【SDガンダム】神聖騎士ウィングと新展開来たね プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【SDガンダム】神聖騎士ウィングと新展開来たね




1無念2016/10/26 08:58:28

61a18011734defc9a0fe8f47fe3a8331.jpg
SDXスレ
神聖騎士ウィングと新展開来たね


2無念2016/10/26 08:59:14

ついに来たか
元祖も出るっぽいな




3無念2016/10/26 08:59:16

正直騎士ウイングってそんな人気なイメージないけど大丈夫か



4無念2016/10/26 08:59:19

武者5人衆を完走して欲しい…



7無念2016/10/26 09:00:04

>武者5人衆を完走して欲しい…
外伝まつりなんで・・・




5無念2016/10/26 08:59:34

小説も始まるのね



21無念2016/10/26 09:03:33

>小説も始まるのね
全てのSDガンダムの頂点を決めるらしいな!
俺はGチェンジャーのフェニックスゴッドを推すぜ!



8無念2016/10/26 09:00:06

ネオとゼフィランサスとゼロもお願いしたい



18無念2016/10/26 09:02:59

>ネオとゼフィランサスとゼロもお願いしたい
念すぎる…
ゴッドも出して歴代主人公で並べたいよね



12無念2016/10/26 09:01:10

少佐、今日はエイプリルフールじゃ・・・マジかよ



16無念2016/10/26 09:02:34

また懐古向けか…
三国伝みたく新規向けシリーズやってくれ



20無念2016/10/26 09:03:13

>また懐古向けか…
>三国伝みたく新規向けシリーズやってくれ
BB戦士に言え



28無念2016/10/26 09:05:39

>また懐古向けか…
>三国伝みたく新規向けシリーズやってくれ
つっても神聖騎士ウイングは最近の後付けで出てきた形態だろ
三国伝より新しいぞ



27無念2016/10/26 09:05:31

力の盾合体できんだな
フューラーくるかなぁ




124無念2016/10/26 09:46:12


>フューラー
バイザードやデラーズにもリデコできるし
悪役の候補としては上位じゃなかろうか



29無念2016/10/26 09:06:45


違う層も食いつきそう



31無念2016/10/26 09:07:22


アンケート結果反映されてるな
フューラーザタリオン以外全員出せそう



33無念2016/10/26 09:08:03

ヒイロの頭部付きとか至れり尽くせりだな
騎士アムロ欲しいんじゃが…




37無念2016/10/26 09:09:31

ナイトガンダムってずっと人気だよね



38無念2016/10/26 09:09:36

この流れならガンドランダーくるな



40無念2016/10/26 09:10:23

ヒューラーもいけるだろ
ガンレックスも出したんだサイズ的に問題はない



54無念2016/10/26 09:16:20

>ヒューラーもいけるだろ
>ガンレックスも出したんだサイズ的に問題はない
フューラー出せたらバイザードもいけそう



41無念2016/10/26 09:10:35

エルガイヤーはマスターに取られた機甲神でも取り戻すのだろうか



45無念2016/10/26 09:11:21

ヒイロが可愛いので久々にSDX買おうと思った自分が怖い



50無念2016/10/26 09:14:09

ノーマルの騎士ウイングもほしくなるな



53無念2016/10/26 09:16:06

>ノーマルの騎士ウイングもほしくなるな
そうなると鎧闘神ウイングも欲しくなる



51無念2016/10/26 09:14:32

いいね
厳密にはSDXじゃないが千成が発表された時は自分は要らねぇから懐古好きはシリーズ存続のために買い支えてねと書いたが
今度は自分がそうする番だ




55無念2016/10/26 09:16:46

ゼロガンダムは絶対出ないだろうなぁプラモ出ちゃったし



59無念2016/10/26 09:18:40

>ゼロガンダムは絶対出ないだろうなぁプラモ出ちゃったし
魔竜としては完璧だからなアレ
聖竜は出してもいいのよ



60無念2016/10/26 09:19:01

>ゼロガンダムは絶対出ないだろうなぁプラモ出ちゃったし
あれはあくまで魔竜剣士だし要望高ければ聖竜騎士でなら出るかもしれない
SDXで全主役騎士最終形態並べたいよね



61無念2016/10/26 09:19:29

>ゼロガンダムは絶対出ないだろうなぁプラモ出ちゃったし
聖竜騎士「いいのよ」



65無念2016/10/26 09:20:21


既視感の正体



68無念2016/10/26 09:21:29

>既視感の正体
やめろぉ!欲しくなる



67無念2016/10/26 09:21:10

SDXとLGBBはバランスがかなり違うから同じのが両方で出てもいいと思う



83無念2016/10/26 09:25:38

>SDXとLGBBはバランスがかなり違うから同じのが両方で出てもいいと思う
毎月出るならそれでもいいが
半年に1個とかでそれやられてもなあ
LGBBでFAとバーサルが出たあたりは正直だるかった



69無念2016/10/26 09:21:50

ネオが欲しいなあ
当時はこの辺から機兵ばっかラインナップされてて
小さいオマケフィギュアみたいなやつしかなかったし



72無念2016/10/26 09:22:59

>ネオが欲しいなあ
まぁ地味だしな
武器も剣しかないし



73無念2016/10/26 09:23:31


いつも気になるけど横井画伯がデザインすると
顎の赤い部分がモチーフに関係なく
三角タイプになる確率高すぎな気がする



93無念2016/10/26 09:30:34

すべての人間が消えたこの世界……
トーキョーの中心・トチョーにそびえる黄金のガンダム像。
この像を手にした者のみが、この世界の真実を知り、新たなる世界を創造する力を得る。

聞け、すべてのSDガンダムたちよ!!
敵を倒し、その魂ともいうべき“Gソウル”を手に入れよ。

その“Gソウル”が、さらに己を強化し、新たなる力を与えてくれる。
己以外はすべて敵である。
すべてを倒し、最強となった者にこそ、黄金の力は相応しい。

さぁ、舞台は整った……最後の地“ラストワールド”へ向かわん……



95無念2016/10/26 09:31:29

ラストワールドってなんだ
SDガンダムにとどめをさすつもりか




103無念2016/10/26 09:34:39

最強言ったら神クラスの人達ゴロゴロいるから別に誰が勝者だろうと公式最強キャラにはならんでしょ



183無念2016/10/26 10:04:52

まつり言うぐらいだからまたアニメ作ってくれないかな
キャラデザは昔の感じでいいからってかそのほうがいい




184無念2016/10/26 10:06:33

>まつり言うぐらいだからまたアニメ作ってくれないかな
てかとりあえず新作じゃなくてもいいからYoutubeで旧作公開してくれないかな
久し振りに武者パ楽見たいんだわ



190無念2016/10/26 10:11:04

>まつり言うぐらいだからまたアニメ作ってくれないかな
>キャラデザは昔の感じでいいからってかそのほうがいい
円卓の騎士をアニメ化!?



187無念2016/10/26 10:09:07

こうなるとSDX勇者ガンダムが欲しい



212無念2016/10/26 10:29:44

欲しいけど毎回プレバン限定だからなぁ
ビビらないで普通に売れよと




215無念2016/10/26 10:30:38

>欲しいけど毎回プレバン限定だからなぁ
>ビビらないで普通に売れよと
売れるわけねぇだろ・・・



223無念2016/10/26 10:34:24

>欲しいけど毎回プレバン限定だからなぁ
>ビビらないで普通に売れよと
買えばいいじゃん…毎回投げ売られたからプレバンになったんでしょ



213無念2016/10/26 10:30:24


ウインドも出るといいな



225無念2016/10/26 10:35:00

>ウインドも出るといいな
神聖騎士をディバインナイトと読むウイングに対して
神風騎士をそのままじんぷうと読むウインドはもうちょっと何とかできなかったのか



219無念2016/10/26 10:33:11


並べるとわかるけど単品じゃ不完全なデザインなんだよね



230無念2016/10/26 10:39:48

>並べるとわかるけど単品じゃ不完全なデザインなんだよね
意味あるデザインなのはわかるが左右対称でも良かったとおももうなー
今回ので左右非対称と気づいた人も居ると思う



261無念2016/10/26 10:59:47


こっちのウイングは人気ないのかね



265無念2016/10/26 11:02:16

>こっちのウイングは人気ないのかね
勿論好きよ
でも今回は素直に投票の結果だしね



267無念2016/10/26 11:03:05

>こっちのウイングは人気ないのかね
むしろこっちが欲しかった



284無念2016/10/26 11:15:50

>こっちのウイングは人気ないのかね
外伝下火の時期だからってのも相まってるからどうなんだろうな
本体も好きだけど
特にバスターソードのデザインはナイト系武器で一番好きだ



289無念2016/10/26 11:19:02

>こっちのウイングは人気ないのかね
バスターソードに当時ときめいたのでぶっちゃけ思い入れはそっちのが強い



367無念2016/10/26 12:22:29

>こっちのウイングは人気ないのかね
その人のバーサル騎士ウイングもあったね
てかこの前出た爆乳ミーアと同じ人でびっくりした



311無念2016/10/26 11:34:44

最初の騎士ウィングが好きだったんだけどこっち人気あったんか
武者ゴッド丸とかもSDXにしてくれないかな



321無念2016/10/26 11:40:14


>最初の騎士ウィングが好きだったんだけどこっち人気あったんか
というよりアンケ促す画面で神聖騎士のイラストをのせてたからこっちに票が集まるのは否めない
騎士ウイングの方をのせてたらそれはそれで票が集まってたと思うぞ



351無念2016/10/26 12:05:44

>最初の騎士ウィングが好きだったんだけどこっち人気あったんか
外伝のウイングはほとんど思い入れないが
神聖騎士ウイングはトップクラスで好きだよ
デザインが優秀だと思う



330無念2016/10/26 11:50:49

つかアンケ結果発表から発売まで早すぎない?
決定とか原型ってこんな早くできるもんなのか
SDXのコマンドとか元祖の千生は確実に発売決定してるのにアンケに入れた確信犯だと思ったけど



332無念2016/10/26 11:51:41

>つかアンケ結果発表から発売まで早すぎない?
>決定とか原型ってこんな早くできるもんなのか
>SDXのコマンドとか元祖の千生は確実に発売決定してるのにアンケに入れた確信犯だと思ったけど
イベントで何個かもう原型できてるからあとはプレゼン通るだけってさ




参照元:http://futabalog.com/thread/0ba02560326f11262a7dab4f501b9d09




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング