ネクスエッジスレ 新作はウイングガンダム(EW) プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

ネクスエッジスレ 新作はウイングガンダム(EW)




1無念2016/10/24 13:29:55


ネクスエッジスレ
新作はウイングガンダム(EW)


2無念2016/10/24 13:30:16

ツンツンしてる


3無念2016/10/24 13:31:05

割りと似合ってるかも


4無念2016/10/24 13:31:58

結局ガンダム押しじゃないと売れないわけね
あぁエヴァもあったね


5無念2016/10/24 13:32:54

このサイズでも変形させられるのは寝そべり変形の利点よね


6無念2016/10/24 13:36:08

バスターライフルの青い装甲についてる半球状の盛り上がり部分が
縦線になってるのがなんか…あれ戦闘機とかのレーダーっぽくてよかったのに


7無念2016/10/24 14:02:04

そろそろスレ画のMG2.0を出してほしい


8無念2016/10/24 14:02:57

ストフリRe買ったけど色の違い以外は
関節の緩さが改善されたくらいだな


9無念2016/10/24 14:05:40

ゼロカスもだったけど羽が小さいな


10無念2016/10/24 14:06:44

バルバトスルプスは多分出るよね


11無念2016/10/24 14:54:33

>バルバトスルプスは多分出るよね
誰と並べていいか分からなかったシュヴァルべ君にお相手が


12無念2016/10/24 15:00:04

鉄血までは投げられてるからなぁ…今発表ないんじゃ


13無念2016/10/24 15:09:44

なんだかんだで塗装も多く細かくなってきたし
そろそろコンセプトが破綻してきた感が出てきたなぁ


14無念2016/10/24 15:11:30

そもそも2500円縛りは最初の時点で無理がでてたからなあ


15無念2016/10/24 15:12:25

付属スタンドだけのセットもそろそろ欲しいかな


16無念2016/10/24 15:12:53

SDフィギュアの2500円が安いかと言われると首を捻るし
そういう層向けはガチャ食玩に任せてクオリティ上げてくしかない


17無念2016/10/24 15:14:50

塗装とかオプション省略をなくして最低限ロボ魂ぐらいには付属品つけるようにしたらやっぱ5000円越えるんだろうか


19無念2016/10/24 15:17:17

ジェネシックは良かったな
ウィルナイフは一応スパ超から持ってこれたし


21無念2016/10/24 15:20:52

>ジェネシックは良かったな
ほんと良かった、いいディフォルメ具合だと思う



22無念2016/10/24 15:27:34

スパロボごっこできるように色々出たらいいなあ
ダンバインとか


23無念2016/10/24 15:28:29

ランスロットアルビオン欲しいけどもう無理だよね
参考出展まで行ったのに…


25無念2016/10/24 15:34:38

>ランスロットアルビオン欲しいけどもう無理だよね
>参考出展まで行ったのに…
今から紅蓮買いまくれ


24無念2016/10/24 15:32:29


この路線で色々やって欲しかった


28無念2016/10/24 15:54:40

>この路線で色々やって欲しかった
出来が良かったからデュークモンとマグナモン辺りは欲しかったなぁ
ただD-ARTSでもそうなんだけどハイライトとかのバランスか正面から見るとろんぱり気味なのがなぁ


26無念2016/10/24 15:35:38

Zぐらいの足の太さ基準にしてほしい
足伸ばしてるからましに見えるけど細い


27無念2016/10/24 15:38:25

メダロットとか展開しようぜ


29無念2016/10/24 16:03:17

ネクスエッジムゲンドラモンとかほしい


30無念2016/10/24 16:18:22

ネクスエッジガッチモン欲しい


32無念2016/10/24 16:54:02


Hi-νとナイチンは結構売れたみたいだね


35無念2016/10/24 17:08:03

キマリスめっちゃ安くなってるな


36無念2016/10/24 17:09:22

>キマリスめっちゃ安くなってるな
マクギリグレイズはもっと凄い


37無念2016/10/24 17:09:55

確かにそろそろガンダム系以外も欲しいな





参照元:http://futabalog.com/thread/91a497b7535b47362b48b277399a2185




sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング