【S.Hフィギュアーツ】「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」すごいな、出来も人気も プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【S.Hフィギュアーツ】「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」すごいな、出来も人気も




1無念2016/10/22 13:50:52

66443ad41fcf8cd6a626038425fdd0c1.jpg
S.Hフィギュアーツスレ
Wすごいな、出来も人気も



2無念2016/10/22 13:55:32

争奪戦かと思いきや余裕で買えて安心した



4無念2016/10/22 13:57:30

早々にエターナルかスカルも来ていただいたら喜ぶ



6無念2016/10/22 13:58:58

>早々にエターナルかスカルも来ていただいたら喜ぶ
どっちかでても抽選販売になりそうでなぁ…



5無念2016/10/22 13:58:12

晩飯買いに行ったアピタでダメもとで聞いたら16時に商品届くから当日予約できますよって言われた
よくわからんが当日予約なんてやってるもんなんだな




8無念2016/10/22 14:00:36

当日予約と言うか取り置きと言うか
まあでもやってくれるならいいことじゃないか



12無念2016/10/22 14:03:15

>当日予約と言うか取り置きと言うか
>まあでもやってくれるならいいことじゃないか
まあ無事買えるならありがたいことだしね
久しぶりに楽しみでそわそわしてる



7無念2016/10/22 13:59:37

とりあえずメモリがなくしそうで怖い



18無念2016/10/22 14:09:15

>とりあえずメモリがなくしそうで怖い
瞬着を爪楊枝にちょっと付けて
ドライバーのスロット内(奥面の入り口付近)にごく薄く塗ってみたらポロリしないくらいにはなった
いきなりベタっとやるとヤバいからほんのちょっとずつ塗って乾かしてメモリ差してみてを繰り返して調整しながら



10無念2016/10/22 14:01:41

朝から店頭に並んだのは2年ぶりくらいだ



11無念2016/10/22 14:03:12

だからなんで予約しねえんだよ!



21無念2016/10/22 14:09:43

>だからなんで予約しねえんだよ!
店頭購入合戦したがるような人はお祭り感を楽しみたい人だからじゃないの
店頭組でも本当に欲しいなら予約できるし



31無念2016/10/22 14:14:58

>だからなんで予約しねえんだよ!
バンダイ商品は予約しやすいヤツとしにくいヤツが両極端だよね……



19無念2016/10/22 14:09:33

近場にアーツを扱ってる店は思ったより少ないということがわかった
ジョーシンが新しく出来てなかったら死んでたわ



20無念2016/10/22 14:09:36

ガイアメモリ紛失速報!
角早速折った速報!




25無念2016/10/22 14:11:41


顔が凄く似てる



65無念2016/10/22 14:25:34


>顔が凄く似てる
これが本当に嬉しい
RAHがあの金額なのに作り直した2.0も絶妙に似てないからずっとモヤモヤしてたんだ



28無念2016/10/22 14:12:55

ボイルダーも地味に高騰してんね



35無念2016/10/22 14:16:19

>ボイルダーも地味に高騰してんね
新しいの買った方が安そうだな



30無念2016/10/22 14:14:40

手元に届いた人は遊びたい気持ちグッと抑えて
とにもかくにもメモリのポロリ対策しろよな!



32無念2016/10/22 14:15:36

メモリは薄くボンド塗った



39無念2016/10/22 14:17:05


先走って旧版買ったやついそう



42無念2016/10/22 14:18:20

>先走って旧版買ったやついそう
先走って6年前に買ったよ
別に後悔してないよ



41無念2016/10/22 14:17:34

これ遊ぶものなの?箱のまま飾るもんだろ?



44無念2016/10/22 14:18:41


>これ遊ぶものなの?箱のまま飾るもんだろ?
これを眺めてどうすんだ



46無念2016/10/22 14:19:06

>これ遊ぶものなの?箱のまま飾るもんだろ?
中身見えないパッケージなのに箱のまま飾る意味あるの…?



43無念2016/10/22 14:18:22

箱のまま飾るのはGFFとかそういうやつだ



51無念2016/10/22 14:20:00

アメトイをブリスターに入れて飾ってる人が昔は多かったな



52無念2016/10/22 14:20:06

ガイアメモリどっかいった…



67無念2016/10/22 14:27:43

>ガイアメモリどっかいった…
早えーよ!



73無念2016/10/22 14:31:26

>ガイアメモリどっかいった…
先っちょに両面テープの破片貼っとけ



93無念2016/10/22 14:44:50


>ガイアメモリどっかいった…



80無念2016/10/22 14:35:30

メモリが最後まで入りきらないんだけどみんなのはどんな感じ?



87無念2016/10/22 14:37:52

>メモリが最後まで入りきらないんだけどみんなのはどんな感じ?
ちゃんと端子を上にしてるか?



88無念2016/10/22 14:38:10


これが受注販売だったらなぁ



106無念2016/10/22 14:52:21


朝けっこう積まれてた店もさっき覗いたら全てなくなってた
人気すげぇなWは



107無念2016/10/22 14:52:56

バリエ展開してくれるかなあ



109無念2016/10/22 14:54:20

>バリエ展開してくれるかなあ
売れれば展開する→何度目だクウガパターン
そこそこだと終わる→紅すら出ない響鬼さんパターン



110無念2016/10/22 14:54:26

>バリエ展開してくれるかなあ
胸の分割的にやる気はあると思う
ジョーカーぐらいは出るんじゃないか



111無念2016/10/22 14:54:49

来週のイベントでOPの9フォーム展開みたいに
9体展示されてるはず




118無念2016/10/22 14:56:44


ベルトとメモリのパーツ請求多そう
ベルトは二つ欲しいし



126無念2016/10/22 15:01:54

>ベルトとメモリのパーツ請求多そう
>ベルトは二つ欲しいし
ベルトは本体扱いだろうからたぶん無理



125無念2016/10/22 15:00:58

オクでも定価+1000円以内で買えるじゃん



131無念2016/10/22 15:05:34

>一日に二回入荷されるってあるの?
今日売れた分は昨日入荷したんだろう



132無念2016/10/22 15:06:02

>一日に二回入荷されるってあるの?
分納とか本店で入荷した分の残りが出てきたとかで稀にあり得る
ただ数は期待しないほうがいいし
ずっと張り付くことになるよ



133無念2016/10/22 15:06:14

>なんか店行ったら夕方ぐらいにもう一度入荷するよとか言われたんですが
>一日に二回入荷されるってあるの?
違う問屋からの納品とかいろいろあるだろうから
そういうこともあるんでは



144無念2016/10/22 15:12:56


様子見で出掛けたら
なんだか沢山あったから
品薄はネット煽りだと確信して
1つだけ買ってきた
尼の予約分は受け取り拒否キャンセルするわ



153無念2016/10/22 15:20:13

>品薄はネット煽りだと確信して
たった一店舗で確信しちゃうんだ



147無念2016/10/22 15:16:27

安いなヤマダ
最近はどこも値引き渋いのに



149無念2016/10/22 15:18:30


>安いなヤマダ
俺もヤマダで買ったけどヤマダなんかいっぱい入荷されてたから狙い目かもよ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング