【懐かしプラモ】ハイコンの思い出wwwww プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【懐かしプラモ】ハイコンの思い出wwwww




1無念2016/10/23 11:41:58


ハイコンの思い出


2無念2016/10/23 11:42:59

おもちゃ


3無念2016/10/23 11:43:15

白は変色しちゃう


4無念2016/10/23 11:43:38

三連星カラーのザク持ってた記憶


5無念2016/10/23 11:46:11

プロトタイプドムは今でも飾ってる


6無念2016/10/23 11:46:45

何故か唐突に再販されるいつもの面子


7無念2016/10/23 11:50:01

バイファム好きだった


11無念2016/10/23 11:52:47

>バイファム好きだった
バイファムが一番出来良い気がしてた
ネオファムは手が厚ぼったいし何か色もくすんでたし


8無念2016/10/23 11:50:25

妥協して欲しくもないバルキリーVF-1A買ったり
ガンダムMK-?の足のパーツ間違ったのつけられてたり
いろいろ苦い思い出がある


10無念2016/10/23 11:50:31

変色したプラを割ると結構奥まで変色しているのがわかる


12無念2016/10/23 11:54:54

SHCMが無残な色に


13無念2016/10/23 12:08:52


ZZは単純に玩具として超楽しい


20無念2016/10/23 13:14:42

>ZZは単純に玩具として超楽しい
腰ブロックが金属で合体変形ブンドドしても壊れない
フロントスカートを切り離せば完璧な玩具だった


14無念2016/10/23 12:15:36


今にして思えばバンダイのユーザーに対する
お詫びの品だったのだろうか


17無念2016/10/23 12:33:43

小学生時代にボンボン読んでてハイコン知ったけど
結局買わなかったな


18無念2016/10/23 12:35:32

子供の頃に買えなかった分再販たたき売りを買い漁ったが当然のように持て余す


21無念2016/10/23 15:38:37

>子供の頃に買えなかった分再販たたき売りを買い漁ったが当然のように持て余す
処分するがまた欲しくなって買い直す


19無念2016/10/23 12:37:36

この前ひっぱり出したらMS-06Rのスカートが崩れ落ちた


15無念2016/10/23 12:22:09

再販されたのだだ余りでたたき売られてたな


16無念2016/10/23 12:31:21

無いと欲しがる
出すと買わない






参照元:http://futabalog.com/thread/fba4637ac9733811e611f3e8c13b1c9a




sns
Adsense
Relate entry
New entry
タイトルにハイコンプロの思い出と書いてるのに、
昔のハイコンの思い出しか書かれてない。
[ 2016/10/27 15:57 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング