【食玩】「FW SD GUNDAM NEO」見たことないディテールいっぱい入ってるな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【食玩】「FW SD GUNDAM NEO」見たことないディテールいっぱい入ってるな




12016/10/28 14:38:48

03cd18ac43d81ccc3a09bbdfaee8af1d.jpg
マラサイさん…いいよね


22016/10/28 14:39:48

ユニコーンとエクシアだけほしい



32016/10/28 14:41:59

おっちゃんディティール多いな



42016/10/28 14:42:04

このおっちゃんユニコーンにも負けてないくどさだな



52016/10/28 14:43:11

ユニコーンの顔が元祖って感じする



62016/10/28 14:43:12

GジェネFとかあの辺を思い出すデフォルメだ



72016/10/28 14:43:31

青いマラサイ・・・
どうせなら緑のマラサイってほしかった




82016/10/28 14:43:37

TR-6デフォルメされるとなんかかわいいな…



102016/10/28 14:46:21

>TR-6デフォルメされるとなんかかわいいな…
デフォルメ無しでも可愛いじゃん!



92016/10/28 14:43:53

みんな落ち込んでる



112016/10/28 14:47:27

おっちゃんとエクシアとユニコーンとTR-6だけ欲しいな



132016/10/28 14:48:42

食玩ポータル見たら
これユニコーンだけデカいんだな…



162016/10/28 14:50:23

かわいいなこれ見かけたら買おう



172016/10/28 14:51:22

このマラサイさんは釣りしたり少年に人生を説いたりしなさそうだな



242016/10/28 14:58:01

>このマラサイさんは釣りしたり少年に人生を説いたりしなさそうだな
でもバイアランは弟子にしそうだ



182016/10/28 14:53:11

製品版のクオリティはどんなもんかなコンバージのエクシアくらい頑張ってほしいな



192016/10/28 14:53:11

戦場にいた頃のマラサイさんだからな



222016/10/28 14:56:20

SDガンダム外伝まつりやってるしナイト版もくだち!



232016/10/28 14:57:48

このおっちゃんリアル体系に換算したら随分アレンジされてるんじゃ



252016/10/28 14:58:13

エクシアは等身短い方が青の比率増えてヒーローっぽくなっていいな



262016/10/28 15:00:36

よく見たらおっちゃん見たことないディテールいっぱい入ってるな



272016/10/28 15:03:08

でもおっちゃんだけ欲しい



282016/10/28 15:03:45

オッチャンさすがに肩に画鋲はダサない?



292016/10/28 15:05:08

おっちゃんツノにもへんなディテール入ってるな



302016/10/28 15:05:28

おっちゃんツノのマルイチおでこのペンタゴン削ってまで入れる必要あった?



312016/10/28 15:06:08

おっちゃんの肩ストライクくんに感化されたみたいな形してるな…



352016/10/28 15:08:41

おっちゃんとエクシアがツノにモールドある分
ユニコーンは普通にSD化したみたいな印象になるな
肩とかこのシリーズのっぽいアレンジになってるけど



342016/10/28 15:08:26

おっちゃんライフルのスコープカバーもついたまんまやん
ぼけてきたんちゃうか



372016/10/28 15:17:49

おっちゃんボロカスに言われてるな



382016/10/28 15:19:19

おっちゃん似たようなのいっぱい出てるからな…



392016/10/28 15:19:59

おっちゃん肩から爆導索出しそうだな



422016/10/28 15:21:44

おっちゃんアニメ版サンボルフルアーマーみたいな顔してんな



432016/10/28 15:23:17

頭の大きさにある程度自由が効く量産機はSD映えするな
ガンダムは大体頭でっかちになりがち



452016/10/28 15:25:15

おっちゃん怖いから目のシールほしい



462016/10/28 15:26:44

目がいいんだ



472016/10/28 15:29:48

ダンディライアンの立体はじめてみた



482016/10/28 15:31:16

マラサイはフルカラーみたいだな
大きさは違うんだろうけど



502016/10/28 15:34:21

もう少しカワイイ系に振ってもらっても良かったんだけど



332016/10/28 15:06:53

http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/sdneo/
FW SD GUNDAM NEO
2017年02月発売予定
彩色モデル1体(一部組み立て)(全6種)
ガム(ソーダ味)1個
メーカー希望小売価格: ¥370(税抜)




参照元:http://futabalog.com/thread/fa648ff47e5c5e899b7a01e8520d4f66




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング