【ガンダムAGE】高額トイとか出ないですかね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【ガンダムAGE】高額トイとか出ないですかね




1無念2016/10/28 22:18:35

d905fbfe99d152836f40c8c9b74f910b.png
高額トイとか出ないですかね





2無念2016/10/28 22:19:11

バンダイ社員(苦笑い)



3無念2016/10/28 22:21:52

再販が嬉しいんでしょAGE好きって 



5無念2016/10/28 22:23:59

RGAGE1くらいは出してもいいよ



6無念2016/10/28 22:25:05

主役4機もいるしなぁ



7無念2016/10/28 22:25:34

永遠に出ねーよ



9無念2016/10/28 22:26:32

レギルスの1/100スケールのキットはほしい
MGでもREでもいいので



14無念2016/10/28 22:28:19

HD画稿準拠のメガサイズAGE-2〜FX、フルグランサが欲しい…



15無念2016/10/28 22:29:22

今のところ出てるシリーズの方が少ないから
順番だ




17無念2016/10/28 22:30:34

>今のところ出てるシリーズの方が少ないから
>順番だ
待ってれば来るんですかね順番
新作ガンダムは続々と作られ続けるわけで



16無念2016/10/28 22:29:52

AGEってゲーム事業部のバンナムから来た企画だし
放送終了して何も無いなら無いんだろ



21無念2016/10/28 22:33:37

>AGEってゲーム事業部のバンナムから来た企画だし
>放送終了して何も無いなら無いんだろ

北米向けに妖怪ウオッチロボット編として再編集して
流せば或いは




18無念2016/10/28 22:31:59

おもちゃはいろいろ出ていたじゃん



23無念2016/10/28 22:33:50

>おもちゃはいろいろ出ていたじゃん
放送当時は子供に売ろう!と躍起になってたからな
どれも売れんかった



19無念2016/10/28 22:32:49

種も00も今だ新作あるわけで



20無念2016/10/28 22:33:21

ダブルオーは2周目突入しやがったぞロボ魂



25無念2016/10/28 22:34:46

>ダブルオーは2周目突入しやがったぞロボ魂
メタル枠だからどこの世界戦だ



22無念2016/10/28 22:33:50

レギルスの立体物ならなんでも欲しいぞ



26無念2016/10/28 22:34:47

需要が無い物なら100円でも高額だよ



30無念2016/10/28 22:35:54

トライエイジは生き残った
ゲイジングなんちゃらは消えた




33無念2016/10/28 22:36:26

>トライエイジは生き残った
>ゲイジングなんちゃらは消えた
トライエイジはAGE放送中に始まったってだけじゃん



69無念2016/10/28 23:02:46


>トライエイジは生き残った
今は「トライ」エイジだよね
トライ「エイジ」じゃなくて



34無念2016/10/28 22:36:42

トライエイジは生き残ったけど
エイジの面影は一切なくなったっていう



35無念2016/10/28 22:37:06

別にトライエイジはAGE有りきの企画ではないし…



32無念2016/10/28 22:36:13

ロボットどころかキャラフィギュアも出てないなAGE



36無念2016/10/28 22:37:55

キャラフィギュアなんて出ない方が普通だ



37無念2016/10/28 22:40:05

あの目からハイライトが消えて死亡するって演出がなされた女の子そこそこ好きだったよ
フィギュアあったら買ってたかも



48無念2016/10/28 22:49:01

メタルビルドとかメタルロボ魂のAGE2ノーマル見たい…



50無念2016/10/28 22:50:15

>メタルビルドとかメタルロボ魂のAGE2ノーマル見たい…
夢などで見るとよろし



49無念2016/10/28 22:49:58


この手のグッズも全然ないな



52無念2016/10/28 22:51:39

サイフォスとやらも1回再販されただけでAGEファンには大人気の機体扱いだもんな
こんなマイナー機体何やったかも知られてねーよ



54無念2016/10/28 22:53:47

サイフォスってパイロットのおじさんが生身の潜入活動で活躍して
MS戦では瞬殺されたやつだっけ



53無念2016/10/28 22:52:32

メタルビルドは今だと2万越えだからよっぽど愛着のあるファンが一定数いないときついな



58無念2016/10/28 22:57:45

人気があったら試験石のロボ魂がAGE1だけで終わらないだろ



61無念2016/10/28 22:59:01

>人気があったら試験石のロボ魂がAGE1だけで終わらないだろ
敵MSが一つ出てただろ



59無念2016/10/28 22:57:59

ロボット魂も早々に打ち切られゲイジングもワゴンの山で相当トイ事業部からは
嫌われただろうし完成品玩具は絶望的だろう



78無念2016/10/28 23:08:41

メタルビルドはそんな頻繁に出てるものじゃないから
AGE2とかフルグランサ出たらちゃんと買うよ




82無念2016/10/28 23:11:54

>メタルビルドはそんな頻繁に出てるものじゃないから
>AGE2とかフルグランサ出たらちゃんと買うよ
一生でないので安心してくれ



126無念2016/10/28 23:28:29

きっと魂ネイションではAGEの新作玩具いっぱい展示してるんだろうなあ



136無念2016/10/28 23:31:39

>きっと魂ネイションではAGEの新作玩具いっぱい展示してるんだろうなあ
去年も今年も来年も無い




参照元:http://futabalog.com/thread/708bbc37b859fbe40c0bd25e61108041




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング