「スーパーロボット超合金 マジンエンペラーG」エンペラー感はあるな・・・・ プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

「スーパーロボット超合金 マジンエンペラーG」エンペラー感はあるな・・・・




12016/10/28 17:21:40

1636d5b8f6bbcd61656d38f9fe4014cd.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


22016/10/28 17:22:07

誰!?



32016/10/28 17:22:19

これがグレートマジンカイザーってヤツか



42016/10/28 17:22:30

誰なの!?



52016/10/28 17:22:56

マジンエンペラーGだよ



62016/10/28 17:23:22

マジンエンペラーG…実在していたのか…



82016/10/28 17:23:44

来年発売のスパロボVに出てくる人気者マジンエンペラーだよ



112016/10/28 17:24:24

>来年発売のスパロボVに出てくる人気者マジンエンペラーだよ
やっぱこれ今のタイミングでお出ししていい情報じゃないよね



202016/10/28 17:26:31

カイザーだって発売前に目玉としてバンバン紹介されてたし別にいいんじゃね



152016/10/28 17:25:27

魂ネイションの目玉だから今日発表で適格だよ



92016/10/28 17:23:54

ZEROさんに触発されて進化したんでしょ
グレートマジンカイザーか



102016/10/28 17:23:56


132016/10/28 17:25:13

相棒がZEROさんだからこっちも強化なんかな?



192016/10/28 17:26:21

鉄也さん…じゃなくて勇者ブレードが遂に出てくるのか



232016/10/28 17:30:02

魔神帝王か



252016/10/28 17:31:52

グレートブースターと融合合体する方のグレートマジンカイザーは出ないの?



262016/10/28 17:31:56

あえてカイザーでなくエンペラー
あえてグレートでなくG
これはまさかゲッター線にチョメチョメされちゃうパターン…




282016/10/28 17:33:22

激マンを読んだ後だと今の豪ちゃんならこんなの描くってなる
けど結局誰がデザインしたのだろうな



292016/10/28 17:34:23

デザイン微妙な気がするけどSDになったらかっこいいんだろうか



342016/10/28 17:39:58

死ぬわ暗黒大将軍(真)



362016/10/28 17:48:13

甲児君はZEROさんに乗るのでこいつに乗るのはあいつしかいない



392016/10/28 17:49:01

>甲児君はZEROさんに乗るのでこいつに乗るのはあいつしかいない
そう…
爺ちゃん!



372016/10/28 17:48:23

デザイン的には結構好きよ
グレートの後継機なら専用ブースターも出てくるんかな…



382016/10/28 17:48:47

グレートのカイザー版か



412016/10/28 17:49:19

>グレートのカイザー版か
それはもうある



402016/10/28 17:49:16

グレートマジンカイザー出すんじゃなくていっそ公式でグレートの後継機作ろうってことか



452016/10/28 17:52:18

真マジンガー完結まで長かったな…



482016/10/28 17:53:16

鉄矢の声優ってスパロボ独自になるのか?



522016/10/28 17:54:47

>鉄矢の声優ってスパロボ独自になるのか?
一応真マのブレードという扱いで正座幽霊の人がそのままやるのかもしれない
…作中でもほとんど無言で幽霊してた印象しかなくてどんな声だったか覚えてねぇや!



542016/10/28 17:55:35

>鉄矢の声優ってスパロボ独自になるのか?
一応真マ版にも声ついてるよ!



502016/10/28 17:54:36

エンペラー感はあるな



512016/10/28 17:54:36

そろそろスパロボ設定のマジンカイザーを復活させて欲しいけど無理かなぁ



552016/10/28 17:55:55

>そろそろスパロボ設定のマジンカイザーを復活させて欲しいけど無理かなぁ
戦闘BGMをズババンにしてくれれば俺はそれでいいかな…
最近はカスサン使えるからもうそこまで気にしてないけど



532016/10/28 17:54:57

マジンガーはもしかしたらゲッターよりややこしいぐらい世界線増えてないか



962016/10/28 18:22:21

マジンエンペラーじゃなくてGってついてるのはやっぱグレートの後継機だからか



1032016/10/28 18:24:14

>マジンエンペラーじゃなくてGってついてるのはやっぱグレートの後継機だからか
コクピットの形 一枚板の胸 曲がった耳角からしてグレート系なのは確実やね



1022016/10/28 18:23:54

超カッコイイ勇者ブレード捏造してもいいのよ



1042016/10/28 18:24:45

>超カッコイイ勇者ブレード捏造してもいいのよ
グレートブースターが変形してくれると思ってる




参照元:http://futabalog.com/thread/bcde1098b28df9abc0748fe6770075eb




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング