【仮面ライダーエグゼイド】ライダー騙して振り落とすバイク初めて見た プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【仮面ライダーエグゼイド】ライダー騙して振り落とすバイク初めて見た




12016/10/23 10:02:50


ライダー騙して振り落とすバイク初めて見た


22016/10/23 10:09:20

バイクじゃないよライダーだよ



32016/10/23 10:15:00

アイムアバイク



42016/10/23 10:16:57

これが追加パーツでどう人型になるか楽しみ



72016/10/23 10:18:14

>これが追加パーツでどう人型になるか楽しみ
頭以外全部別パーツになりそう…



52016/10/23 10:17:27

今回のライダーみんな割と真剣にタチが悪い!!



62016/10/23 10:17:55

裏切りそう
裏切った



82016/10/23 10:18:58

今回の「レベルアップライダー」シリーズがめっちゃ極悪でな・・・
レベル1ボディはエグゼイドにしか付属しない
ブレイブ、スナイプのレベル1再現にはエグゼイドをそれぞれ購入ください



92016/10/23 10:19:12

サイコローダーもCG変形だったから別物になっても泣かない



102016/10/23 10:19:56

1号2号以外まともじゃないライダーって随分と久しぶりな気がする



122016/10/23 10:20:44

>1号2号以外まともじゃないライダーって随分と久しぶりな気がする
鎧武は?



152016/10/23 10:22:00

去年は話のわやくちゃ具合がカブトに例えられたりしたけど
今年こそカブトっぽい気がしてならない
してみるとゴーストはファイズだった気もする



162016/10/23 10:22:27

ドライブは1番目から3番目まで全部まとも



222016/10/23 10:29:10

レベル2でも人型があった上でこれになるんだと思ってた
バイクだった




262016/10/23 10:31:28

マコト兄ちゃんに比べてまともじゃないライダーのが少ないよ!



332016/10/23 10:40:00

ねえ…わざわざネタばらしする必要あったの?



352016/10/23 10:40:26

>ねえ…わざわざネタばらしする必要あったの?
付きまとわれるとウザいし



342016/10/23 10:40:23

毎週新ライダー活躍するからすでにブレイブが弱く感じてしまう



372016/10/23 10:42:04

主人公をだまして潰すのが目的じゃないんだから
別にバラしたって問題ないだろう



392016/10/23 10:42:33

というか最初から「サンプル欲しいから協力してくれ」みたいなこと言っとけば普通に手伝ってくれるだろうし後腐れないし今後も協力してもらえそうなのになんで騙したの…



422016/10/23 10:43:54

>というか最初から「サンプル欲しいから協力してくれ」みたいなこと言っとけば普通に手伝ってくれるだろうし後腐れないし今後も協力してもらえそうなのになんで騙したの…
ライダー=まともな人間じゃないっていう先入観があったからかもしれない



412016/10/23 10:43:30

主人公のいる組織信用できないから自力でやるわ!みたいなのじゃないとちょっとあれだよね



452016/10/23 10:46:30

よくよく考えると主人公がゲームの天才で半二重人格だからあんまりまともじゃない



482016/10/23 10:47:46

サンプル取って後は降りる気だったんだろう
どうせまともに戦えないガシャットなんだし



492016/10/23 10:49:17

>サンプル取って後は降りる気だったんだろう
>どうせまともに戦えないガシャットなんだし
そうだとしてもあのタイミングでばらす必要ないよね



522016/10/23 10:54:17

バイクになって人を乗せて戦え!とか言われたら性格も歪む



542016/10/23 10:55:14

レベル2は他の人に乗ってもらう必要があるのにいきなり裏切って大丈夫なんだろうか



562016/10/23 10:56:33

>レベル2は他の人に乗ってもらう必要があるのにいきなり裏切って大丈夫なんだろうか
何かもう他のレベル3でてるしバイク形態あんま使わなそうだよね



552016/10/23 10:55:26

脅された社長の嫌がらせだよ









sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング