【ガンプラ雑談】エルメスの箱だけでもとっておけばよかった プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【ガンプラ雑談】エルメスの箱だけでもとっておけばよかった




1無念2016/10/22 10:55:43

f1079af7967bb62e6dd0d1beb358acae.jpg

エルメス


2無念2016/10/22 10:56:38

箱だけでもとっておけばよかった



3無念2016/10/22 10:56:43

ララァ・スン専用…って書いておかないと大惨事



4無念2016/10/22 10:57:40

ちっちゃいゲルググ可愛い



5無念2016/10/22 10:57:57

俺も買った事あるけど箱なんてとってある訳もなく



6無念2016/10/22 10:58:23

どっちかというとブラウブロの方が好きだった



7無念2016/10/22 10:59:02

ガンプラブームの頃
八百屋でも売ってた(売れ残ってた)
エルメスとギャン




33無念2016/10/22 11:57:06

>八百屋でも売ってた(売れ残ってた)
>エルメスとギャン
八百屋だからノーマークで残っていたんじゃ…



8無念2016/10/22 11:01:19

ギリシャ神話のヘルメス神からとった名前なのに何故自粛する必要があるんだ



15無念2016/10/22 11:10:57

>ヘルメス神からとった
ほんとかー?



19無念2016/10/22 11:15:48

>ヘルメス神からとった
それブランドの方じゃん



28無念2016/10/22 11:41:32

>ヘルメス神からとった
>それブランドの方じゃん
ブランドの方は創業者がティエリー・エルメスさんだから…



9無念2016/10/22 11:01:33

なんで遺影みたいな箱絵にするのか



10無念2016/10/22 11:02:55

えっ何このパッケージ
コラか何か?



11無念2016/10/22 11:03:31

>えっ何このパッケージ
>コラか何か?
知ってるくせに




12無念2016/10/22 11:03:47

しがみついてるゲルググが情けない



14無念2016/10/22 11:10:10

当初は「エルメス」で出てたのよ



17無念2016/10/22 11:13:11


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



18無念2016/10/22 11:15:25

エルメス47m すごく大きいです



20無念2016/10/22 11:16:42

今のバンダイならエルメスで出せそうだけど
めんどくさいからこのまんまだろうな



27無念2016/10/22 11:37:53


>めんどくさいからこのまんまだろうな
10年ほど前に改名済み



21無念2016/10/22 11:16:47

ボケてるんだかボケてないんだかわからんな…



23無念2016/10/22 11:18:14


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



24無念2016/10/22 11:25:30

>No.440983352
どんだけ好きなのよ



25無念2016/10/22 11:28:44

結構ガバガバパーツだった覚えはある
まぁモビルアーマーはだいたいね・・・



26無念2016/10/22 11:32:57

それは経年劣化で型が歪んでたんじゃないのか
エルメスは当初は合いのいいキットだったぞ?
ブラウ風呂は最初からガタガタだったが



29無念2016/10/22 11:42:46


HERMESではございませんぞ〜!ELMETHですぞ〜!



32無念2016/10/22 11:57:01


ガパァ



34無念2016/10/22 11:58:25


ほんとでかい








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング