【画像】好きな変身アイテムは何ですか プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~
 20121220121843_1909816046.gif

【画像】好きな変身アイテムは何ですか




1無念2016/10/21 18:49:01

221d7984b3f04a28cc0397a710567f5c.jpg

変身アイテムスレ


2無念2016/10/21 18:52:04


これが好き



4無念2016/10/21 18:53:58

ウルトラも何かを認識させて変身ってパターン増えてきたね
今のところはウルトラマンか怪獣宇宙人の力を宿した何かを使うってだけだけど




7無念2016/10/21 18:56:49

>ウルトラも何かを認識させて変身ってパターン増えてきたね
>今のところはウルトラマンか怪獣宇宙人の力を宿した何かを使うってだけだけど
まぁ列伝以降平成ライダー系のオモチャになったからな



6無念2016/10/21 18:54:57

ウルトラでライダーみたいな面白音声は絶対やめてほしい



8無念2016/10/21 18:58:38


戦隊は昔はブレス2000年代からはケータイって感じだったね
今はそのまま銃や刀からだったりもするけど



9無念2016/10/21 18:58:42


幼少の頃コレの裏側がコイン入れになってるチープ玩具持ってた



12無念2016/10/21 19:01:51


レッドアイザーはどうしても原理が納得できない物の一つ



19無念2016/10/21 19:05:51

>レッドアイザーはどうしても原理が納得できない物の一つ
セタップの変身プロセスは「仮面」ライダーって名前に合ってて好きよ



13無念2016/10/21 19:03:20


大掃除したときに出てきたブレードアグレイターが普通に光って鳴って感動した
ヒーローよりアグルみたいなポジションが好きなひねくれた子供だったんだなと思ったが
考えてみたらウルトラマンガイアやってたころにはもう成人してたわ俺



14無念2016/10/21 19:03:22

ベーターカプセルは昔から俺が一番欲しい変身アイテム
今でも一番好きだ



15無念2016/10/21 19:04:09


Apple Watchを先取りしたデザイン



16無念2016/10/21 19:04:17


指輪も人気のモチーフだな



17無念2016/10/21 19:04:35

ベータカプセルって勘違いしてたなぁ



23無念2016/10/21 19:06:38

>ベータカプセルって勘違いしてたなぁ
雑誌にはフラッシュビーム(ビームカプセルとも呼ぶ)と書いてあったのになあ



20無念2016/10/21 19:06:02

スレ画はセーラームーン?



38無念2016/10/21 19:16:32


>スレ画はセーラームーン?



21無念2016/10/21 19:06:28


神秘的で好き
ドクンドクン鳴るのもいい



28無念2016/10/21 19:09:58


渋すぎるだろ



30無念2016/10/21 19:11:25


分かりやすい



32無念2016/10/21 19:12:04


今ならこれが変身アイテム化されるね



33無念2016/10/21 19:12:57


80万する変身アイテム



35無念2016/10/21 19:13:50


厳密に言うと違うらしいが



36無念2016/10/21 19:14:55


硬派な男にはあまり似つかわしくない
アクセ系



37無念2016/10/21 19:16:12


指輪



39無念2016/10/21 19:16:37


エメラルドが4つ嵌まってて漫画版では子供に盗まれちゃうんだぜ



41無念2016/10/21 19:18:15

マグナバイザーとかディエンドライバーとかガンパッドとか
なぜ銃アイテムは残念玩具に…




74無念2016/10/21 19:32:47


>マグナバイザーとかディエンドライバーとかガンパッドとか
>なぜ銃アイテムは残念玩具に…
銃アイテム最高傑作貼る



42無念2016/10/21 19:18:48


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



43無念2016/10/21 19:19:11


変身後にやたら粗末に扱われるパスかわいそう



56無念2016/10/21 19:24:27

>変身後にやたら粗末に扱われるパスかわいそう
投げ捨てた後ちゃんと拾ってたらしいな



69無念2016/10/21 19:29:59

>変身後にやたら粗末に扱われるパスかわいそう
画面外に捨てたら異次元にでも消えるのかと思ったら
それが原因でパス無くす回を挟んでくるという…



47無念2016/10/21 19:20:22

ウルトラマンはベルトっていう制約ないんだからもっと自由にやってもいいと思うのに



50無念2016/10/21 19:21:49

>ウルトラマンはベルトっていう制約ないんだからもっと自由にやってもいいと思うのに
わりと自由だろ
変身アイテム無しってのすらいるぞ



48無念2016/10/21 19:21:36


いやぁ、結構自由にやってると思うよ



65無念2016/10/21 19:27:52


玩具的なギミックはいっぱいあるのに神秘的というバランスの良さ



66無念2016/10/21 19:28:16


変身シーンは結構カッコ良かったと思うんだが売れなかったのかな



70無念2016/10/21 19:30:13


ベルトさんはおしゃべりモードとかほしかったなぁ



78無念2016/10/21 19:34:58


リュウケンドーの変身アイテムで良かったのは
モバイルモードの設定



82無念2016/10/21 19:37:39


何でこんな南の島の民芸品みたいな色にしたんだろ?
もっと銀に赤ラインとかのウルトラ色(?)でいいのに



89無念2016/10/21 19:40:39

>何でこんな南の島の民芸品みたいな色にしたんだろ?
火星をイメージしたとか?



93無念2016/10/21 19:42:51


気に入ってるけどそれでも値段不相応な音声数だと思う
今じゃプレ値ついてるからなお



98無念2016/10/21 19:44:27


大人の手のサイズで出ないかなぁ〜



101無念2016/10/21 19:45:59

オーラチェンジャーとキバチェンジャーは大人用の物が発売されると聞いたがアナウンスはまだなのね



111無念2016/10/21 19:49:31


>オーラチェンジャーとキバチェンジャーは大人用の物が発売されると聞いたがアナウンスはまだなのね
白虎真剣のインパクトが強くてこいつの存在をつい忘れがちに



127無念2016/10/21 19:57:20


そろそろテレビパワーを復活させようぜ








sns
Adsense
Relate entry
New entry
Comment







管理者にだけ表示を許可する
QR
アクセスランキング アクセスランキング