマントだけて気がするんだが



20無念2016/10/30 15:56:02

教皇と椅子いらないからその分安くしてほしい



21無念2016/10/30 15:57:32

偉い人用椅子セットとか別でだしてもいいんでないの
悪魔将軍とか座らせられる




22無念2016/10/30 15:58:04


神聖衣単品で欲しいけどデザイン的にはノーマルが完成形すぎてう〜ん



27無念2016/10/30 16:02:34

>神聖衣単品で欲しいけどデザイン的にはノーマルが完成形すぎてう〜ん
オブジェはシンプルな天秤でさえEXじゃガタガタだったからな
神黄金のゴテゴテ具合はオブジェ時のバランス取りの意味合いが強い



23無念2016/10/30 15:58:12

素体一つだけなんでしょ?
それで3万て



24無念2016/10/30 15:59:12

EX黄金作ってた時期は多分中国に金型置いてあるから今作ると目に見えて値段上がっちゃうよね…
人件費の高騰で今や日本で作った方が安くなる時代



25無念2016/10/30 16:01:41

非可動素体でもいいから付けてくれないと聖衣がどっちもオブジェ形態でしか飾れないじゃん



28無念2016/10/30 16:05:28

>非可動素体でもいいから付けてくれないと聖衣がどっちもオブジェ形態でしか飾れないじゃん
3セット買ってね!




26無念2016/10/30 16:02:32

EX双子座を値段そのままで再販出来ないけど再販要望多いから抱き合わせで値上げしますってだけだよねこれ



29無念2016/10/30 16:07:10

アーレスってEX素体でOKなのか?



31無念2016/10/30 16:08:28

>アーレスってEX素体でOKなのか?
EX素体対応新規



32無念2016/10/30 16:08:41

>アーレスってEX素体でOKなのか?
EX素体用に外装は新規だぞ



30無念2016/10/30 16:08:03

神聖衣サガ13000円
アーレス+椅子3000円
EXジェミニ6500円
当時のレート通りなら2万5千円辺りが妥当だけどおそらく3万は行く




33無念2016/10/30 16:10:29

>神聖衣サガ13000円
>アーレス+椅子3000円
>EXジェミニ6500円
>当時のレート通りなら2万5千円辺りが妥当だけどおそらく3万は行く
神聖衣アイオロスが14000円だし番組中一緒に飾られててボリューム変わらなかったから
神聖衣だけでもアイオロス以下の値段にはならんと思う



34無念2016/10/30 16:11:42

普通に値段あげて再販でいいのに



35無念2016/10/30 16:11:47

流石に2万5千越えたら手出せない人続出だろ…



38無念2016/10/30 16:13:53

>流石に2万5千越えたら手出せない人続出だろ…
単体で1万超えてる時点でもうすでにハードルぶっ壊れてるようなもんだろ



36無念2016/10/30 16:13:11

3万てマイス最高額になる?



40無念2016/10/30 16:18:10

>3万てマイス最高額になる?
皇級ポセイドンが2万6千円
通常マイスだと五戦士集結セットが2万1千円
まあ5戦士集結は超えてくると思う



58無念2016/10/30 16:49:55

>3万てマイス最高額になる?
聖衣大系だけど黄金十二体セットが3万超えてたな



37無念2016/10/30 16:13:43

セットのやつ多分買うけどさ神黄金と他のオプションは別箱にして神黄金は通常版と同じパッケージにしてほしい



39無念2016/10/30 16:16:12

まあ12星座もんて強いよな
意地でも執念でも揃えようとする輩後を絶たんから
例えそれの総額が一か月分の給料を超えるモノであったとしても



41無念2016/10/30 16:19:22

EXジェミニの単品だけ欲しいのに



42無念2016/10/30 16:23:04


>EXジェミニの単品だけ欲しいのに
値上がりは仕方ないけど神聖衣とか教皇はちょっとな



43無念2016/10/30 16:25:18

>EXジェミニの単品だけ欲しいのに
それがわかっててのセット売りだろうね



45無念2016/10/30 16:26:48

>EXジェミニの単品だけ欲しいのに
『俺』は数えきれないくらい居ると思うぞ




参照元:http://futabalog.com/thread/df996126b465e86f105716c6f81c2a6e




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング