【鉄血のオルフェンズ】プレバン行きとか実は流星号とか流星隊って不人気・・・なの・・・? プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【鉄血のオルフェンズ】プレバン行きとか実は流星号とか流星隊って不人気・・・なの・・・?




12016/10/23 11:53:09

972c8ecb73a2ab00c0f4a8988b53da52.jpg
プレバン行きとか実は流星号とか流星隊って不人気・・・なの・・・?


22016/10/23 11:54:11

前の流星号が単純に売れなかったからじゃね



32016/10/23 11:54:18

ガンプラ自体が厳しい時代なんだまして量産機など



42016/10/23 11:55:42

ガンプラが売れないとかそういう話だけど
明らかに子供がガンダム買わなくなってるのはわかるのに数字の上ではガンダム収益増えてたりしてよくわからない



122016/10/23 11:59:34

>明らかに子供がガンダム買わなくなってるのはわかるのに数字の上ではガンダム収益増えてたりしてよくわからない
その明らかにって部分が間違ってるんじゃないのかね
明確な統計があるわけでもないし




52016/10/23 11:57:02

ボーイにおピンク色はつらかろう



82016/10/23 11:58:40

>ボーイにおピンク色はつらかろう
オルフェンズプラモのパッケージにパイロットの顔を載せるのはダメだと思う
女の顔が描いてるのとか小学生男児は買わない




62016/10/23 11:58:02

獅電と流星号両方一般はアレだし
どっちか片方逃がすなら流星号かなって



72016/10/23 11:58:38

今度はシノが乗り換えイベント担当かもしれない



92016/10/23 11:59:00

というかこの三代目流星号この後出番なくなるのでは



102016/10/23 11:59:28

1期自体MSの活躍が薄かった気がする



132016/10/23 11:59:42

次の武器セットに獅電の交換ヘッドがいろいろついてくるんだよ!
雑魚兵士のヘッドは一般売りでシノのが一般じゃないなんて・・・



142016/10/23 12:00:23

ガリガリのグレイズはプレバンだった
つまり



172016/10/23 12:01:01

ガンダムフレーム乗りたいって言ってたしガンダムが流星号になりそうだ



182016/10/23 12:01:18

というか今までのガンプラがリデコ出し過ぎなだけだと思う
メインならともかく脇役だし



212016/10/23 12:02:20

>というか今までのガンプラがリデコ出し過ぎなだけだと思う
>メインならともかく脇役だし
00の時のリデコ祭り凄かったけどああやって新商品が店頭にいつ見ても出てるのがガンプラの醍醐味だとも思う



202016/10/23 12:01:48

赤いMSってシャアとかアスランとか強敵が乗る機体カラーじゃん



232016/10/23 12:03:23

>赤いMSってシャアとかアスランとか強敵が乗る機体カラーじゃん
阿頼耶識マーケティングおじさんは強キャラだしアミダも一応強キャラだろ!



242016/10/23 12:03:48

もしこれでフラウロスがシノの機体になって
ピンクピンクした四代目流星号になったら耐えられないと思う



262016/10/23 12:04:39

>もしこれでフラウロスがシノの機体になって
>ピンクピンクした四代目流星号になったら耐えられないと思う
武装の豊富さとスタイルからして黒人機じゃねえのかなあ



252016/10/23 12:03:54

プラモが売っててもコイツどのシーンにいたっけ…?ってなる
百里とか



282016/10/23 12:04:46

>プラモが売っててもコイツどのシーンにいたっけ…?ってなる
>百里とか
百里は明確に優遇されてたじゃん



342016/10/23 12:06:30

>プラモが売っててもコイツどのシーンにいたっけ…?ってなる
>百里とか
百里は鉄華団と派手にガチンコやってたからまだいいよ!
問題は1期のシュヴァルベグレイズ!おまえだ!



332016/10/23 12:06:28

百里より百練の方が薄かったと思うぞ
活躍も個性も



472016/10/23 12:09:09

>百里より百練の方が薄かったと思うぞ
>活躍も個性も
ただのシミュレーション相手だったよね



352016/10/23 12:06:40

2期にも出てるマンロディが一番需要がありそうな気がしてきた



362016/10/23 12:06:40

誰かが乗っててそのあとボコされて鹵獲
鉄血ではよくあること




412016/10/23 12:08:03

紫電はとりあえず鉄華団のジム枠としてそれなりに活躍は続くんじゃない?



482016/10/23 12:09:15

>紫電はとりあえず鉄華団のジム枠としてそれなりに活躍は続くんじゃない?
今の鉄華団の主力だからね…



462016/10/23 12:08:56

届く頃には劇中退場済とかじゃなきゃ別にプレバンでもいいさ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング