【4期決定!】ゴンゾ→京アニ→XEBEC フルメタもかなりのジプシーアニメだな プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif
4_2 (1)

【4期決定!】ゴンゾ→京アニ→XEBEC フルメタもかなりのジプシーアニメだな




1無念2016/10/22 14:35:46

5138c1b94a7114bdf825d174800be782.jpg
京アニじゃない!

・・・・ええのん?


2無念2016/10/22 14:36:43

『フルメタル・パニック! IV』2017年秋放送決定
シリーズ構成・脚本:賀東招二
キャラクターデザイン・総作画監督:堀内修
作画監督:山本彩
銃器デザイン:吉岡毅
メカニックデザイン:海老原兼武/渭原敏明
監督:中山勝一
アニメーション制作:XEBEC

ロボットはCG+手書き



9無念2016/10/22 14:39:01

>アニメーション制作:XEBEC
>ロボットはCG+手書き
ファフナーと同じオレンジならグリグリ動くだろうし
やるじゃない!



83無念2016/10/22 15:29:13

>ロボットはCG+手書き
>ロボットはCG
期待値が半分くらい下がった
まあようやくレーバテインが動くならいいか



3無念2016/10/22 14:36:46

京アニじゃメカが描けんだろう



5無念2016/10/22 14:37:40

メカ描けない京アニでやられてもな



7無念2016/10/22 14:38:15

TSRの後から完結までやるんだろうか



8無念2016/10/22 14:38:33

>TSRの後から完結までやるんだろうか
4クールはかかるぞ




14無念2016/10/22 14:42:04

原作はもうちょい主要メンバー死んでた方が悲壮感溢れてよかったのに
特にスナイパーの人



15無念2016/10/22 14:43:13

なんていうか10年おせーよ
ぶっちゃけ今更フルメタっていわれても




18無念2016/10/22 14:45:32

>なんていうか10年おせーよ
言うて今ジョジョとかやってるようなご時世だしな
それこそ今更じゃないかえ・・



30無念2016/10/22 14:51:29

>なんていうか10年おせーよ
フルメタは海外人気も多少あるから配信環境整った今だからゴーサイン出たとしか思えんわ



16無念2016/10/22 14:43:59

アナザーパッとしない感じになってなんかうん



19無念2016/10/22 14:45:53

>アナザーパッとしない感じになってなんかうん
アナザーはまだ続けてもよかったのにね
乗り換えイベントもないし、どことなく無印と同じ着地してつまらん



21無念2016/10/22 14:46:31

>アナザーパッとしない感じになってなんかうん
なんかコンテンツ自体の熱も下がった感じ
ロボ魂も終わったし



17無念2016/10/22 14:43:59

原作完結して5年くらいか?
アニメが前回10年近く前かな




24無念2016/10/22 14:48:45

何度かアニメ化企画立ち上がろうとしてた形跡が
まあ流行のジャンルではないから仕方ない



25無念2016/10/22 14:49:00

アナザーは微塵も宗介出ないやん
せめて間接的にでも主人公に少しアドバイスする役で出番あってもよかった
曲がりなりにもフルメタ謳ってるんだから



26無念2016/10/22 14:49:30

短編系は京アニにお願いしたいが本編はメカ描けるとこがいい



28無念2016/10/22 14:50:38

原作の終盤っていうか結末あまり好きじゃないから
アニメオリジナルで締めくくっていいぞ



29無念2016/10/22 14:51:26

企画自体は消えずに残ってたんだろうけど今更感があるな



32無念2016/10/22 14:52:42

残り7冊か



33無念2016/10/22 14:54:09

1冊3話もしくは4話で2クール余裕やな(適当



41無念2016/10/22 14:56:57

高校の時ハマってた作品じゃねーか
俺もう妻子持ちの30オーバーのおっさんだぞ
やるのが本当に遅いよ



45無念2016/10/22 14:58:11

ゴンゾ→京アニ→XEBECか
京アニが作らないとなると京アニに親を殺されたさんが元気になるだろうな



47無念2016/10/22 14:59:12

XEBECはヤマト2202も制作しないといかんのじゃないのか
忙しそう



49無念2016/10/22 14:59:57

>XEBECはヤマト2202も制作しないといかんのじゃないのか
>忙しそう
ヤマトはもう制作入ってるからな



48無念2016/10/22 14:59:27

クルツの師匠絡みもカットしていいわ



69無念2016/10/22 15:06:25

フルメタもかなりのジプシーアニメだな
パトくらい製作会社変わったんじゃないの




72無念2016/10/22 15:07:08

>フルメタもかなりのジプシーアニメだな
>パトくらい製作会社変わったんじゃないの
安心しろヘルシングよりはまだ少ない








sns
Adsense
Relate entry
New entry
ナミたん・・・・(;つД`)
原作ではちょっとでもかなめとからませてほしかった
[ 2016/10/23 20:58 ]
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング