魂ネイション楽しんできた? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

魂ネイション楽しんできた?




1無念2016/10/28 17:12:40

b2535e9221e529ef45c094d226d9a776.jpg

魂ネイション楽しんできた?


2無念2016/10/28 17:14:56


何これ



3無念2016/10/28 17:16:00

>何これ
zeroだろ
原作売れてないのに買う奴いるんかって感じだが



25無念2016/10/28 17:30:42

>何これ
ぶっちゃけ超ほしい



4無念2016/10/28 17:16:10

ただのマジンガーZERO



7無念2016/10/28 17:19:03


コンバトラーまた出すんけ



11無念2016/10/28 17:21:12

>コンバトラーまた出すんけ
超合金(ポピニカ)が大ヒットして今に至るからなぁ
やっぱ外せないんだろ



40無念2016/10/28 17:37:28

>コンバトラーまた出すんけ
DX超合金魂か
すごいの来そう
まあ買えねーけどな



9無念2016/10/28 17:20:42

普通に中華民だらけだった



10無念2016/10/28 17:21:12

去年出展してたマクロスものはほぼ全滅か
ファイヤーバルキリー欲しかったな



14無念2016/10/28 17:24:07

今回の参考出品組からどれだけ商品化されるのやら



16無念2016/10/28 17:24:55


出ないだろうとは思ってたが華麗にスルーされると悲しい



20無念2016/10/28 17:28:59

目玉が無かったとはいえ金魂グレートの減りが早かったな
塊が早々に完売したのは意外だった




26無念2016/10/28 17:30:57

>目玉が無かったとはいえ金魂グレートの減りが早かったな
>塊が早々に完売したのは意外だった
通常のがプレミアついてるみたいだからね



22無念2016/10/28 17:29:25


アポロガイストかな



34無念2016/10/28 17:35:14

>アポロガイストかな
マーベルじゃなくてSW進めてほしいんだけどな…



111無念2016/10/28 18:10:52

>アポロガイストかな
このシリーズ迷走してない?



29無念2016/10/28 17:33:00

去年のは会場二つも使った分ボリュームはあった気がする
今年はちょい寂しい



31無念2016/10/28 17:33:29

もうフィギュアブームじゃないのかもな



35無念2016/10/28 17:35:22

>もうフィギュアブームじゃないのかもな
価格高騰もあるし置き場もあんまないし欲しい物はとりあえずは大体出たし
今は完全に懐ロボとマクロスくらいだな買うの



43無念2016/10/28 17:38:29

>もうフィギュアブームじゃないのかもな
シリーズ変えただけでキャラ使い回しの商品多いからサプライズ感がない



42無念2016/10/28 17:38:25

ロボや特撮は出すものはあらかた出しちゃってもう焼き直しとかばっかだもんなあ
ライダーはまだ人数いるけどアイカツとかポケモンのキャラフィギュアとか出したところで誰が買うんだって感じ



44無念2016/10/28 17:39:05

出来は良くても現行ライダーは余裕で変えるからな
ディケイドやWまでならまたすごいことになってたけど



47無念2016/10/28 17:41:30

メタルと付けて高めになっていくんだなロボット魂



55無念2016/10/28 17:45:29

>メタルと付けて高めになっていくんだなロボット魂
メタルとはいえrobot魂で1万越えが標準になっていくんだろうな



50無念2016/10/28 17:43:06

MB・メタルロボ魂・真骨彫とか主力級ブランドには主力級タイトル持ってきてるけど
アーツとかロボ魂の展示はなんか



51無念2016/10/28 17:43:29

今年はロボットの参考出品が少なく感じた
その分商品化される比率が増えるといいな



53無念2016/10/28 17:44:45


ビックリ枠だとこいつは凄いと思う



57無念2016/10/28 17:49:13


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



59無念2016/10/28 17:51:27

>No.442321934
肉アーツってかなり力入れてるけど売れてんのかな
エクセルとかで投げ売りばかりされてる印象



58無念2016/10/28 17:51:21

撮影禁止でつらかった



61無念2016/10/28 17:51:59

ズワウス欲しいけどサーバインがまだ買えてないんだなあ
再販はよ



64無念2016/10/28 17:53:23

>ズワウス欲しいけどサーバインがまだ買えてないんだなあ
>再販はよ
俺もだ
盾付きでプレバンみたいな希望的妄想が横行してたが本気で望みたい



63無念2016/10/28 17:52:06

キン肉マンは商品化希望アンケートがあったな
テリーが普通に混ざっていたのが何とも言えなかった




65無念2016/10/28 17:53:28

>キン肉マンは商品化希望アンケートがあったな
>テリーが普通に混ざっていたのが何とも言えなかった
テリーも飾ってあったのに
テリー出すなら今のシリーズのちょっと長髪な顔もつけてくれんかな
初めてテリー超カッコいいと思ったわ



68無念2016/10/28 17:55:00

真骨彫の新1号が良かった
ついにオールドライダーも真骨彫の時代に突入だよ




70無念2016/10/28 17:55:13

ネクスエッジの新作展示が年々減っていってる気がする



73無念2016/10/28 17:57:31

>ネクスエッジの新作展示が年々減っていってる気がする
シルエットだけだけどエクシアとファントムあったよ



76無念2016/10/28 17:58:41

>ネクスエッジの新作展示が年々減っていってる気がする
安値で色々出すよりマニアを狙い撃ちにできるアイテムを厳選して一発勝負に路線変わったね
最初のコンセプトじゃやっぱ無理あったんだろう



101無念2016/10/28 18:06:47

GFFメタコン feat メタルビルド ってなんだろ?
MBにGFFの表記あったことってあったけ?




117無念2016/10/28 18:12:43

>GFFメタコン feat メタルビルド ってなんだろ?
カトキが作るからメタコン枠にしたんだろう
ブランド維持にもなるし



118無念2016/10/28 18:12:58

>GFFメタコン feat メタルビルド ってなんだろ?
Figuarts×ACTと同じだろ
アーティストの合作曲とかでもよくある表記だ



116無念2016/10/28 18:12:37

当たり前だけどサンシャインの箱っぷりが凄いな・・・
早く可動状態見せて安心させて欲しい



123無念2016/10/28 18:16:09

新ウイングゼロは楽しみ
早くデザイン見たい



125無念2016/10/28 18:20:49

フルアーマーOガンダムって何をトチ狂ったら作る気になったんだろ?
担当の趣味?




127無念2016/10/28 18:23:57

>担当の趣味?
FAZZといいフルアーマーのブーム期待してるのかな



128無念2016/10/28 18:24:07

>フルアーマーOガンダム
今回で存在始めて知った



129無念2016/10/28 18:24:52

過去ロボ魂ガンダムラインナップを見る限り
どうせでねぇよ



130無念2016/10/28 18:26:37

去年展示の種勢が全く音沙汰ない辺り
ストフリダブルオーライザームラサメ出して今回も終わりだろうな



137無念2016/10/28 18:31:20

>去年展示の種勢が全く音沙汰ない辺り
あっそういえばガンバレル展示ないのか…もうちょっと頑張れよ!



134無念2016/10/28 18:29:57

パワードレッドは商品化確定なの
いつもの単なる参考出品なの



138無念2016/10/28 18:32:05


>パワードレッドは商品化確定なの
確定



172無念2016/10/28 18:54:03


びっくりするほど話題にならない…



175無念2016/10/28 18:55:01

>びっくりするほど話題にならない…
グリフォン・ヘルダイバー・零式並み居る人気機体を除いてなぜお前が…



176無念2016/10/28 18:55:50

>びっくりするほど話題にならない…
誰でしたっけ…?



181無念2016/10/28 18:58:05

>びっくりするほど話題にならない…
かっこいいんだけどシナリオ上意味もなくシュッとした人型ってのが作品にあってない子だ
クラブマンハイレッグの方がいい



186無念2016/10/28 19:01:26

パトレイバーは実写とか短編じゃないのちゃんとやればいいのに
そうすれば盛り上がるって絶対



202無念2016/10/28 19:09:05

サガサーガって何だったの?



212無念2016/10/28 19:17:43


>サガサーガって何だったの?
EXジェミニ再販
の豪華版がサガサガ



214無念2016/10/28 19:18:30

ていうかマクロスデルタの情報は!?



216無念2016/10/28 19:19:51

>ていうかマクロスデルタの情報は!?
ワルキューレのアーツ展示があったとのこと



226無念2016/10/28 19:26:14

真骨彫W系いきなり大量に発表されたけどどこまで商品化されるかね



232無念2016/10/28 19:27:17

>真骨彫W系いきなり大量に発表されたけどどこまで商品化されるかね
ナスカは来るだろうね
ダグバとナスカでライダー並みに売れた怪人だとかとしが言ってたし



258無念2016/10/28 19:35:41


予想外にも程がある



260無念2016/10/28 19:36:32

>予想外にも程がある
これまさかポスター版!?



259無念2016/10/28 19:36:22


なに
これ



263無念2016/10/28 19:37:49


変形合体させる必要はあるのか



277無念2016/10/28 19:43:25

>変形合体させる必要はあるのか
誰得すぎる
超合金でバサランス待ってたのになあ…



265無念2016/10/28 19:38:31

チャイナはどうやって盗撮してるんだろ



287無念2016/10/28 19:48:31

>チャイナはどうやって盗撮してるんだろ
堂々と撮るんだよ
んで注意されたら中国語でまくし立てて一旦やめて係員がどっかいったらまた撮る




参照元:http://futabalog.com/thread/d64c953e367b623ab3a703aa68827b95




sns
Adsense
Relate entry
New entry
複数買い当たり前なのな。
[ 2016/10/29 07:52 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング